SERVAMP -サーヴァンプ-

第2話『椿』
次回も俺の可愛さに癒されろ~
癒されるか!

第3話『訪れなかった未来について』
あはは、あ~、面白ひひゃい
あ、噛んだ

第4話『桜哉』
来週も一肌、脱ぎましょうか…?
脱ぐなって言っているだろ!

第5話『俺は大人 ここは社会』
さ~て、次回のお話はどこからどこまでが嘘でしょうか?
面白くない

第6話『天使か悪魔』
皆の者、疲れた時は温泉が一番じゃぞ
さすが修はいい事言うぜ

第7話『なぜなら俺は』
じゃじゃ~ん!さぁ来週も俺達の活躍をお楽しみに
黙れクズネズミ!

第8話『はじめに行いありき』
来週は我々の、いや若の活躍はあるのだろうか?
出番が無くとも仕方なし

第9話『おれはまちがってない』
みくみく、これ貸してよ、性的な目で見ないから~
俺のアベルに触るなー!馬鹿っ!やめっ!

第10話『ロウレス』
いいか貴様、この戦いでは年上の僕の指示にしたが…ZZZZ…
寝た…

第11話『許さないでくれて』
さぁいつもの決めちゃって!
何故なら俺は、天使だから!

第12話『シンプルに考えて』
次回最終回!?早過ぎるだろ
やっと休める
こらっ!

次回は『すぺしゃる!!』
寺島拓篤さん、梶裕貴さん、下野紘さんが第9話を振り返るコメンタリー番組をお送りします!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : SERVAMP サーヴァンプ 田中ストライク 月刊コミックジーン 寺島拓篤 梶裕貴 鈴木達央 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)