クオリディア・コード

何もいない
好かれたいとか嫌われたくないと
進入不可領域ですか?
さすがは夜を支配するヴァンパイアバット
ヒメニウムが足りない、ヒメニウムが足りない
さぁ、みんな行ってみよう
『紺碧のカリカチュア』

力とは責任で、責任とはパワー!
俺は主席じゃないんだ
俺一人で十分だ!
誰が悪いかは決まってるんだけどな~
あぁ、今夜は寝かせないぞ
いっちゃんは一人じゃないんだよ
あの子達は私達の、最後の希望なのだから
『森閑のアリア』

私には姫を見守る権利がある
お人好しさんはしょうがないね~
朱雀、ちょっと変わった?
そうだね、強くなったね
じゃ、行ってみようか
総員出撃!
『炭鉱のカナリア』

私は姫の部下じゃない、友達だ
お姫ちゃんは、強いね
ぶっちゃけ東京はもう終わりだからなぁ
いいんだよ、私強いから
誰もが貴様と同じ世界を見ていると思うな!
『小公女のレガリア』

片思いだね~
どうせ救うべき者がいない
見えていれば、問題無い
姉ちゃん、そこまで乙女じゃないんだよなぁ
こっちは進入不可領域ですよ!
今日も世界を救おっか!
『救世のメモリア』

これは姫の手を伸ばすための力
私の世界に
いやっほー!
神奈川にもいっぱいいるんだな
大丈夫ですか霞さん?
貴様らの居場所は無い!
『救済のパラノイア』

わかりますよ
あなた達が見ている世界を
いやいやいや、良くないから、全然良くないから
何より俺は
その偽物の中でまどろんでいてもらわないと困るのに
認めない、そんなやり方も、こんな世界も
『反転のクオリア』

俺がお前を守ってるって言ったら信じる?
霞ーーーー!何でだー!
観測された敵勢力は、これまでで最大
お兄は、あんたの事、本当のヒーローって言ってた
『反獄のクオリア』

この状況はどうなっているんだ?
穏やかじゃないなぁ
それは私が説明します
まったく大した手際じゃねぇか、人間ってやつは
お兄、なんかヤバイ、マジヤバイ
『福音のフォークロア』

やっぱり私は人ではないんだ
みんなさ、何かを守りたいんだよね
だって、私には何も無いんだもん
本当に何も
だから、行ってくるねお母さん
私はいらなかったのに
『双極のファミリア』

いっちゃんには、今私がどう見える?
ウケる、両想いじゃん私達
行くよ、ほたるちゃん!
心得た
おい、カスゴミ君
な~に、クズゾコさん?
『燦然世界のクオリディア
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : クオリディア・コード クオリディアコード クオリディア ライトノベル Speakeasy クズと金貨のクオリディア アンノウン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)