スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇

父の不業の死
悲しみに耐えて復讐を誓う三姉妹
新たに現れた敵に、試練は続く
般若の正体は?
「せからしか! しっかりしない!」

原宿を騒がす謎のロケット
怪しげなリズムに酔う若者達
影が走り、唯が走る
スケバン三姉妹に下った初指令は?
「せからしか! しっかりしない!」

「教師の依田です。長い付き合いになりそうですねぇ、風間唯君」
三姉妹の母校星流学園に、宿命の対決が始まる
唯の思い、結花の決意、そして…
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

陰星に操られる男達
落ちこぼれの少年哲夫に、影の指令が下る
新たなる敵は死神小僧
行け、唯よ
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「鈴だ」
怪しの鈴の音に生徒が踊り、次々起こる開平高校謎の事件
裏で糸を引く者は誰か?
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

星流学園に現れた、はぐれスケバンのお滝
由真が倒れ、結花がやられた強敵に、果たして唯はどう戦うのか?
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「うっ!」
「由真姉ちゃん」
もう一度ヨーヨーの特訓に山にこもる
唯の修行は続く
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

横浜で出会った少女美沙
特殊部隊ハヤブサと忍者岡田の熾烈な戦い
唯、宿命の影を討て
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「わち、どうしたんじゃろ…」
唯の淡い恋心
だが、その間にも影は迫る
「お前、何もんじゃ!」
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

唯に襲いかかる影の刺客、六道衆土鬼
彼が狙うバジェラとは?
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

陰星、輝きを増し
三姉妹の宿命、般若の正体
今、謎が解き明かされる
「喝!」
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

暗闇からとてつもない奴がやって来る
「こいつバケモンか?」
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

町で暴れる結花は、果たして本当の結花なのか?
敵か、味方か
唯、正体を暴け
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

結花と由真が町で会った青年、登の見る夢に影を討つ手掛かりが
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「明日の三時、駅前で待ってて下さい。今度こそ見送りに行かせますから」
「明日三時か」
「やべぇな」
結花の長い一日が始まる
結花、間に合うか
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

唯の休日
大介との出会い
宿命を隠し、唯、影を討て
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

影としての宿命と戦う男、連道武昭
彼を救おうとする唯は?そして結花は?
風間結花、最大の試練が迫る
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

影から逃れてきた康男と令子
果たして唯は、二人を救ってやれるのか
唯のヨーヨーが唸る
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

遂に姿を現した影の姫、翔
生か死か
戦いを挑む礼亜に、唯は…
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「わちはスケバン刑事失格じゃ…」
戦闘意欲を無くした唯は、帯庵和尚のもとへ
再び帰ってこれるのか、唯
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

何もんじゃ!
元第一空挺団コマンドー。現在は暗闇指令配下のエージェント、多聞菊子
こんなに早く襲われるなんて
菊子さん、追いつかれる
結花お姉ちゃん
結花姉ちゃん!

教会から連れ去られた花嫁
影からその花嫁を取り返すため、結婚式場の大作戦
唯、愛の鐘を鳴らせ
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「こげんチビが?」
戦え、三姉妹
失われたバジェラのために、少女、進歩のために
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

父・小太郎の愛のぬくもりは決して忘れない
二度と会う事の無い父に出会い、新たなる試練が、今始まる
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

結花、絶体絶命
「馬鹿者!何をする!」
魔境ヶ原で唯を待ち受けている物は?
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

新任教師ともみは風魔なのか、影なのか
隠されていた般若の過去
真実は、最後の戦いで明らかにされる
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「あいつさえ邪魔しなければ」
ターゲットは外さない
復讐の炎を打ち消せ、唯
「人の皮をかぶった悪魔になる」
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

アキラの中に潜んだ影
声無き悲鳴が、唯には聞こえた
「風間唯、我が術中に落ちましてございます」
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「唯は、本当の妹なの?」
呪われた雄雛と雌雛
唯と翔、二人の間に刻まれた宿命とは?
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

宿命の炎は燃え盛り…
「これは…」
「この雄雛も母ちゃんの形見のはずじゃ」
「殺してわらわの人形を取り戻せ」
死闘は続く
「せからしか!わちが三代目じゃ!」

「結花というのは、おんしの本当の兄弟ではない」
三姉妹に迫る戦慄
救出できるか、脱出できるか
「せからしか!きさんら許さんわい!」

「おんしの秘密を知る者を、殺せ」
誰のために戦うのか?
風魔の里に何があるのか
「何をためらっているんだ」
「我らのもとへ帰ってこい」
「せからしか! きさんら許さんわい!」

悪魔に抱かれてさすらう唯
めくるめく夢と現実の狭間で、想像を絶する何かが起こる
「わちは翔、もうあんただけのためには生きられん」
「せからしか! きさんら許さんわい!」

修善寺へ行けば全てがわかる
唯、結花、由真を震撼させる、恐るべき出生の秘密が今解き明かされる
「せからしか! きさんら許さんわい!」

魔破羅、元風魔鬼組小源太
二度と会ってはならぬ親子が出会った時、絶望的な嵐が吹きすさぶ
「せからしか! きさんら許さんわい!」

「どう生きるか、どう死ぬか、己自身で決めろ」
帰らぬ姉達を求め戦い抜く事に、唯は悲しくも、激しく命を懸けた
「せからしか! きさんら許さんわい!」

影の野望を乗せて、翔の目がきらめく
宿命の双子の対決
その時、あの子守唄が聞こえてきた
「せからしか! きさんら許さんわい!」

「わちもみんなと一緒に戦う」
「唯、みなの心がまだわからんとか」
暗雲渦巻く風魔の里
涙を見せるな、唯
「せからしか! きさんら許さんわい!」

「唯…」
「じいちゃん…」
戦いの果てに、バジェラの謎が解き明かされる
「絶対…、バジェラ見つけろよ…」
「せからしか! きさんら許さんわい!」

誰も傷つけずにバジェラを見つける事ができなかった唯
ラストバトル
ただ一人、怒りと悲しみに満ちて、サキが戦う
「せからしか! きさんら許さんわい!」

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : スケバン刑事 少女忍法帖伝奇 スケバン 和田慎二 浅香唯 麻宮サキ 中村由真 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)