スローステップ

何だって?門松君が一目惚れ?
誰に?
眼鏡をかけた髪の長い女の子
おいおい、それは変装した私ではないかいな?
気がつけよまったく
だけど、別の人間に変身するのって結構快感なんだな、これが
調子に乗って、習と門松君とダブルデートする羽目に
まいったね、こりゃ

う~ん、面倒くせぇったらありゃしない
これ以上一人二役なんてやってられますか
潔くばらしてやろうじゃないの
一・二発殴られたってどうって事あるめぇ
でも、門松君って意外と短気だしなぁ
おまけにボクサー
ってなると、習だって黙っていないだろうしな
え!?もうバレちゃったって!?
おいおい…

遂に運命のゴングは鳴らされた
四角いリングにもつれ込んだ三角関係
恋の方程式は、ますますこんがらがっていくばかり
やれやれ

究極のライバル染井先生の出現で、山桜先生大ピンチ
もつれた糸を手繰り寄せ、最後に笑うのは一体誰?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スローステップ あだち充 ちゃお ソフトボール ボクシング 高山みなみ OVA 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)