仮面ライダーゴースト

次回、仮面ライダーゴースト
このまま消えてなくなるのか?
私は、タケルの事は信じてる
ひらめきのためなら、命だって惜しくないんだ!
命はそんなに軽くない!
エレキ!ヒラメキ!発明王!
第2話 電撃!発明王!

次回、仮面ライダーゴースト
今回の事件も怪盗リトルジョンによる犯行でした
御成が捕まった
ゴーストを見えるようにする研究だ
今度こそ正義の矢を放つんだ
ハロー!アロー!森で会おう!
第3話 必中!正義の弓矢!

次回、仮面ライダーゴースト
不思議な事が頻繁に起こっていて
誰だ!?
殺してしまえほととぎす
人の命で遊ぶなんて、絶対許さない!
引き寄せまっか!
第4話 驚愕!空の城!

次回、仮面ライダーゴースト
お前の仲間の命は無いぞ
他人のために自分の命を諦められるのか?
父さん、俺、甘いのかな?
邪魔する奴は許さない
ド・キ・ド・キ!ゴースト
第5話 衝撃!謎の仮面ライダー

次回、仮面ライダーゴースト
タケル殿はいるのですかー?
見えてないの?
もう二度と、タケルに会えないの
次の出会いは、運命的な出会いだ
曲名!運命!ジャジャジャジャーン!
第6話 運命!再起のメロディ!

次回、仮面ライダーゴースト
あなた達は、あの実験が生み出した犠牲者だったのです
お前は十年前、何が起こったか知っているか?
負けたと思わない限り、俺は負けてない!
百発!百中!ズキューン!バキューン!
第7話 早撃!伝説のガンマン!

次回、仮面ライダーゴースト
お前は龍さんが何を研究していたのか知っていたのか?
何でお前が父さんの事を?
遂にあと一歩で出揃いますよ
アカリ、スペクターの正体がわかったんだ
第8話 発動!もうひとつのモノリス!

次回、仮面ライダーゴースト
父さんがしてた事が原因なんじゃ?
五十嵐博士。十年前に失踪したはず
未来は失われた
もうどうにもならない!
最後まで命を燃やしきるって決めたんです
アニキ!ムキムキ!仁王立ち!
第9話 堂堂!忠義の男

次回、仮面ライダーゴースト
私はタケルを助けたいの
じゃあカノンは消えてもいいいのか?
どっちが大事かなんて、選べるわけない
お前達をまとめて倒して、アイコンもいただくとしよう
全てのアイコンが私のもとに
第10話 集結!15の眼魂!

次回、仮面ライダーゴースト
どうぞ私に、全ての物を支配する力を!
お前には渡さない
アイコンを奪え!
何が起こっているの?
望みを述べよ
第11話 荘厳!神秘の目!

次回、仮面ライダーゴースト
まだ手はあるはず
諦めてはなりませぬぞ
タケルの思いを、未来に繋いでみせる!
やだ…、こんなの嫌…
今までありがとう
第12話 壮絶!男の覚悟!

次回、仮面ライダーゴースト
ちっと体を借りるぜよ
日本の革命児が動き出すぜよ
あの敵、俺を殺した眼魔だ
今こそゴエモン殿を!
歌舞伎!ウキウキ!乱れ咲き!
第13話 豪快!自由な男!

次回、仮面ライダーゴースト
通信障害が広がっている
アカリ?アカリ?
兄上、お伺いしたい事があります
俺は夢を守りたい。仲間と笑っていられる世界を作る!
目覚めよ!日本!夜明けゼヨ!
第14話 絶景!地球の夜明け!

次回、仮面ライダーゴースト
お兄さんと話がある
アランさんは?
宮本武蔵さん?
カノンちゃんの命が懸かってるのよ
力を貸してくれ、フーディーニ
マジイイジャン!すげぇマジシャン!
第15話 苦悩!頑固な脱出王!

次回、仮面ライダーゴースト
あいつも本気になったか
正義は一つとは限らない
もう一度我々の力を思い出させてあげる
その声…、あいつは…!
点眼、メガウルオウダー
第16話 完璧!白い仮面ライダー!

次回、仮面ライダーゴースト
見えちゃうんです
未来!?
これで私達は、本当の友になった
科学の力で、いちころよ
修行の成果、見せる時
未来を予告!邪馬台国!
第17話 絢爛!幻の女王!

次回、仮面ライダーゴースト
アイコンの家出ですなぁ
どうして二人が戦うの?
貴様は目障り
まるで価値が無い
その魂がゴミなわけ無いでしょ!
あれは…、モノリス…
第18話 逆転!神秘な科学!

次回、仮面ライダーゴースト
吾輩は美しい物を描きたいんだな
父上は完璧な存在だ
お兄ちゃんを返して下さい
何故こいつを助けようとする?
俺達、眼魔と人間だって友達になれるさ
第19話 爆発!絵を描く心!

次回、仮面ライダーゴースト
待って、戦うつもりはないんだ
天空寺タケルはどういう奴なの?
アラン様とも友達になれるんじゃないかな
やっと友達になれたのに
イーディス長官
我が友よ
第20話 炸裂!炎の友情!

次回、仮面ライダーゴースト
行くんだね、眼魔の世界に
けじめをつけてくる
更なる力を手に入れる時が来ました
迷った時は、心に従え
タケル、必ず帰ってきてね
約束する
第21話 脅威!眼魔の世界!

次回、仮面ライダーゴースト
何故お前がここに?
父上は暗殺されました、アランに
アリア様、俺達の世界へ行きませんか?
この世界は何なんだ?
本当にこれが完璧な世界なのか!?
第22話 謀略!アデルの罠!

次回、仮面ライダーゴースト
眼魔を止めなくちゃいけないんだ
完璧な世界には不要な存在
私は、ここで死ぬのか…
俺が、お前の命を繋ぐ
マコト兄ちゃん
第23話 入魂!デッカい眼魂!

次回、仮面ライダーゴースト
早くマコト兄ちゃんの体を取り戻さないと
タケル君と協力する事は、死ぬより嫌な事なんですか?
ゴエモンアイコンが御成の中に?
本能覚醒!大空の王者、ジュウオウイーグル!
第24話 出現!謎の戦士!

駄目よタケル、この男は何か企んでる
厄介で油断ならない女だ
今はあいつの力が必要なんだ
変身!
魂は永遠に不滅だ!
第25話 異変!赤い空!

次回、仮面ライダーゴースト
眼魔はタケル殿が倒したのですよ
疑い出してるんじゃない、本当は完璧じゃないって
大丈夫かな?
私に触るな
行こう
あぁ、お前のために
第26話 葛藤!決断の条件!

次回、仮面ライダーゴースト
お父さんに会いに行こう、答えを見つけるために
父上は不要な存在
すさまじい力を感じる
あぁ、愛してるぞ…
何で、これは…
うゎー!
第27話 決死!覚悟の潜入!

次回、仮面ライダーゴースト
アラン、しっかりしてくれ
ガンマイザーが発動しよった
体が…動かない
俺は負けん、友のために
ギザギザゴースト!
第28話 爆現!深淵の力!

次回、仮面ライダーゴースト
私、死んだ父を見たんです
私達でディープコネクト社に潜入よ
心のままに、やってごらんよ
俺はユキさんの心を救いたい
第29話 再臨!脱出王の試練!

次回、仮面ライダーゴースト
ディープコネクト社は、完全に黒ね
何をしようとしているのかしら?
お父さんに会いたいなんて思わなきゃよかった
ユキさんの心はどうしたいんですか?
変身!
魂が同じなら、きっと心は通じます
第30話 永遠!心の叫び!

次回、仮面ライダーゴースト
集団的子供化現象
僕の、母です
えっ!?
私に戦闘訓練をした教官、危険な奴だ
人の記憶が見える?
父さん…
第31話 奇妙!ガンマイザーの力!

次回、仮面ライダーゴースト
父さんが生きている
ゲートを破壊したのに
何故元に戻らない
子供のまま死ぬなんて、絶対にさせない
私はタケルを信じてる。タケルの中の、無限の可能性を
第32話 追憶!秘めた心!

次回、仮面ライダーゴースト
うわー!
タケルー!
はっはっはっは
こんなんじゃ笑われちゃう
必ず、戻ってきますな
みんな、お前に貰ったんだ
このままじゃ、終われない
第33話 奇跡!無限の想い!

次回、仮面ライダーゴースト
夢の世界に行けるという事でございますな
グリムが喧嘩してるから
見せてみろ、新しい力を
俺は信じる、俺の無限の可能性を!
超、開眼!
第34話 迷走!夢の世界!

次回、仮面ライダーゴースト
光のゴースト?
これが新たな力ですか
脅威判定、無限大
仲間がいれば、笑顔が笑顔を生む。楽しさは無限に広がるんだ
第35話 真価!楽しさの力!

次回、仮面ライダーゴースト
急に頭の中に人の声が
私、アイドルになります
脅威対象外
私を舐めるな!
それって、ドッペルゲンガーかも
ホナミちゃんは、俺が守る!
第36話 猛烈!アイドル宣言!

次回、仮面ライダーゴースト
君を本気で助けたいから、頑張っているんだ
お前が本物だと、どうして言い切れる?
私に、その技を教えてくれないか?
同じ目標があれば、無限の可能性に繋がる道ができるんです
第37話 習得!それぞれの道!

次回、仮面ライダーゴースト
無限だけが頼みの綱じゃ
無限の力を使え
私と戦え!
我らの役目は終わったといえる
俺にはまだみんなが必要なんだ
変身!みんなの力を信じる
第38話 復活!英雄の魂!

次回、仮面ライダーゴースト
パパなんて最っ低
真由がパパになっちゃった
心が入れ替わったんだ
きっとお父さん、正義のために戦ってたんだよ
変身
私がパパの悪事を暴く
第39話 対立!父と娘!

次回、仮面ライダーゴースト
真由ちゃんは本当はどうしたいの?
絶対に許せない
家族か
姉上、残念です
パパ、やめて
やらなきゃいけない。例えどんなに辛くとも。それが勇気なんだ
第40話 勇気!悲壮な決断!

次回、仮面ライダーゴースト
天空寺タケル、お前に何がある?
運命と戦え!
完璧なる世界を実現する
俺って、どうなっちゃうんだろう?
第41話 激動!長官の決断!

次回、仮面ライダーゴースト
俺はあなたに、感謝しています 
お前が全ての元凶だ
天空寺タケル、これで最後だ
いや、ここから始まるんだ
第42話 仰天!仙人の真実!

次回、仮面ライダーゴースト
息子さんが天才に…
まもなくリリースです
本当の俺になった
やめて下さい!
拙僧でございますぞ
世界を一つにする
お前達の好きにはさせない
第43話 接続!天才少年!

次回、仮面ライダーゴースト
新時代の幕開けです
僕は世界の一部
まもなくだ
変身!
このままでは世界が
今度こそ、絶対に止めてみせる!
第44話 起動!デミアの恐怖!

次回、仮面ライダーゴースト
私が世界だ
今、アデルと一つになった
兄上!
不愉快だ、排除しろ
俺は絶対に生き返る
約束だね
第45話 戦慄!消えゆく世界!

次回、仮面ライダーゴースト
私と真剣勝負だ
本当の危機が迫っている
お前達の全てが私になるのだ
必ず全ての人達を救う
無の心で感じ取れ
第46話 決闘!剣豪からの言葉!

次回、仮面ライダーゴースト
お前の父親を殺したのは、私だ
何故だー!
俺はタケルのために、この命を懸ける
心のままにやればよいのです
第47話 呼応!それぞれの覚悟!

次回、仮面ライダーゴースト
思いが繋がるなど、幻想だ
だー!
お兄ちゃん!
アデル、俺がお前の悲しみを断ち切る
第48話 終結!悲しみの連鎖!

命が、思いが消えていく
私は全知全能の存在
人間は、何度も立ち上がり、運命を切り開く
愛の力を教えてやる!命、燃やすぜ!
第49話 無限!人の力!

世界を変える力を持つ者
未来に希望なんか持っても無駄だよ
人と出会い、思いが繋がって、未来を変える力になるんだ
俺はずっと一緒にいる
最終話 (特別編) 未来!繋がる想い!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーゴースト 仮面ライダー ゴースト 石ノ森章太郎 西銘駿 幽霊 特撮 竹中直人 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)