仮面ライダーアマゾンズ

ったく何なんだ、このアマゾンの大安売りは
大滝は害虫じゃねぇ
駆除しなきゃ食ってけねぇ
もう眠らせる事はできない
アマゾン!
Episode 2 BEAST INSIDE

わー!
我が社の躍進は、アマゾン細胞にかかっている
ふっ!
アマゾンマンション?
そう、あの子、牙剥いてきたんだ、淳に
食われる前に、食え!
Episode 3 COLONY OF ANTS

何のためにわざわざこんなとこに飛び込んできた?
早く淳を助けないと
僕だってそう戦えば
そして生きるって事は、他の誰かの命を食らうって事だ
Episode 4 DIE OR KIL

悠が戻ってきてくれて良かった
戻るのは違う
駆除班に入って、虫を狩る理由があんのか?
一度人に牙を剥いた動物はね、二度と元には戻れないのよ
トンネル内に虫!
美月ー!
Episode 5 EYES IN THE DARK

俺はなぁ、自分の意志でアマゾンになった
アマゾンになると、どんどん自分じゃない自分になって…
悠…?
信用できない奴と一緒に戦えねぇ
そのために駆除班で、虫を狩ります!
Episode 6 FOR WHAT I FIGHT

なんの連絡もしないで、駆除班入っちゃったけど
何で俺の場所が荒らされるんだ?
お前確か、守りたい物は守る、とか言ってなかったか?
そんな甘ちゃんで、できるかって
Episode 7 GAME OF THE BUTCHERS

戦争なんだ…
きゃー!
俺達の
また誰かを食うぞ。お前の…せいでな
悠は絶対にそうやって戦う人じゃない
どいて下さい。その男は、殺人犯なんです!
Episode 8 HERO OR NOT

マジで虫の集会なんじゃ
逃げろ、自由に生きたいなら
虫だ、どけ!
まだ目覚めてなかったのに
まさか…
メールに書いてあった新しいあれか
アマゾン
Episode 9 INTO THE CANNIBAL'S POT

かなり状況がヤバイ方に変わった
アマゾンが生きてたよ
僕らしいって、何なの?
だとすると駆除班には置いとけねぇな
やめて!前原君!
チェック
Episode 10 JUNGLE LAW

悠…、やっぱりあなたは
会長もきっとご満足いただけるだろう
実験体だって生きてる
人じゃない、物質だ
死んでる奴にはわからねぇだろうな
あの新種の虫を、狩る
だー!
Episode 11 KILLING DAY

俺が責任もって地獄へ案内してやる
助ける…、食べたい…
うわぁー!
美月、変わらないでいてくれて、ありがとね
逃げて!悠!
Episode 12 LOST IN THE FOG

はー!
あーーー!
はー!
ぶぁー!
うー!
だー!
アマゾン!
Last Episode M
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーアマゾンズ 仮面ライダー アマゾンズ 仮面ライダーアマゾン 特撮 石ノ森章太郎 スーパーヒーロー アマゾンオメガ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)