SF西遊記スタージンガー

宇宙海賊をこてんぱんに叩きのめして、得意満面のクーゴは、あまりの乱暴さをオーロラ姫に注意されると、ふてくされて地球へ帰ってしまったんだ
だが、残されたオーロラ姫に、新しいスペースモンスターが襲いかかってきた
早く帰れクーゴ
次回、SF西遊記スタージンガー『宇宙で一番の暴れん坊』
見てくれよ

泥と砂ばっかりの星で、いきなり攻撃をかけてきたスペースモンスターはドン・ハッカと名乗り、滅茶苦茶に暴れやがった
ところが泥の中の戦いは、このクーゴ様でもちょっと苦手なんだ
でもオーロラ姫が金色に光る輪っかを俺の頭にはめてくれたけど、それで強くなんのかなぁ?
次回、SF西遊記スタージンガー『おれも男だ!姫のため』
見てくれよ

水の惑星からいきなり攻撃をかけてきた怪しいモンスターは、サー・ジョーゴと名乗るサイボーグだった
クーゴとハッカは早速迎え撃ったが、水の中じゃ手の打ちようがない
ところがそこへ宇宙海賊まで現れて攻撃してきたから大変だ
一体どうなってんだい?
次回、SF西遊記スタージンガー『夢を求める冒険野郎!!』
見てくれよ

突如コスモス号の行く手に怪しげな星が現れ、無理矢理不時着させられてしまったんだ
その上オーロラ姫は俺の止めるのも聞かず、勝手に外を出歩いたため、モンスターに捕まってしまった
ハッカとジョーゴじゃ頼りにならないし、俺は一体どうすりゃいいんだい?
次回、SF西遊記スタージンガー『胸に輝け!友情の星』
見てくれよ

暗い宇宙空間に美しい流れ星の群れを見て、みんながロマンチックになっていた
その時、突如として襲ってきたのは、アサーリ軍団
よ~し、このアストロ棒の威力を見せてやる
おいハッカ、好きな物でもうんと食って、よく見てろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『強い味方のアストロ棒!』
見てくれよ

突如前方の星から、SOSの救助信号をキャッチ
オーロラ姫の頼みで、俺とハッカが調査に出かけた
ところがちょっとした油断で、なんとこの俺が敵の捕虜になっちまったんだ
おいハッカ、男の約束だ、俺を助け出してくれ
次回、SF西遊記スタージンガー『男ハッカの大活躍』
見てくれよ

恐ろしいモンスターの罠、バリバリ星雲
それを見ただけで、どんな仲良しでもたちまち喧嘩を始めてしまう
うかつにも俺とハッカはそれに引っかかって、大暴れを始めた
ジョーゴはなんとか俺達を正気に戻そうとするが、同士討ちは酷くなる一方
一体これどうなっちゃうんだい?
次回、SF西遊記スタージンガー『悪夢のバリバリゾーン』
見てくれよ

豊かな自然に恵まれた美しい星エスペランス
だが、今や水も緑も無い廃墟の星になっていた
悲しむオーロラ姫を慰めようとするクーゴ達の背後に、巨大なモンスターが忍び寄る
危ないぞ、気をつけろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『まぼろしの星は消えた』
見てくれよ

忽然と消えてしまったオーロラ姫を探して、俺達は廃墟の地下へ潜り込んだ
ところがそこにはこの星の人々がいて、オーロラ姫の命と交換に、化石モンスターをやっつけろと言うんだ
しょうがねぇ、ハッカ、ジョーゴ、姫のためだ、行こうぜ!
次回、SF西遊記スタージンガー『希望という名の星』
見てくれよ

突如キティ博士の研究所が、ロボットに攻撃されているという連絡が入った
俺は大至急地球に戻ってなんとか追っ払ったが、ハッカとジョーゴが俺の後をのこのこついてきやがった
オーロラ姫を一人にしちゃ危ない
すぐ戻るんだ
次回、SF西遊記スタージンガー『地球へ急げ!スタークロー』
見てくれよ

流れる太陽と言われる灼熱地獄に入ったコスモス号は、一か八かワープ航法で逃れた
だが、そのショックで、オーロラ姫の呼吸が止まってしまったんだ
大変だ、ペナン星へ行ってダイヤを持ってこなくちゃ、姫が助からない
それ、急げ!
次回、SF西遊記スタージンガー『死ぬなよ!オーロラ姫』
見てくれよ

俺達は激しい宇宙の嵐に巻き込まれ、小さな星に不時着してしまった
ところがそこは、戦争の真っ最中だったからたまらない
俺達は仲直りをさせようとしたんだが、実はその影にギンギンマンという悪い奴がいやがった
さぁどうする?
次回、SF西遊記スタージンガー『青星・黄星・なみだ星』
見てくれよ

ギンギンマルの支配する要塞、ギンギラ星との激しい戦いの真っ最中、コスモス号と一緒にオーロラ姫が捕虜になっちまったんだ
よ~し、こうなったら相手の懐へ飛び込むしか無い
ハッカ、ジョーゴ、行くぜ!
ギンギンマン、覚悟しろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『要さい惑星ギンギラ!』
見てくれよ

俺達は逃げ出したギンギンマンを追いかけたが、突然消えてしまったんで大慌て
だがそこはそれ
ドッジ助教授に登場願って、敵の正体を見破ったというわけ
ギンギンマン、汚い手を使っても無駄だ!覚悟しろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『ブラックホール危機一髪!!』
見てくれよ

俺達は美しい緑の星を見つけた途端、大きな花のモンスターに襲われてしまった
俺は一人で出撃したんだが、そのモンスターの奴隷にされているオリオとかいうハンサム野郎が、一緒に殺してくれと頼んできやがった
殺すなんて俺にはできねぇ
どうすりゃいいんだ
次回、SF西遊記スタージンガー『宇宙に散った花一輪』
見てくれよ

空は宇宙晴れ
クィーンコスモス号は、のどかな海の惑星へ降りた
オーロラ姫の水着姿にでれ~んとなった途端、俺達はスペースモンスターの襲撃を受けてしまった
ハッカ、何をもたもたしてるんだ!
オーロラ姫が危ない!すぐ来てくれ!
次回、SF西遊記スタージンガー『青い海に黒い影』
見てくれよ

俺達はロケットの中で気を失っていた若い男女を助けたんだが、二人の星では恐ろしい大怪魚が暴れ回ってるっていうんだ
その星へ着陸した俺達の前に現れた、ベラニアという海のモンスター
こいつがとてつもない奴だったんだ
次回、SF西遊記スタージンガー『涙もハートもあったかい』
見てくれよ

コスモス号のクーラーが故障してしまって、暑いのなんのって
でもちょうど氷の星を見つけたので、これ幸いと着陸した
ところがそこはジョーゴの故郷の星で、彼の仲間がモンスターに痛めつけられているっていうんだ
頑張れジョーゴ、俺も手伝うぜ
次回、SF西遊記スタージンガー『さらば!ジョーゴよ』
必ず見てくれ

突如朝顔のモンスターが現れて、無理矢理不着陸させられたんだ
そして俺達がそのモンスターにさんざん手こずってるのに、なんとその星の少年が一人で勇敢に戦っているじゃねぇか
おい坊や、無茶するんじゃねぇ!俺達に任せるんだ!
次回、SF西遊記スタージンガー『小さな星にも太陽が!』
見てくれよ

旅の疲れを治そうと、俺達はある廃墟の星に降りて、一休みする事にした
ところがその地底では、その国の軍隊とモンスターが戦っていたから大変だ
泥の中なら俺の出番だいと、張り切ってハッカの奴が出撃したんだが…
おいハッカ、大丈夫か?無理すんなよ
次回、SF西遊記スタージンガー『敬礼!泥んこの英雄』
見てくれよ

スペースモンスターを見つけた俺は、奴らを宇宙船もろとも撃墜してやったんだ
ところがどうした事か、中から出てきたのは可愛い女の子ばかりじゃないか
オーロラ姫の怒ること
乱暴者は出て行け
とうとう俺は、コスモス号から追い出されてしまったんだ
次回、SF西遊記スタージンガー『涙よ!流れ星となれ』
見てくれよ

俺の目はやっぱり正しかった
遂に正体を現した恐ろしいモンスターのために、コスモス号まで消されてしまったんだ
俺は慌てた
そして俺は探した
銀河系を飛び回って探しまくったが、どうしても見つからねぇ
オーロラ姫、一体どこにいるんだ?
次回、SF西遊記スタージンガー『愛よ!銀河の彼方まで』
見てくれよ

奇妙な星に接近した俺達は、ポンポと名乗る少年にクィーンコスモス号を乗っ取られてしまった
しかしそこは俺達の事、すぐさま少年を捕まえて訳を聞くと、意外や意外、このダンダン星には大変な秘密があったんだ
こうしちゃいられねぇ、ジャン・クーゴ様の出番だい!
次回、SF西遊記スタージンガー『ウソつき星人は誰だ!?』
見てくれよ

コスモス号の行く手に美しく輝く宝石のような星を見つけたハッカは、独り占めにしようと勝手に出かけて行ってしまった
ところがその星は、俺達が心配した通りモンスターの罠だった上に、死んだはずのギンギンマンまで現れてきやがった
おいハッカ、気をつけろ!危ないぞ!
次回、SF西遊記スタージンガー『よみがえったギンギンマン』
見てくれよ

蘇った小悪魔ギンギンマンを追いかけた俺達は、目の前で弱い宇宙人を殺し、独り占めにした金銀財宝を隠そうとするギンギンマンの姿を見たんだ
俺はもう頭に来たぜ
このジャン・クーゴは許しやしない
ギンギンマン、覚悟しろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『大勝負!憎むべき敵』
見てくれよ

キンキンマン軍団に攻撃されたクィーンコスモス号はある小さな暗黒星に逃げ込んだが、そこにはタンサー星人と名乗る一族が
だが一人踏みとどまってモンスターと戦っていた俺は、コスモス号を見失ってしまった
姫、どこにいるんだ?
次回、SF西遊記スタージンガー『出撃!キンキンマン軍団』
見てくれよ

敵の合体ロボット、キンギンダーが放つサンダー光線により、俺の腕は動かなくなり、絶体絶命に陥った
その上、助けに来たジョーゴもハッカも吹き飛ばされてしまった
姫、俺達はもう駄目かもしれない
早く逃げてくれ!
次回、SF西遊記スタージンガー『突進!クィーンコスモス号』
見てくれよ

要塞惑星ゴルスターから、攻撃隊長ソルダが再び出撃してきた
ところが俺達と戦っている途中、そのモンスターが突然自爆したため、こっちが危なくなってしまった
ソルダ、それはキンキンマンの陰謀だ!すぐ引き返せ!
俺達も手を貸すぜ!
次回、SF西遊記スタージンガー『大爆発!ゴルスター』
見てくれよ

仲間のソルダまで殺すようなキンキンマンとギンギンマン
もう許してはおけない
俺達は、奴らの本拠地レンファ星に向かった
だが、今度はポイズ三兄弟と名乗る連中に襲われて、強力な磁力の谷に吸い込まれてしまったんだ
次回、SF西遊記スタージンガー『地獄星を脱出せよ!』
見てくれよ

墜落していくジョーゴを追って、俺とハッカはレンファ星へ乗り込んだんだが、恐ろしい死の谷に突き落とされて身動きできなくなった
おまけにオーロラ姫まで捕まってしまったんだ
姫!必ず助けに行くぜ!無事でいてくれ!
次回、SF西遊記スタージンガー『レンファ星基地の反乱!』
見てくれよ

突然俺達は、巨大なガルモンスターに襲われ、辺鄙な星に不時着してしまった
ところがそこにはなんとドッジ助教授そっくりの男が、一人でモンスターと戦っていたんだ
モンスター退治なら俺達に任しておけ
さぁジョーゴ、ハッカ、行くぞ!
次回、SF西遊記スタージンガー『わが子よ!モンスターの愛』
見てくれよ

大王星に近づいたコスモス号の行く手に、全く未知のギララ星系宇宙が出現した
そしてそこには、巨大なギューマ軍団とラセツ軍団が待ち構えていたのだ
姫、ハッカ、ジョーゴ、今度の敵はでっかいぞ!油断するな!
次回、SF西遊記スタージンガー『出現!宇宙の帝王』
見てくれよ

キラキラ輝く星に着陸した俺達は、美しい鏡の城に見とれてしまった
だがそれが大問題、敵の罠だった
俺達は偽のオーロラ姫とコスモス号で出発したため、本物のオーロラ姫は閉じ込められてしまったのだ
ジョーゴ、ハッカ、すぐに出発だ
次回、SF西遊記スタージンガー『呪われたガラスの星』
見てくれよ

オーロラ姫略奪を企むギューマ軍団は、熊のモンスター・プリグマーの子供を捕らえて、卑怯な罠を仕掛けてきたんだ
突然襲ってきたプリグマーの凶暴なこと
とうとう姫が捕まっちまった
ハッカ、ジョーゴ、気をつけろ!
今度のモンスターは手強いぞ!
次回、SF西遊記スタージンガー『狂暴モンスターのこころ』
見てくれよ

突然の磁気嵐から逃れた俺達は、同じ嵐に巻き込まれている小型宇宙艇を助けた
ところがそれに乗っていたベラミスと名乗る生意気な小僧が、俺に勝負を挑んできたんだ
この俺を誰だと思ってるんだい?
ジャン・クーゴ様を知らないのか?
次回、SF西遊記スタージンガー『星をなくしたあいつ!』
見てくれよ

コスモス号は大王星へ急いだが、再びラセツ軍団とモンスターに襲われてしまった
俺達が必死に戦っている時に、あのベラミスがまた飛び込んできたんだ
ところがそのベラミスは途中で消えてしまった
ベラミスって一体何者なんだ?
次回、SF西遊記スタージンガー『宇宙の美しき狼』
見てくれよ

俺達はギューマ軍団のキャプテン・ガリアの作戦に、まんまと引っかかってしまった
慌てる俺達三人を尻目に、オーロラ姫はガリアの手下の犬達に捕まってしまったのだ
罪も無い犬を使うなんて許せねぇ
おいハッカ、頼むぞ!
次回、SF西遊記スタージンガー『故郷の星に吠えろ!』
見てくれよ

ラセツ軍団を指揮して食い下がるベラミスの攻撃を避けて、俺達が逃げ込んだ氷の惑星
そこに住む美しい雪の女王
それが、ジョーゴの死んだ妹にそっくりだったなんて
ジョーゴ、目を覚ますんだ!
姫のギャラクシーエネルギーが狙われているぜ!
次回、SF西遊記スタージンガー『美しき雪は永遠に』
見てくれよ

またもや襲いかかってきたギューマ軍団に、俺達三人は緊急発進したのだが、数に勝る敵の兵力の前に苦戦を強いられた
ところがその間に、コスモス号もろとも、姫をベラミスに奪われてしまったのだ
ハッカ、ジョーゴ、姫を探すんだ!
次回、SF西遊記スタージンガー『マグマの星に消えた姫!』
見てくれよ

行方不明になったオーロラ姫を必死に探している間に、クィーンコスモス号まで消えてしまった
俺達は大急ぎで後を追いかけたんだが、モンスターに邪魔されてしまいどうにもならない
一体どうすりゃいいんだ!?
次回、SF西遊記スタージンガー『大追跡!姫を救出せよ!』
見てくれよ

ギューマ軍団の目を誤魔化すために、飛び石ワープ走法で小惑星群の中を進んだ
だが敵もさるもの、隕石マシンを使ってコスモス号を捕らえてしまった
よ~し、そんなら分身術でやったるぜ!
次回、SF西遊記スタージンガー『黒い栄光に散った男』
見てくれよ

クイーン・ラセツの司令を受けて、ベラミスは大きな作戦を立てた
何も知らない俺達は、まんまとその罠にはまり、オーロラ姫はベラミスの手に
だがその時、ジョーゴの銃口は姫に向けられていた
ジョーゴ、何をするんだ!?
次回、SF西遊記スタージンガー『愛をこめて姫を撃て!』
見てくれよ

突然コスモス号は、赤い砂漠の星雲に包まれて身動きできなくなった
慌てて飛び出した俺達も、モンスターのプラズマ放射を受けて、体が痺れてどうにもならねぇ
姫、キティ博士と連絡をとってくれ
次回、SF西遊記スタージンガー『赤い砂漠の誓い』
見てくれよ

クイーン・ラセツの罠にはまったコスモス号は、平和なラブリー星へ不時着させられてしまった
その上、そこに住む人達まで危害を加え、一人の少年の命が…
よし、俺が助ける!
姫、後を頼むぜ!
次回、SF西遊記スタージンガー『戦場に響く子守歌』
見てくれよ

ベラミスの戦い方に疑問を持ったクイーン・ラセツは、外人部隊を使って罠をかけた
それを知らないベラミスは、俺がその罠を仕掛けたと誤解して、無茶苦茶に攻撃してきやがった
ベラミス、犯人は俺じゃねぇ!間違えるな!
次回、SF西遊記スタージンガー『悲しき外人部隊』
見てくれよ

大王星へ行くための最後の難関、それはギューマ星、ラセツ星のど真ん中を突っ切らねばならない事だ
だがその行く手に、ベラミスがギューマ軍団を率いて戦いを挑んできた
ジョーゴ、ハッカ、先制攻撃をかけるぜ!
次回、SF西遊記スタージンガー『対決!サイボーグ戦士』
見てくれよ

遂にキング・ギューマ自ら連合艦隊を率いて出撃し、包囲作戦を開始した
俺達はあらゆる手を使って逃げようとしたが失敗して、絶体絶命のピンチに立たされてしまった
姫、なんとか逃げてくれ!
次回、SF西遊記スタージンガー『キング・ギューマの出撃!』
見てくれよ

怒りに燃えたキング・ギューマは、全軍を率いて猛攻撃をかけてきた
そして俺達が死に物狂いで戦っている隙に、クイーン・ラセツがオーロラ姫をコスモス号もろとも捕虜にしてしまった
ハッカ、ジョーゴ、ラセツ星へ急げ!
次回、SF西遊記スタージンガー『クイーン・ラセツの陰謀』
見てくれよ

遂にオーロラ姫はクイーン・ラセツの手に落ちた
姫の命をコンピューターに閉じ込めようとするクイーン・ラセツ
一方俺達は、またもやあの壁の光に包まれてしまった
ジョーゴ、ハッカ、なんとか脱出するんだ、姫が危ない!
次回、SF西遊記スタージンガー『魔王軍団最後の日』
見てくれよ

ギューマ星の破滅によって、ラセツ星も影響を受け大爆発してしまった
そしてベラミスの行方は?
だがその時、生き残りのモンスターが襲ってきた
え~い、全く目に見えないくらい速い奴だ
おいジョーゴ、なんとかしろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『戦え!愛の戦士たち』
見てくれよ

コスモス号は大王星を目指し、ギララ星系宇宙を一直線に突っ走った
俺はギューマ軍団の敗残処理に当たったが、何か妙な動きを感じた途端、キング・ギューマの息子プリンスガイマが出撃したんだ
ハッカ、ジョーゴ、気をつけろ
次回、SF西遊記スタージンガー『地獄から帰って来た男』
見てくれよ

新しい敵プリンスガイマは強そうな奴だと聞いていたが、思った通り彼もサイボーグ戦士だった
俺達はギララ星太陽の日食を利用して奇襲をかけた
だが敵もさるもの、同じ作戦を立ててきやがった
おいみんな、こいつはとんでもない事件が起きそうだぜ
次回、SF西遊記スタージンガー『奇襲!黒い太陽』
見てくれよ

俺達が奇襲作戦に失敗したため一人になったオーロラ姫は、ガイマの奴に狙われたのだ
だが姫は知恵と勇気を振り絞ってガイマと対決したが、遂に絶体絶命の危機に陥った
ハッカ、ジョーゴ、急げ!
次回、SF西遊記スタージンガー『絶体絶命!オーロラ姫』
見てくれよ

行方不明になった姫を探してなんとか助けようと俺達が必死になっている時、ガイマの奴が襲ってきやがった
頭に来た俺達はスペースシャーク号に猛反撃を加えたが、ハッカの奴が敵さんの大砲をぶっ壊してくれた
ハッカの兄さん、かっこいいぞ!
次回、SF西遊記スタージンガー『ギララ星宇宙の決戦』
見てくれよ

小惑星に墜落していくスペースシャーク号
しかし、プリンスガイマだけはしぶとく生き残り、またもオーロラ姫に襲いかかってきた
ハッカとジョーゴじゃ手に負えねぇや
こうなりゃ宇宙一の暴れん坊、ジャン・クーゴ様がお相手だい!
やいガイマ、覚悟しろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『激闘!クーゴ対ガイマ』
見てくれよ

霧の中を何日も航行している時、ハッカが突然幽霊にぶん殴られたと言い出した
確かにコスモス号のエネルギーが漏れたり、変な声が聞こえたり、おかしな事ばかり起こった
その幽霊の正体は一体何だ?
姫、怖がらなくてもいいぞ、俺達がついてるぞ
次回、SF西遊記スタージンガー『幽霊モンスターの正体!』
見てくれよ

ガスの渦巻きに揉まれていたコスモス号は、いきなり美しく晴れた空に出た
そしてそこにあったのは、なんと夢にまで見た大王星じゃないか
俺達は喜んで宮殿へ行ったが、姫が入ると同時に消えてしまったんだ
いけない、こいつは偽物だ
次回、SF西遊記スタージンガー『幻の女王ユドラ』
見てくれよ

大王星へ急ぐコスモス号にSOSの信号が入り、人助けの好きな姫のオーロラ姫の命令で、俺はしぶしぶ出かけた
しかしスタークロ―が凄い引力で引きつけられた星には、なんと古代スフィンクスが怪しい動きをしているじゃないか
おいベラミス、お前何してるんだ?
次回、SF西遊記スタージンガー『古代遊星の謎』
見てくれよ

キティ博士の連絡が入り、コスモス号の進路が百八十度もずれている事がわかった
それと同時に地球にもモンスターが現れ、キティ博士に危機が迫っている事を知った
俺は大急ぎで地球へ飛び立ったが、間に合うかどうか
スタークロー、ワープゴー!
次回、SF西遊記スタージンガー『来るか!地球最後の日』
見てくれよ

地球を襲うモンスターと俺は必死に戦った
だが俺に力を貸した幼馴染のモーリィは、そのために命を落としてしまったのだ
その悲しみを背負って、キティ博士は太陽エネルギー復活のため宇宙へ旅立った
キティ博士、ご無事で!
次回、SF西遊記スタージンガー『突進!キティ研究所』
見てくれよ

行方不明のコスモス号は海底王国に不時着し、姫とハッカ、ジョーゴは捕虜にされてしまった
その上、姫が魔女だと思われて、死刑の宣告を受けたのだ
おいハッカ、ジョーゴ、お前達二人がついていながら、何やってるんだ!
次回、SF西遊記スタージンガー『海底惑星アテランテス!』
見てくれよ

俺達がもたついている間に、地球の太陽があと二日でエネルギーが無くなるという緊急事態が起きた
コスモス号をフルスピードで大王星へ向けたんだが、突然訳のわからない物に取り囲まれてしまった
ジョーゴ、早く調べろ!
次回、SF西遊記スタージンガー『宇宙の嵐を越えて!』
見てくれよ

遂にコスモス号はアトランテス星系を出て、大王星へ接近した
だが俺達の喜びも束の間、モンスターが襲ってきて大苦戦に陥った
その時、ベラミスが応援に駆けつけてくれたんだが…
おいベラミス、死ぬんじゃないぞ!
次回、SF西遊記スタージンガー『飛べ!大王星めざして』
見てくれよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : SF西遊記スタージンガー 西遊記 スタージンガー 松本零士 孫悟空 石丸博也 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)