ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2

新たな冒険の舞台、イーストウィッシュ
そこで俺達を待っていたのは、仲間達と、様々なポケモンとの出会い
「ピーカー」
そして勿論熱いバトル
「ピカッ」
ワクワクドキドキ全開だぜ!
「ピ~カ~」
もっともっと強くなって、絶対にイッシュリーグで優勝だ!
「ピカチュー」
ポケットモンスターベストウイッシュ シーズン2は、いよいよ6月21日スタートだ!
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
「ピ~ピカチュー!」

次の冒険はこれだ!
ここがイーストウィッシュか
凄いぜ、カントウやシンオウのポケモンもいる
あれ?ヒカリ!それにポッチャマも!
うわ~、久しぶりだな~
でも、どうしてここに?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ポッチャマVSヤナップ!華麗なるバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
この島に珍しいイワークがいるって?よし、みんなで探しに行くぞ!
出てこいイワーク、俺がゲットしてやるぜ!
…って、嘘?こんなに沢山いるの…?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『イワークの島でサバイバル!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
この建物からクマシュンが消えたんです。しかも鍵はかかったまま
僕の出番だ、イッツディテクティブタイム!
この世に解けない謎と、抜けないコルクは無い!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ソムリエ探偵デント!消えたクマシュンの謎!!』
みんなもポケモンゲットで、グッドテイスト!

次の冒険はこれだ!
カイリューが暴れてる?
そんな、ドラゴンタイプに悪い子はいない
きっと何かわけがあるのよ
いいわ、ドラゴンマスターを目指す私が、必ず説得するんだから!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『アイリスと暴れ者カイリュー!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
ポケモンワールドトーナメントジュニアカップ
ライバル達もみんな集まって、う~ん、腕が鳴るぜ!
お、アイリスがいきなりラングレーと対決か
カイリューは一体どんな戦いをするんだ?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ジュニアカップ開幕!カイリューVSツンベアー11』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ジュニアカップ二回戦。私の相手はヒカリね
うん。アイリス、思いっきりバトルしよ!
望むところよ!行けカイリュー!火炎放射!
それならこっちはマンムー!氷のつぶて!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『パワーバトル!アイリスVSヒカリ!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
ジュニアカップもいよいよ大詰め
あと二つ、あと二つ勝てば優勝なんだ。さぁ来いアイリス、シューティー
俺は絶対に負けない!
優勝してアデクさんとバトルするんだ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『サトシ、アイリス、シューティー!最後のバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ジュニアカップ、遂に終了
優勝できなかったのは悔しいけど、ウィッシュリーグに向けて、もっともっと強くなるんだ
お、ヒカリは次、ミクリカップか
じゃあさ、最後に俺とバトルしようぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『別れと出会いのジュニアカップ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
コテツは世界一のポケモンチャンピオンになるのか
俺だって世界一のポケモンマスターになる
よしコテツ、八個目のバッチ、絶対ゲットしろよ
そして俺とウイッシュリーグに出るんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『セイガイハジム戦!マンタインVSダイケンキ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
すげ~、ポケモン保育園だ。色んなポケモンがいるんだな~
あれ、あのワシボンとバルチャイ、喧嘩ばっかりしてるぞ
よーし、俺達で協力して、仲直りさせようぜ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ポケモン保育園は大騒ぎ!ワシボンとバルチャイ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ロケット団、メロエッタをどこへ連れて行く気だ?
え?メロエッタが封印を解く鍵だって?
何を考えてるか知らないけど、お前達の好きにはさせない!
メロエッタ、俺達が必ず助けるからな
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『メロエッタと海底の神殿!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
何なんだこの巨大な神殿は?
ロケット団、一体何をしようとしてるんだ?
ん?ドルネロス、ボルトロス、ランドロス…
伝説の三体がどうしてここに?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『霊獣フォルム総進撃!イッシュ最大の危機!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ちょっと、私達のポケモンがぶちゃいくってどういう意味よ?
あったまきた!どっちが華麗なポケモンか、バトルで決着つけようじゃない!
エモンガ、ツタージャ、思い知らせてあげましょう!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
タッグバトル世界最強の兄弟?
面白い、俺とデントが相手になるぜ!
何?ウォーグルとモグリューの合体技?
それならこっちも、ケンホロー、ヤナップで対抗だ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『大空と大地のタッグバトル!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
わ~、竜の里。懐かしいな~、ちっとも変わってない
あ、ソウブ、元気にしてた?
へ~、ジヘッドを育ててるんだ、見せて見せて
あれ?この子もしかして…
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『アイリス、竜の里へ帰る!』
みんなもポケモン、ゲットだよ

次の冒険はこれだ!
遂に、遂にシャガさんとのバトル
どこまで通用するかわからないけど、全力でぶつかるっきゃ無い!
よーし、行け!ドリュウズ!カイリュー!
成長した私達を、シャガさんに見せるのよ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ソウリュウジム!アイリスVSシャガ!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
すげー!イーブイの進化系が勢揃いだ
このチームでレスキュー隊を作ってるんですか?
え?ダムに閉じ込められている人がいる?
大変だ、みんなで助けに行くぞ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『チーム・イーブイ出動せよ!ポケモンレスキュー隊!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
遂に始まったイッシュリーグ・ヒガキ大会
シューティー、ケニアン、コテツ、ベル、バージルさん
俺が目指すのは優勝だ!行くぞピカチュウ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『開幕イッシュリーグ・ヒガキ大会!サトシ対シューティー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
予備選でいきなりシューティー
さすがだぜ、ますます腕を上げてきてる
だけど俺だってこんなとこで負けるわけにはいかないんだ!
頑張れピカチュウ!行け、アイアンテイルだ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『熱闘!ライバルバトルを勝ちぬけ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変、キバゴがいない!どこではぐれちゃったのかな~?
でもこんな広い会場どうやって探せばいいのよ~
早くコテツ、バージルさん、お願い、手を貸して
キバゴ~、キバゴ~
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『キバゴ迷子になる!』
みんなも、一緒に探して~!

次の冒険はこれだ!
遂にケニヤンと真っ向勝負、燃えるぜ!
どんなポケモンを出してきたって絶対に負けるもんか
行っけー!俺のポケモン達!
勝って勝って勝ちまくって、ウィッシュリーグ優勝だ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ダゲキ登場!サトシ対ケニヤン!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
コテツの秘密兵器サザンドラ
面白い、相手にとって不足はないぜ
絶対勝って、準決勝に進出するんだ
さぁコテツ、フルバトルで完全決着だ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『サトシ対コテツ!秘密兵器サザンドラ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
すげぇ、リオルがルカリオに進化した
このバトル、ますます面白くなってきたぜ
頼むぞ、サージャ、ピカチュウ
コテツを倒して、一気に優勝まで突っ走るんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『決着イッシュリーグ!ピカチュウ対ルカリオ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

2013年ポケモン、新展開へ
友達の声が聞こえたんだよ
僕はN、君達と知り合う事ができて嬉しいよ
サトシとN、二人の心が重なる時、真実の扉が開かれる
あぁ…
世界の全てを焼き尽くすつもりか?
エピソードN、1月、放送開始

次の冒険はこれだ!
へ~、Nさんはポケモンの事を友達って呼んでるんですか
え?それだけじゃなくて、友達の心の声が聞こえる?
すげぇ、よ~し、俺もレスラムやゼクラムと絶対に友達になるぞ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『エピソードN トモダチ・その名はN!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ここがヒオウギジム
へ~。トレーナーズスクールの中にあるのか
よし、早速チェレンさんとバトル…あれ?何だこの騒ぎ?
えー!?スクールのポケモン達がみんな逃げ出したって?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『新ジムリーダー・チェレン!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ、山のポケモン達が大暴れしている
一体何が起きてるんだ?
…ん?ピカチュウ、まさかお前まで…?
やめろ!やめてくれピカチュウー!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!1』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
すげ~、メリープばっかりの牧場だ
ん?デンリュウがみんなの面倒見てるのか
でも何だか頼りなさそうだな
よし、デンリュウ、特訓して新しい技を覚えようぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
Nさん、その怪我どうしたんですか?
え?プラズマ団がウォーグルを?
あいつら、今度は何を企んでいるんだ
よし、絶対にウォーグルは渡さないぞ、やってやるぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『N再び!ウォーグル救出作戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ポケモン達で作った救助隊?
すげぇ、見事なチームワークだぜ
え?この町でコンビナートで事故だって?
よーし、俺達も救助隊に参加するぞ
みんな、出動だ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『急げ!ポケモン湾岸救助隊!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
お、ヒトカゲがいる
へ~、カントーフェアか
カントーの名物がいっぱいだ
そういえば俺のリザードン元気にしてるかな?
会いたいな~
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『燃えよリザードン!VSカイリュー!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
町でオノノクスが?
そんな、ポケモンがむやみに暴れたりするもんか
まさか、またプラズマ団?
だったら許さない、俺達が絶対止めてやる!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『プラズマ団の野望!操られたポケモンたち!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ここは一体どこなんだ?それにあなた達は?
え?Nさんと一緒にプラズマ団の屋敷で?
そんな…
Nさんとプラズマ団にどんな秘密があるんだ…?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『Nの秘密…霧の彼方に!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ポケモンコントロールマシン、今度こそ俺達がいただくぜ
それもいいけど、どうせなら、ごにょごにょ
うん
ごにょごにょごにょごにょ
うんうん
…しない?
賛成ニャ。まずはあいつに近づくニャ。後はニャーに任せるニャ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ロケット団VSプラズマ団!ニャースとアクロマ!!』
みんなはポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
凄ぇ、ここが白の遺跡か
Nさん、どうしてここに?
あ、何でライトストーンを?返して下さい
それはレシラムの復活に必要な物なんです
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『白の遺跡!サトシ対N!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
プラズマ団、絶対にライトストーンは渡さない!
行け、ピカチュウ!
…ん?どうした?
まさかピカチュウ、あいつらのコントロールマシンに…?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『プラズマ団襲撃!復活の儀式!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
レシラム、物凄い力だ
あれがプラズマ団に利用されたら…
やめろプラズマ団!レシラムは…、レシラムはお前達の兵器じゃない!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

デコロラ諸島へ出発だ!
「何かあったんですか?そんなに慌てて」
「どんな風に?」
笑いあり、涙あり、お宝あり?ワクワクドキドキの大冒険
色んなポケモンとの出会いが、俺達を待ってるぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『デコロラアドベンチャー』
いよいよスタート!

次の冒険はこれだ!
ハニーミツで有名なハニー島か
よし、名物のお菓子を腹いっぱい食べるぞ、ピカチュウ
あれ?ピカチュウがいない
まさか、またロケット団が?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『甘いハニーミツには危険がいっぱい!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
この船で宝石盗難事件が?
周りは一面の大海原。つまり、犯人は乗客の誰か
イッツディテクティブタ~イム、僕の出番だ
この世に解けない謎と抜けないコルクは無い!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ソムリエ探偵デント!大海原の密室!! 』
みんなもポケモン、ゲットで、グッドテ~イスツ!

次の冒険はこれだ!
ホタチキングを決める大会か
キングになればあの可愛いミジュカちゃんとカップルになれるんだな
よし、ミジュマル、行ってみるか
え?キングになってミジュカちゃんとこの島で暮らすって!?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『さらばミジュマル!?ホタチキングへの道!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
霧に包まれた島、マッポラ島か
何だ、あの巨大なポケモンは?
あれ?ゾロアーク!?
うわっ!やめろ!俺達は敵じゃない!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『幻影の島!霧の中のゾロアーク!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
オーキド博士
久しぶりじゃのう
博士、どうしてムトロ島に?
ロトムをゲットするためじゃよ。フォルムチェンジの謎を解明するんじゃ
うわ~、面白そう。よし、みんなでロトムのゲットを手伝おうぜ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ロトムVSオーキド博士!』
みんなもポケモン、ゲットじゃぞ~

次の冒険はこれだ!
え?船の食料を奪ってる海賊がポケモンだって?
何でそんな事を…?
よし、行くぞピカチュウ
ポケモン達にわけを聞いて、海賊なんてやめさせるんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『デコロラ諸島の海賊王!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
すげぇ、バタフリーの大群だ
この大きな海を越えていくんだな
あれ?キャタピーじゃねぇか
呑気な奴だな
早く進化しねぇと、みんなと一緒に行けねぇぞ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『サトシとバタフリー!また会う日まで!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
もう、本当の本当にサトシって子供ね
何だよ?アイリスだってこんな事で怒る事ないだろ
とにかく、もうサトシとは一緒に旅なんてできない。絶交よ!
あぁ、勝手にしろ!
ふんっ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『サトシとアイリスが絶交!?別れの1本道!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あ、ジラーチじゃないか
千年に七日間だけ現れて、どんな願いも叶えてくれるんだよな
あれ?おい、逃げなくたっていいだろ
頼むよ、俺達の願いを聞いてくれよ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ジラーチに願いを!七日間の奇跡!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ!町中変な人に!
一体何が起きているんだ?
あ、アイリス、デント!
ピカチュウ、お前まで!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『光る円盤!オーベムたちの街』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ん?変だな、このポケモン達、ポケモン図鑑に載ってないぞ
え?カロス地方のポケモン?
パンジーさん、教えて下さい。そこにはどんなポケモンがいるんですか?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『パンジー登場!エリキテルとゴーゴート!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
海賊が隠した伝説のお宝?
すっげー、みんなで探しに行こうぜ
なっ!何だこの島?ポケモン達が襲ってくるぞ!
負けるもんか、絶対にお宝を見つけてやるぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『お宝の謎!無人島アドベンチャー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
イブキさん?え?あのフスネジムの?
うわ、お会いできて光栄です
でもどうしてこの島に?
え?色違いのクリムガンをゲットするんですか?
よーし、私達もお手伝いします!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『イブキとアイリス!色ちがいクリムガン!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
ウッデート彗星?
その彗星が現れる夜に、山の遺跡にゴーストポケモンが集まって不思議なダンスを踊るって?
面白そう!
よし、俺達もその洞窟を目指そうぜ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『オンバーン登場!彗星と勇者の伝説!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
そっか、トニーはお父さんにプレゼントを届けたいのか
でも一人じゃ危ないぞ
よし、俺達も一緒に行くよ
パンジーさんとゴーゴートは、最高に頼りになるんだぜ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ゴーゴーゴーゴート!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
どうだジャリボーイども、驚いたか?
エモンガちゃんはね、今日から私達の味方なの~
もうおみゃーらとはおさらばだって言ってるニャ
えーもん
なーっはっはっは~
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2
『エモンガ、ロケット団に入る』
みんなもポケモン、ゲットで…
えー感じ!
えーもんもん!

次の冒険はこれだ!
ポッド、コーン、どうしたんだい?
え?とてつもなく強いトレーナーが現れて、負けたらサンヨウジムを閉めなきゃならないって?
わかった、受けて立とう
行くぞヤナップ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『デントVS氷の挑戦者 サンヨウジムの危機』
みんなもポケモンゲットで、グッドテーイスツ

次の冒険はこれだ!
遂にカントー地方だぜ
どんなドラゴンタイプがいるのかな。ワクワクが止まらない
僕だって一流のポケモンソムリエを目指して、色んなポケモンと出会わないとね
そうか、みんなそれぞれの夢があるんだな…
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『ベストウィッシュ!また会う日まで!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
帰ってきたぞマサラタウン
だけど、ここで立ち止まってなんかいられない
ポケモン達がいる限り、俺の夢は終わらないんだ
新しい旅の始まりだぜ!
待ってろよカロス地方!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『オレの夢、ポケモンマスター』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

あれはギャラドス!よし、早速ゲットだ!行け、ヤノップ!
げのーん!
何!?火炎放射が使えるのか。ヤノップしっかり!
その治療、自分にやらせて下さい
…っ!あなたは…
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2『デントとタケシ!ギャラドスのげきりん!!』
みんなもポケモンで
グッドテ~イスト!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : サトシ ブラック・ホワイト BW ポケットモンスター ベストウイッシュ- ポケモン 任天堂 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)