アクティヴレイド -機動強襲室第八係- シーズン2

File2 果てなき復讐者
おはこにゃまちにんこ!Likoだよ。嘘だよ、凛だよ
どうしたんすかボス、かわいこぶって?
は?かわいこぶって?
あぁ、すいません
わかった、次回は呪いの力で黒騎君を大ピンチにしちゃうから~
やめて~

File3 天使と破壊神
おはこにゃまちにんこ
え?まさかの稲城君?
あぁ、だがこんな事もあろうかと危機管理はしていたから大丈夫
さすが都知事
それより次回、第八が緊急事態になるようだ。気をつけて
うん、ありがと

File4 再びのミュトス
おはこまにゃちにんこ、神明天夢で~す。と見せかけて、花咲里あさみでした
やりますねぇ花咲里君、クリソツでしたよ
本当ですか?嬉しいです
それより次回は?
な…あ、次回は、えっと、二郎君大活躍!
誰…?

File5 利するは誰か
私は言わないぞ
へ~、じゃあ僕が言っちゃおうかな~
バード、お前に言われるくらいなら。…う、おはこにゃまちにんこ…
はははっ、まんまと乗せられたね、二郎君
その名前で呼ぶな

File6 逆襲のルドラ
おはこにゃまちにんこ
シャッチョ、何言ッテル?(バギューン!)(バギューン!)カ?
違ーう!危ない言い方はやめてくれ専務
ンナ事ヨリ、次回ハ私ガ危険日!ブチ込メ(バギューン!)ゴー!
酷過ぎるだろこの予告

File7 絶対ピーピング宣言
おはこにゃまちにんこ。って、なんなの颯一郎?
あ!みほ、君次回は出てないはずじゃ?
そうよ、奇跡の水着回って聞いたのに、この私が出てないなんて。でもあなたの事は生霊になっても見守ってるから安心して
ひーっ!

File8 異邦人は風のなか
おはこにゃまちにんこ…。次回はお色気なさそうなので、補完しました
じゃあ私も。おはこにゃまちにんこ…
なら私は英語で。グッモーニュニンガルデ…
これもう予告じゃないですよね?

File9 第八係 出撃せず
おはこにゃまちにんこ。遂に私も言えました
って事は次回、エミリア見せ場があるのかなぁ?
でもこの予告に出るという事はまともな事にならないというフラグ?クワバラクワバラ…
何それ?
え?日本古来のおまじないですけど

File10 決別の宴
おはこにゃまちにんこ。何だか不穏な空気が漂ってきちゃいましたね
舩坂のおじ様、姉を支えてやって下さいね
おじ様…いいですね
おじ様
おぉ
おじ様
あっ

File11 偶像の夢
おはこにゃまちにんこ。なんて呑気な挨拶してる場合じゃありません!
では私が。おはこにゃまちにんこ
公安の林田さん?これは予想外
次回は更なる予想外
ま、まさか林田さんがラスボス!?
ふっふっふっふっふっふ

File12 素晴らしき日常
おはこにゃまちにんこ
おはこにゃまちにんこ
おはこにゃまちにんこ
良かった、全員よどみ無く言えましたね。この調子で、次回を乗り切りましょう
はい、やります、私
僕も
私も
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 佐伯俊 植田耕平 櫻井孝宏 島﨑信長 谷口悟朗 機動強襲室第八係 アクティヴレイド 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)