SF西遊記スタージンガーⅡ

大王星へ戻った俺達を待っていたのは、ギャラクシーエネルギーが届かない星を調べに行けという指令だった
オーロラ姫の固い決意に打たれて、俺達も再びゴルゴア星に向かって旅立った
今度の敵は一体どんな奴らなんだ
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『大変身!ジャン・クーゴ』
見てくれよ

俺達はゴルゴア第二惑星へ着いた途端、そこの人達に神様だと言われてびっくり仰天
だが喜んではいられない
モンスターが現れて、姫が捕らえられた挙句、俺のアストロ棒まで奪われてしまったのだ
ドッジ助教授、一体どうすりゃいいんだ?
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『妖怪!闘えオーロラ姫』
見てくれよ

三番目のアムル星は戦争真っ最中の星で、俺達は到着すると同時にその戦いに巻き込まれてしまった
それはその星の人達を洗脳してしまうモンスターのせいだ
人間の心を操る化け物め!
俺は絶対許さねぇ!
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『無残!涙の奴隷星』
見てくれよ

不気味な黒雲に追いかけられた俺達は、子供達が一人もいない奇妙な星に着陸した
どうもおかしいと思っていたら、なんとモンスターが罪も無い子供達を人質にしていたんだ
俺は絶対に許さない!
おいハッカ、ジョーゴ、やっちまえ!
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『許せない小悪魔』
見てくれよ

美しい第五惑星に着いたのは、そこの女王の城がモンスターの軍隊に攻められている時だった
俺は女王の頼みでモンスターの谷へ調べに行ったが、どうも様子がおかしい
化け物は一体誰なんだ?
姫、気をつけてくれよ!
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『愛の星は悲しみの星』
見てくれよ

美しいスパレタの星で暴れ回るモンスター
そいつがなんと、このジャン・クーゴ様に化けていやがった
そうとも知らない俺は、そこの人達から目の敵にされて酷い目にあっちまった
もう許さねぇ!
やい偽者、覚悟しろ!
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『クーゴ対偽クーゴ』
見てくれよ

宇宙のゴミが集まっているソルブルー星から、瀕死の若者が助けを求めてきた
急いで行ってみると、その星はお祭りの真っ最中
おまけにギャラクシーエネルギーでゴミを除こうとした俺達に、この星の長老は星を綺麗にするなってんだ
一体どうなっているんだ?
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『光れ!苦しみの涙』
見てくれよ

遂に決戦の時は来た
目指す敵は魔王ゴルガただ一人
雑魚どもには用はねぇ!
俺はかっこよく飛び出したが、またドジをやってアストロ棒を盗られてしまった
ところがなんと、オーロラ姫が一人で取り返しに行ったんだ
姫、無茶するな!
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『大決戦!魔王ゴルガ』
見てくれよ

魔王ゴルガを追って魔王星の月へ来たが、そこは地底王国だった
突然クィーンコスモス号の周りに地響きが起こり、ミュータントの大群が襲ってきた
これが俺達の最後の決戦だ
さぁみんな、頑張ろうぜ!
次回、SF西遊記スタージンガーⅡ『さらば姫!わが友よ』
見てくれよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : SF西遊記スタージンガー 西遊記 スタージンガー 松本零士 孫悟空 石丸博也 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)