バトルスピリッツ 烈火魂

出たな利家
お前がムサシの赤属性最強のバトラーか
相手にとって不足は無いぜ!
次回、『炎の宿敵、利家!』
燃えろ、俺の魂!

次なる強敵、青属性の鬼姫現る
相手にとって不足は無いぜ!
次回、『早雲の挑戦!』
燃えろ、俺の魂!

これがデッキ破壊の威力
なら、俺もキースピリットで勝負だ
次回、『魂の戦国龍!」』
燃えろ、俺の魂!

次の相手はあのトシと互角に渡り合ってきた緑属性の強者、兼続
次回、『愛の男、宝緑院兼続!』
燃えろ、俺の魂!

兼続に勝利したのも束の間、町に謎の猿面軍団が襲い来る
次回、『真白軍、襲撃!』
燃えろ、俺の魂!

これが白属性鉄壁の防御か
手強いぜ、真白藤吉郎
次回、『難攻不落!白の城壁!』
燃えろ、俺の魂!

トシ攻略に悩む俺の前に、黄属性使いの謎のバトラーが現れた
次回、『怪!忍びの半蔵!』
燃えろ、俺の魂!

西ムサシの森で、一人特訓に励む兼続
その時、森が怪しくざわめいた
次回、『闇からの使者、蘭丸!』
燃えろ、俺の魂!

遂にトシとの再戦が決まった
だがそこに、更に二人の挑戦者が
次回、『ムサシ開戦!』
燃えろ、俺の魂!

ムサシ頂上決戦の幕は切って落とされた
これが俺の切り札だ!
勝負だ!トシ!
次回、『龍虎再び!』
燃えろ、俺の魂!

吹きすさぶ風、荒れ狂う大波
互いに譲らぬ兼続対早雲戦の行方は?
次回、『烈風忍者、見参!』
燃えろ、俺の魂!

遂に決着の時来る
果たしてムサシ最強バトラーの名を手にするのは誰だ?
次回、『ムサシ頂上決戦!』
燃えろ、俺の魂!

遂にムサシ最強の名を手にした兼続
愛の男が、ムサシ統一に乗り出した
次回、『愛の名の下に!』
燃えろ、俺の魂!

ソウルバーストのカードを探す俺達
そこへ、IBSAを名乗る少女が現れた
次回、『IBSAの使者!』
燃えろ、俺の魂!

遂に再戦の時は来た
見せてやるぜ兼続、俺の新たな魂の炎を!
次回、『爆熱!炎龍刀!』
燃えろ、俺の魂!

バトルに敗れた責任を問われる兼続
紫の死神が、遂にその本性を現した
次回、『不死身、紫の罠!』
燃えろ、俺の魂!

突然俺達のもとへ、西ムサシのバトラーが助けを求めてやって来た
そうだ、官兵衛と出会ったあの時も…
次回、『環奈と幸村
燃えろ、俺の魂!

共に戦う仲間を求め、俺はトシと早雲のもとを訪れた
次回、『三戦士、集結!』
燃えろ、俺の魂!

早雲が来てくれる事を信じ、俺達は西ムサシへと乗り込んだ
蘭丸、俺達と勝負しろ
次回、『反撃の狼煙!』
燃えろ、俺の魂!

次は紫の死神、蘭丸が相手だ
頼んだぞトシ、一気に勝負を決めてくれ
次回、『爆裂!怒りの炎!』
燃えろ、俺の魂!

藤吉郎と蘭丸を倒した俺達の前に、真の黒幕が現れた
トシ、早雲、ここは俺に任せてもらうぜ
次回、『魔王、降臨!』
燃えろ、俺の魂!

攻撃の要を失った第六天魔王
勝機は見えた
だがそこから、奴の脅威の反撃は始まった
次回、『戦慄!ゴッド・ゼクス!』
燃えろ、俺の魂!

突如決まったバトスピ戦国チャンピオンシップ
そのチーム編成を巡り、対立するトシと兼続
次回、『月下の決闘!』
燃えろ、俺の魂!

全国大会を前に、A級バトラーへの昇級を目指す佐助
そのチャンスがやって来た!
次回、『勝ち抜け、昇級バトル!』
燃えろ、俺の魂!

大会の前哨戦とばかりに、北陸の軍神がムサシの町に乗り込んできた
次回、『白き翼、白銀謙信!』
燃えろ、俺の魂!

遂に、バトスピ戦国チャンピオンシップ予選大会の幕が開く
いよいよお前の出番だぜ
次回、『剣豪龍!その名は天(アマツ)!』
燃えろ、俺の魂!

やはり現れた大六天魔王軍
佐助が奮闘、謙信が勝ち進む頃、東海エリアに燃え上がった炎は?
次回、『白熱!決勝大会への道!』
燃えろ、俺の魂!

トシがパートナーに選んだ男は、とんでもない奴だった
今、戦国六武将が真の力を発揮する
次回、『戦の鬼、紫堂信玄!』
燃えろ、俺の魂!

唯一予選大会をシードされたIBSA推薦チーム
天魔市の選んだバトラーとは?
次回、『黄緑忍法帳!』
燃えろ、俺の魂!

トシが、信玄が、謙信が、そして大六天魔王が、全国九エリアの代表が集結
遂に、決戦の火蓋は切られた!
次回、『決勝大会開幕!』
燃えろ、俺の魂!

激闘の続く決勝大会
白き翼の軍神が、遂にセンリュウカク、その真の姿を解き放つ
次回、『フィールドの支配者』
燃えろ、俺の魂!

決勝大会一回戦の舞台に、遂にIBSAチームが登場する
果たしてその実力は?
次回、『初陣!IBSAチーム』
燃えろ、俺の魂!

全国大会は一回戦を終了
二回戦からは個人戦に突入だ
チームに別れの時が来た
次回、『それぞれの想い』
燃えろ、俺の魂!

バトスピ戦国チャンピオンシップ、決勝大会二回戦が始まった
いよいよここからは個人戦に突入だ
次回、『白の影武者!』
燃えろ、俺の魂!

遂にあの男が、全国大会で戦う時が来た
大六天魔王、脅威の六天ラッシュに挑むのは…
次回、『出陣!大六天魔王!』
燃えろ、俺の魂!

二回戦も残すは二試合
勝ち残るのは魔王軍か、戦国六武将使いか?
そしてIBSAの運命は?
次回、『ベスト8決定!』
燃えろ、俺の魂!

準々決勝の相手は、戦国六武将使いか、大六天魔王か
決め手に悩む俺の前に現れたのは…
次回、『運命の再会』
燃えろ、俺の魂!

俺達の世界に、絶体絶命の危機迫る
そこに現れた謎のバトラー
次回、新春特別企画『正面突破で友情バトル!』
燃えろ、俺の魂!

信兄の言葉を頼りに、精進湖にやって来た俺
そこに現れたのは、一人の不思議なじいさんだった
次回、『謎のバトスピ仙人』
燃えろ、俺の魂!

準々決勝第一試合
遂に戦国六武将との直接対決だ
行くぜ、紫堂信玄
次回、『ソウルバースト対ソウルドライブ』
燃えろ、俺の魂!

白銀謙信と百黄半蔵が対決
変幻自在、黄色のマジックが、謙信の緻密な戦略をかき乱す
次回、『唯一無二の存在』
燃えろ、俺の魂!

ムサシからの因縁の対決に、決着の時が来た
二人の熱き戦いを、その目に焼きつけてくれ
次回、『決着!利家対兼続』
燃えろ、俺の魂!

準々決勝第四試合
第六天魔王に、ハマの鬼姫が挑む
行け早雲!お前の力を見せてやれ!
次回、『天(そら)と海の狭間で』
燃えろ、俺の魂!

第六天魔王の前に敗れ去った早雲
お前の仇は必ず取る
俺達のしてきた戦いが、無駄なもんか
次回、『受け継がれる想い』
燃えろ、俺の魂!

決勝戦進出まであと一つ
謙信、お前のソウルドライブは、俺が必ず破ってみせる
次回、『蘇れ!龍の魂!』
燃えろ、俺の魂!

トシ、約束通り、俺は決勝戦へ進んだぜ
今度はお前の番だぜ
第六天魔王をぶっ倒せ
次回、『激闘!天魔王対六武将』
燃えろ、俺の魂!

熾烈を極める第六天魔王とトシの一戦
一進一退の攻防に、遂に決着の時が来た
次回、『猛虎、炎の一撃!』
燃えろ、俺の魂!

第六天魔王が信兄だったなんて
決勝を前に心を乱す俺
そこに届けられたカードとは?
次回、『俺たちの絆』
燃えろ、俺の魂!

遂に決勝戦の火蓋は切られた
行くぞ信長!
バトスピの未来のために、俺は勝つ!
次回、『運命の最終決戦!』
燃えろ、俺の魂!

遂に決着の時は来た
みんなの思い、ありったけのバトスピ魂を込めて、この一撃に全てを懸ける
次回、『燃えろ、烈火魂(バーニングソウル)!』
勝負だ、信兄!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : バトルスピリッツ 烈火魂 トレーディングカード 戦国 立木文彦 幸村 蘭丸 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)