Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

『邂逅と再会』
とりあえず、一発いっとくー!?
そこにいるの?いるなら返事して!美遊!
あの一族は絶対に滅ぼさなきゃいけない
僕の目的はあれなんだ
俺は、美遊の兄だ…

『君の本当の敵』
全門解放
僕の友を勝手に使うなよ、雑種!
そろそろわかれっての、逃げられねぇって
美遊を救ってくれ!
倒したい人が、倒さなきゃいけない人がいる!

『弱虫の妹へ』
転身しなさいイリヤ。切り潰してあげるわ
どうしてこんな事!?
甘えるのもいい加減にしなさい!
私だって美遊を助けたいよ!助けるって誓った!
まだよ。まだ…、まだ終わってない

『リトルレディ、襲来』
何より
おっきなお風呂最高ー!
ちゅっ
意見を挟むわけには
田中さんのブルマしかないけど
田中、やってやるでーす!
エリカをトイレに連れて行かないでね
えー!?

『凍てつく敵意』
劇場開幕のベルとしては全くもって、センスが無い
エリカちゃん、私達を騙したの?
下がってなさい。あなたが出る幕じゃないわ
何、すぐ済む
慣れたものだ

『人形とぬいぐるみ』
に…

『人と道具』
サーヴァントカードインクルード。無名、立て
即刻その体、返しなさーい!
その体では死なぬと思っているのか?
君達は悪を貫けるかい?
エインズワースの目的は…

『イリヤの選択』
女の子の命は、世界より重いのよ!
もうやめてクロ!人一人の命が、世界より重いわけがない!
私は選べない…。美遊のために、全てを犠牲にするなんて…

『姫の元へ』
感動的だ!
君の意思が、お姫様に希望をもたらしたよ!
どうか精一杯戦ってほしい
私から美遊を奪ってみせろ!
希望こそが最悪の毒だ

『独りじゃない』
やっぱりお前を倒さない限り、美遊は幸せになれないみたいだ
お前が全のため、一を殺そうというのなら、俺は何度でも悪をなそう
辿り着いたぞ、ジュリアン!

『繋いだ奇跡』
逃げない…
未来はいつだって、前にしかない!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 名塚佳織 門脇舞以 月刊コンプエース ひろやまひろし プリヤ Fate プリズマ☆イリヤ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)