キングダム

よくも漂を殺しやがったな!あいつはもう…、もう生き返らないんだぞ!
命を燃やす何かを定めた時、人の前に道はできる
次回、『運命の出会い』

漂は危険を承知で引き受けた。死をも厭わぬ覚悟で引き受けたんだ
止めどなく流れる涙の先に、新たなる光を見いだせるのか、信
次回、『友よ…!』

言ったはずだ、ただの剣だと、折れたら捨てていくと
反発する魂が共鳴を起こした。そして運命の歯車が回り始める
次回、『王と剣』

下がる…。びびってたのか、俺が…?
初めて襲い掛かる死の恐怖。信、お前がただの剣ならば砕け散るのみだ
次回、『折れない心』

教えてくれ、俺はどうしたら将軍になれるんだ!?
命を懸けて進むと決めた。友に誓った夢は決して忘れない
次回、『大将軍への道』

そうか、君達は知らないのか、馬酒兵の話を
戦慄する信達。底知れぬ闇にうごめくのは、血に飢えた民なのか
次回、『恐ろしき山の民』

お前の道って、一体何だ!?
血塗られた怨念の歴史を背負い、今、二人の王が対峙する
次回、『それぞれの夢』

三千対八万だぞ!全然足んねぇじゃねぇか!
圧倒的不利の中、胸に宿すのは揺るがぬ覚悟のみ
次回、『いざ咸陽へ』

やるっきゃねぇ!やるっきゃねぇんだ!
難攻不落の城壁。打開策も容赦なく突き崩される
次回、『王都突入』

我らで本殿にいる成蟜を討つ
それぞれの命と覚悟がぶつかり合う。立ち止まるな信
次回、『激戦開始』

これは、漂から受け継いだ剣だ!
血は流し尽くした。ここから出せる物はただ一つ
次回、『究極の一刀』

な、何だてめぇは!?
異様な影は人か、獣か。剣は無力と化した
次回、『ランカイ吠える』

点と線、悪くねぇ!
打つ手は尽きた。立ち上がれる者は、もはや無し
次回、『剣の力』

あなた様はどのような王を目指しておられます?
未来に挑む若き王。戦乱の世を照らす光となれるのか?
次回、『王の資格』

声が、出ねぇ…。何だこの感じは?
底知れぬ笑顔をたたえ、その男は静かに跪く
次回、『呂不韋』

これが、天下の大将軍への第一歩だ!
空気が重い。だが魂が燃える。本物の戦だ!
次回、『初陣』

くそ!手の出しようがねぇ!
逃げ場無し。命が衝撃の速さで砕かれる
次回、『戦車隊の脅威』

縛虎申隊、出撃ーっ!
走れ、振り向くな。命ある限り前だけを見ろ
次回、『烈火の戦い』

あの王騎将軍が現れた。何かが起こる
予測不能の闖入者。不敵な笑みが戦場を揺るがす
次回、『王騎乱入』

俺はさっきから、将軍と話をしてたのか
信はそこに未来を見た。そして、目指す物の重みを知る
次回、『将軍の意味』

麃公ー!
王騎ー!
冷徹に取り囲み、もはや逃さぬ。ならばその包囲、燃やし尽くす
次回、『知将対猛将』

私が生きている理由は一つしかない
秘められた過去。二人きりの夜に、魂が震える
次回、『夜語り』

俺は天下の大将軍に、修行をつけてほしいんだ
未来への一歩。目指すべき道のため、更なる進化を求める
次回、『新たなる試練』

一人だけいる、攻めと守りの強さを兼ね備えた最強の武将が
国最大の危機。沈黙を破り、眠れる怪鳥が動き出す
次回、『任命』

馬鹿な、ありえん。奴は死んだ
その男、人にあらず。天は恐れ、地は震え上がる
次回、『武神 龐煖』

その任務、この百人隊が引き受けた!
迷わすただ真っ直ぐに突き進む。それがこいつらの強さ
次回、『飛信隊誕生』

隊を、分離する…!?
勝利のために、信、進むべき道は前だ
次回、『王騎の飛矢』

李白軍の陣形が変わっていく
全ては整った。最強の男が、戦場を食らう
次回、『戦局急転』

助けに行かなきゃ…、助けに…。みんなが死んでいく…
これは悪夢か。一方的な破壊を前に、逃れるすべは無い
次回、『天災』

ここで逃げてるようじゃ、天下の大将軍なんて夢のまた夢だ
狙うは一瞬の隙。百の刃を突き立てる
次回、『集の力』

俺達で信を守り抜くんだ。城戸村のダチとしてな!
例えこの鼓動が止まろうとも、お前は決して死なせない
次回、『敗走の飛信隊』

行きますよ。決戦が近づいています
例え、後戻りができなくとも
次回、『王騎 出陣!』

さぁ、決着をつけるとしますか
立ち込める殺気。鬼神の微笑みに、道が開く
次回、『真打ち』

王騎、お前を殺す
私の台詞ですよ、龐煖
激突の時、ほとばしるのはただ、容赦の無い殺意
次回、『総大将見える』

今日、いよいよ最後の一つですね
踏みにじられた未来。血の涙は枯れ果て、やがて修羅となる
次回、『王騎と摎』

久しぶりに、血が沸き立ちます
活路無し。天下を震わせた怪鳥が、地に落ちる
次回、『我、死線にあり』

俺達は、中華全土の未来を託された、王と剣だ!
今生まれる新たな光。まだ見ぬ激動の時代に輝け
次回、『継承』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : キングダム 原泰久 ヤングジャンプ 戦国時代 中国 春秋戦国時代 始皇帝 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)