70年代風ロボットアニメ ゲッP-X

石油を運ぶタンカーが、次々と謎の沈没を遂げていた
おまけで物価は上がるし、トイレットペーパーは無いから新聞紙使ったりしてもう大変だぜ
次週のゲッP-Xは『深海悪魔作戦を叩け!』
日本の経済は、俺達が守る!

立ち上がれ~♪勇気を胸に~♪っと
公園で俺様のリサイタルをするからな、絶対来いよな
来なかったら、ぶっ飛ばすぞ
次回、『うなれ!必殺六甲山おろし!』
頼むで~

お便りコーナー
奈良市のペンネーム、ミシェールさんから
好きな女の子のスリッパを枕にしている僕は変でしょうか?だって
うふふ、その通り
次回、『さらば友よ!富士山爆発』
…え~っとなんだっけ?

おっちゃん、ゲッP形くれへんか?えっと、千八百円やから…、はい、二千円
はい、お釣り、二百万円
濃ゆいなぁ
というわけで次回、『よみがえれ!ゲッP-エックス!』
おっちゃんって、何してる人?

や~、ロボットも新型になったし、絶好調だよね~
…ん?そうね
なんか後半に入ってラブコメなんかしちゃって、憎いね、この
はいはい
さ~て次週は、『恐怖!死を呼ぶ修学旅行!!』
そろそろストーリーにも飽きてくる頃だよね

ところで、中々進まない地球侵略ですが、艦長、僕はどうしたらいいんでしょうか?
宇宙悪魔砲で撃て
そういうわけで次回、『宇宙悪魔砲の恐怖!はばたけゲッP-X!!』
さようなら~

今までゲッP-XXを応援してくれたみんな、ありがとう
次週、『宇宙悪魔帝国の最期!ゲッP-XXよ永遠に!!』で最終回だ
さようなら、そしてありがとうゲッP-XX
ゲッP-XXは、永久に不滅のマシンだぜ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 70年代風ロボットアニメ ゲッP-X アローマ シューティング ゲッP 197X年 神谷明 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)