新あたしンち

次回の新あたしンちは、『みかん、初期化される』他ニ本です
ラララ、バンペイユ~♪
ラララ、ボンバイェ~♪

次回の新あたしンちは、『ユズピのお母さま』他ニ本です
ドゥ~ッピドゥ~ン♪
ねぇ、醤油とって

次回の新あたしンちは、『川島、おまじない』他ニ本です
山下、これからは若作りしてお尻を拭きながらフィーバーする時代なんだって
川島…

次回の新あたしンちは、『母、さえてる日』他ニ本です
おー、エクスペンダパンダエンダブルスフォー!
そら、泣けるやろ

次回の新あたしンちは、『母とジグソーパズル』他ニ本です
料理って科学なんだよね
だだだだだだだだ。快…感…

次回の新あたしンちは、『おでこ、ピッカー』他ニ本です
おすざ~る、めすざ~る、ツヤツ~ヤ~♪
日光~!

次回の新あたしンちは、『白髪を抜いて』他ニ本です
す~し~す~し~、まぐろ~う~に~♪
でぃ~ぴ~

次回の新あたしンちは、『母、半身浴』他ニ本です
ちゃかちゃかちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ~♪
立花、お前とはずっと友達でいたいんだ

次回の新あたしンちは、『須藤ちゃんのメガネ』他ニ本です
(みんな一斉に喋り出す)

次回の新あたしンちは、『みかん、窓ふき職人』他ニ本です
やっぱりユズヒコは花柄じゃなくっちゃ
あたりきしゃりきのこんこんちきよ

次回の新あたしンちは、『ベア研のクリスマス』他ニ本です
ジングルべ~ル♪
ジングルべ~ル♪
ジングルオールザウェ~イ♪
メリークリスマス!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 新あたしンち あたしンち けらえいこ 読売新聞 キンモクセイ 小泉今日子 森三中 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)