スカーレッドライダーゼクス

しゃー!遂に決めたぜレゾナンス!
かっちょよ過ぎて、俺がびびった
つーか、助けたかわいこちゃん、あれは一体誰なんだ?
次回、『コンバット・ロック』
来週も、熱血だぜ!

カレーは出来立てよりも、一度冷えた物を温め直した方が美味だ
人間関係もまた同じ
ふっふっふ、我ながらうまいな
次回、『The Right Profile』
ヒロよ、アキラを困らせてはいかんぞ

アキラちゃんってば女子力~
本当、男の子の扱いがうまいんだから
ヒロちゃんを助けてくれて、ありがとね
次回、『Hi-Fi Highway』
湘南の風に誘われて

『Plan 6 Channel 5』
ひゃひー
ひゃひょーひゃひょーひゃひゅひゅひぇひぇひぇ、ひひゃひゃ、ひゃひょーひょーひひゃいひぇ、ひょひひぇ、ひょひひひぇひぇって
ひゃっひょひひやひぇ
ひひゃい、ひゃんひゅひゅー、ひゃんひぇひゅひゃいひゅ
ひぇひゃいひひぇね

めんそ~れ~
ねぇねぇ聞いた?あいつらライブやるんだって
どんなライブになるのかなぁ?
変わったお客さんも来るようだし、楽しみだね~
次回、『My Generation』
私、お祭り大好き

奴が来た、最強のナイトフライオノート、グランバッハ
今度こそ俺は、アキラを守る
じゃなきゃここまで来た意味がねぇ
次回、『Quadrophenia』
目覚めよ、エピフォン

ぷっぷ~、この程度でしょぼくれちゃって馬っ鹿みたい
世界はこんなにも残酷で悪意に満ちてるのにさ
次回、『To Be Someone』
血沸き肉踊るクリスマス

計画は最終フェーズに移行した
神無き時代、人を救えるのは人
つまりこの私だ
次回、『Away From The Number』
愛とは何か、教えてやる

ナイトフライオノートとの戦いは、まだ終わっていません
麻黄教官、あなたならきっとまた立ち上がる事ができる
そう信じています
次回、『Stay Or Go』
僕は、あなたの補佐官ですから

世界の終わりが始まった
世界を救ったあいつが、世界を滅ぼそうとしている
次回、『Not Of This Blue Earth』
行くぜ、最後の関所だ

みんなの音楽を聞いて、お喋りして、大声で笑った
私、みんなの事が大好きだったんだよ
次回、『LAST GIG』
ありがとう、さよなら
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スカーレッドライダーゼクス PlayStation レッドエンタテインメント PSP 小森秀人 宮野真守 下野紘 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)