破壊魔定光

特攻と書いてブッコミと読み、本気と書いてマジと読む
宇宙と書いてソラと読み、地球と書いてテラと読む
次回、破壊魔定光『撲倒一閃!回収完了』
男と書いて、定光と読みやがれー!

木刀一本サラシに巻いて、旅に出るのも修羅場の修行
男道~~♪人生~♪
ぬ~、ファイトー!いっぱーーーっつ!
次回、破壊魔定光『舎弟誕生 駆崙爆走』
花は桜木、男は椿定光

一生が一度なら、ニ生は二度か?ん?
まぁいいじゃねぇか、そんな難しい事は
男はなぁ、どんだけ生まれ変わっても、タバスコ一気飲みしながらベンツのリムジン乗り回すんだよ!
次回、破壊魔定光『燃える男の魂』
見ろこらぁ!

家にこもってインターネットばっかりやってんじゃねぇ!
エロDVD?エロCD-ROM?
お前らなぁ、科学の力を無駄遣いし過ぎだ!
男なら外で野球やれ、野球!夜空に向かって千本ノックだー!
次回、破壊魔定光『女は男の死神』
おらぁ!球拾ってこーい!

家の周りが蟻だらけ
実家が田んぼをこっそり売った金で女子プロレス見過ぎて、俺の人生借金だらけ
結構毛だらけ猫灰だらけ、ついでに地球は流刑体だらけだぁー!
次回、破壊魔定光『桜は男の迷い花』
見ろこらぁ!

いつ何時、誰の挑戦でも受ける!
相手が金星人だろうが、火星人だろうが、ど~んとウェルカムです!
やる前に負ける事考える奴がいるかよ!
ゴーゴゴ、GO!GO!GO!
次回、破壊魔定光『男、命の拳を喰らえ!』
カ~~~~モ~~~~ン!

こんばんは、破壊魔定光です
あの~、ちょっとね~、定光君とまるちゃん(?)、ちょっとはいいもんです(?)
君ね~、どうぞやり給え
次回、破壊魔定光『男、涙の相合傘』
君ね~、ど~ね、強い!

シュレディンガーの猫って何だ?あ?
北の狼、南の虎みたいなもんか?
歩くルールブックと言われたこの俺だ、野球の事だったら俺に聞いてくれ
平衡値ってのはあの~、あれだろ?
あの~、FA宣言って事だろ?な?
日本人、おい、メジャー行っても頑張れよ~
次回、破壊魔定光『男の愛は死闘愛』
早く

男なら、天頂に輝くあの星を目指して生きろ
梅干しだとか、物干しだとか?
ははは、そんなくだらねぇもんは女子供に任せとけ!
次回、破壊魔定光、最終回『空に煌めく男の星座』
俺達は、俺達は、死んでいる
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 破壊魔定光 破壊魔 定光 中平正彦 ウルトラジャンプ 川口市 WOWOW 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)