トランスフォーマー カーロボット

やぁみんな、私はファイヤーコンボイ
首都高速に巨大な鮫が現れた
それは新たなる敵デストロンガーのゲルシャークだ
凶悪な牙が大都会に迫る
ワイルドライド、マッハアラート、スピードブレイカー、エマージェンシー
カーロボ三兄弟、サイバトロンネットで駆けつけろ
トランスフォーマー カーロボット、第2話『高速バトル! ゲルシャーク』
熱い心に不可能は無い!

やぁみんな、私はファイヤーコンボイ
世界で最も速い列車がデストロンガーに狙われた
列車に乗ったユウキ君に、刻一刻と危機が迫る
J-5、J-7、J-4、エマージェンシー
チーム新幹線、超音速で駆けつけろ
トランスフォーマー カーロボット、第3話『合体せよ! 新幹線ロボ』
熱い心に不可能は無い!

やぁみんな、私はファイヤーコンボイ
都会の道は車だらけで大渋滞
全然前へ進まない
そんな所にもデストロンガーの魔の手は伸びるんだ
スパイチェンジャー、エマージェンシー
六台の超戦士達のコンビネーションが、悪に立ち向かう
トランスフォーマー カーロボット、第4話『忍者ロボ! スパイチェンジャー参上』
熱い心に不可能は無い!

ゲルシャークがユウキ君を乗せた船を襲った。沈没までもう時間が無い
しかしサイバトロンネットはこの船までは繋がってないぜ
どうするつもりだサイバトロン?
エマージェンシー、カーロボ三兄弟、ハイウェイをジャンプ台にして飛ぶんだ
何?ここまで来れるか?
トランスフォーマー カーロボット、第5話『決死のジャンプ! マッハアラート』
熱い心に不可能は無い!
ある!

ギガトロンが副都心に現れた。カーロボ三兄弟、エマージェンシー
わりぃファイヤーコンボイ、今ちょっと手が離せなくて。へへっ
スピードブレイカー、こんな時にどこ行ってるんだ?
そんな事言ったって、今日はユウキ君とドライブしてんだよ。たまにはゆっくり骨休みと…こっちにもゲルシャークが現れた!
トランスフォーマー カーロボット、第6話『ギガトロンの襲撃!』
熱い心に不可能は無い!

スピードブレイカーは、どうしていつも赤いスポーツカーを追いかけてるのか?
こちらスピードブレイカー、助けて!
どうした?
スポーツカーを追いかけてたら、実は敵の罠だったんだ
赤いスポーツカーを追いかける秘密を教えてくれたら助けに行くぞ
助けてくれたら教えてあげる!
トランスフォーマー カーロボット、第7話『スピードブレイカーの危機!』
熱い心に不可能は無い!
赤が好きーーーー!

大西博士の夢の中に出てきた秘密兵器を手に入れようと、デストロンガーが暗躍する
ぽっぽ、しゅっぽっぽー
何をしているんだJ-4、真面目に次回の予告をしているのに
ぽっぽー。秘密兵器のヒントをあげてるんだな、ファイヤーコンボイ
そうか、秘密兵器は鳩ぽっぽか
そんなわけないんだな…
トランスフォーマー カーロボット、第8話『謎の兵器! D5』
もっと熱く燃える物

やってられないぜ
どうしたカウンターアロー?悩み事なら、このオックスに相談してくれ
俺はスパイチェンジャーをやめる
お前のおやつ摘み食いしたからか?悪口言ったの、どっかで聞いたのか?それとも…
何?そんな事までしてたのか!
知らなかったの?
トランスフォーマー カーロボット、第9話『カウンターアローの裏切り!?』
こらオックス、誤魔化すな!

またまた変な奴が現れたわよ
新手のデストロンガーか?
カーレースでも徒競走でも何でも飛び入りしちゃう、あいつは何者?
幻のインディーカーか。ちょと追いかけて聞いてくる
あいつには追いつけないわよ
待てー!
しょうがないな、予告編の途中なのに
えっと、トランスフォーマー カーロボット、第10話『爆走! インディーヒート!!』
ちょっと、どこまで行っちゃったのファイヤーコンボイ

誰だ、このマッハアラートに無断で駐車違反の車持ってった奴は?
違反の車を運ばせれば世界一、レッカーフックを知らねぇたぁ、モグリのパトカーだな
新しいサイバトロンか
あぁ、こういう所に車を停めとく不心得者はほっておけない。お前も運んでやる!
トランスフォーマー カーロボット、第11話『駐車違反だ! レッカーフック』
ちょ、ちょっと待て、俺はパトカーだ
パトカーでも違反は違反

大変だスピードブレイカー、遂に究極のトランスフォーマーが
そいつ、サイバトロン?それともデストロンガー?
それがどっちでもない
じゃあ、そいつの得意技って空手か?カンフーか?
それは無理かもしれない
な、何者なんだそいつ?
トランスフォーマー カーロボット、第12話『究極! 大仏トランスフォーマー』を見ればきっとわかる
あぁ、気になるな。教えてくれよファイヤーコンボイ

オーパーツって知ってるか?
勿論
俺も昔はよく使ってたもんさ
お前がか?
あれだろ?アヒルの頭がついてて、取っ手を握って上にまたがって…
みなまで言うな!
それはおまるだ
カーロボ三兄弟、オーパーツはデストロンガーの侵略と深~い関係がある物なのよ
トランスフォーマー カーロボット、第13話『ギガトロンの野望を暴け!』を見ればわかるかも
絶対見ろよ、わー!
え?何故みんないる?

ふふふふふ
デストロンガーに、物凄い応援部隊が現れるって噂よ
え~~~?今でも持て余してんのに
サイバトロンにも、インディヒートとレッカーフックって、新しい仲間が増えたわね
うむ、多少性格に問題があるようだが
トランスフォーマー カーロボット、第14話『敵? 味方!? ブラックコンボイ』を、ドキドキ待ってて
大丈夫、熱い心に不可能は無い

超ショックよね。ギガトロンの心から悪の戦士達が生まれるなんて
それにしても新しい仲間を増やせなんて、デストロンガーも何か焦ってんのかな?
赤いスポーツカーばっかりを追いかけているどこかの誰かと違って強そうね
何?それって俺の事?
ほらほら、世界中のダムをブラックコンボイとコンバトロン達が…
トランスフォーマー カーロボット、第15話『5体合体! バルディガス』を、お楽しみに
ねぇ、アイちゃんってばー!

ブラックコンボイってどこかファイヤーコンボイに似てない?
生まれる時、ファイヤーコンボイも一緒にスキャンされちゃったからな
そうだとしたら、ファイヤーコンボイの心もコピーしてたりして
そうなんだ、私のように清く正しく美しいトランスフォーマーに変身する事も可能かもしれない
そりゃ自分で自分を褒め過ぎでしょ
やらねば…、やらねばならない
トランスフォーマー カーロボット、第16話『対決! ふたりのコンボイ!』が、楽しみね
熱い心に不可能は無い!

う~ん、近頃何だかいつも誰かに見られてるような気がするんだ
そうなのよスピードブレイカー、デストロンガーがサイバトロン基地を探すため、みんなを見張ってるらしいの
そうか、やっぱり人気者は辛いな
違うでしょ、どこに奴らの目が光ってるかわからないわ
ど、どこ?どこから俺の事を見てるんだ?
トランスフォーマー カーロボット、第17話『宇宙から狙え! シャトラー!!』を、見て確かめてね
うん、戸棚の中が怪しい

転校生のブラックコンボイ君とは、みんな仲良くなったかな?
先生、ブラックコンボイ君は、いじめっ子で悪い奴で~す
そんな事言わずに友達になって。ブラックコンボイは私をスキャンして生まれたんだ。その胸の中には、正義の心が渦巻いているはずなんだ
スキャンしたって、一部だけでしょ?
トランスフォーマー カーロボット、第18話『正義に目覚めよ! ブラックコンボイ』で、友達になろう
やっぱ信じられないな

ゲルシャーク、何やってるの?
どうもブラックコンボイとうまくいかないんで、相性を占ってんだ
あらら、二人って最悪の関係じゃない。ねぇ、ファイヤーコンボイとの相性を占ってみたら?
あいつなんかといいわけねぇだろ!
でもほら、友達以上恋人未満よ
おぉ、本当だ
トランスフォーマー カーロボット、第19話『秘密作戦! ゲルシャーク』を、お楽しみに
まずは友達から始めてもらえますか?

世の中、無責任にスイスイって生きていくのが一番。真面目に働いている人はご苦労さんとくらぁ
スピードブレイカー、サイバトロンを支えているのは、地道に真面目に働いている物達なのだ
あ、はい
ビルドマスターは、今日もマントルトンネルを掘り続けてるんだぞ
は、反省します
トランスフォーマー カーロボット、第20話『熱血戦士! ビルドマスター』を、真面目に見るように
はい、正座して見ます

若い人っていいわよね。元気で一途で純粋で
お、俺の事かい?
スピードブレイカーじゃなくて、ビルドボーイの事
あ、あの青二才か。天狗にならないように一言言っとかないとな
でも気をつけた方がいいわよ、ビルドマスターには秘密があるって
何…?
トランスフォーマー カーロボット、第21話『四体合体! ビルドキング』を、お楽しみに
もう秘密言っちゃったよ

ねぇねぇ、ゲルシャークってさぁ、どこか可愛いって思わない?
あの鮫野郎のどこが可愛いんだよ?
一生懸命なのに、いつもブラックコンボイに手柄を横取りされて、ギガトロンに怒られて
そういやぁあいつ、ドジだよな
ゲルシャークが巻き返しを狙って、作戦を立てたんだけど…
トランスフォーマー カーロボット、第22話『正義の味方? ゲルシャーク』を、お楽しみに
ん?またドジ踏んだのか?

許せないデストロンガー!
何カッカしてるの、ビルドボーイ?
だって僕達の仲間、ダンプカーやブルドーザーを襲ってるんだぜ
駄目駄目、飛び出してったら、敵の罠にはまっちゃうわ
構うもんか、ビルドマスターの本当の強さを見せてやるー!
あ~、行っちゃった
トランスフォーマー カーロボット、第23話『狙われたビルドマスター』
気をつけるのよ、ビルドボーイ

ったく、とんでもないカートレーラーが現れやがった。勝手にサイバトロンマークをつけてるんだぜ
その上めっちゃ強いんでしょ?
アイ、あいつの事知ってるのか?
さぁね?風の噂でファイヤーコンボイと訳ありだって
何?あいつは味方なのか?敵なのか?
それが私にもよくわからないんだ
トランスフォーマー カーロボット、第24話『登場! ゴッドマグナス』
よし、俺が正体を突き止めてやる

ファイヤーコンボイがゴッドマグナスにやられっぱなしなんておかしいぜ
わざと攻撃を受けっぱなしって感じがしないでもないけど
ゴッドマグナスにそんな義理でもあるのか?
きっと作戦があるのよ
そんな事あるわけないよ
トランスフォーマー カーロボット、第25話『強制合体! ゴッドファイヤーコンボイ』を、お楽しみに
え?二人が合体だって?

新しい仲間が増えて、戦力も充実したな
色々な能力を持ってるのよね
あぁ、すぐに真っ赤な車を探し出せるとか
ちょちょちょ、ちょっと、それって俺の事じゃない?
自覚していたか、さすがだな
そんな褒めないでよ
トランスフォーマー カーロボット、第26話『集結せよ! 新戦士たち』を、お楽しみに
新戦士だけじゃないぞ~

うん?目の錯覚か?兄貴達の姿がぼんやりしてるぜ
気のせいじゃないぞ。俺達カーロボ三兄弟、影が薄くなってるんだよ
え?どうする?
慌てるなスピードブレイカー、ちゃんと作戦がある。ここだけの話、俺達が大きく変わる
え?どうやって?
トランスフォーマー カーロボット、第27話『絶体絶命! カーロボ3兄弟』を、お楽しみに
この後に俺達の秘密、ちょっとだけ見せてやるぜ

スピードブレイカー、何だかゴッドマグナスといい関係じゃない?
あぁ、あいつ見かけによらずいい奴だぜ。何でファイヤーコンボイと仲が悪いんだか…
なんかファイヤーコンボイが大切な物を壊しちゃったとか
な~んだ、原因はファイヤーコンボイか
トランスフォーマー カーロボット、第28話『発動! ダブルマトリクス』を、お楽しみに
ファイヤーコンボイ、悪口言ったのはアイちゃんだよ~

オーパーツが示している物、そしてギガトロンが狙っている宇宙を支配する物、それが遂にわかったわ
何?今まで再三焦らしやがって。何なんだよその正体は?
それはね~…教えられない!
どてっ!いいじゃねぇかよ、アイちゃん
その正体は、次回が見てくれた人だけがわかるのよ
トランスフォーマー カーロボット、第29話『浮上! サイバトロンシティ』を、お楽しみに
あれ?今なんか言わなかったか?

こうなったらどんな手を使っても地下遺跡の秘密を暴いてやる
あらゲルシャーク、珍しくやる気出してるじゃない
いつもブラックコンボイ達に手柄を取られて、ギガトロン様に怒られるんだよね
前向きに頑張らなきゃ
そうだよな。よし、地下遺跡の秘密を…
あぁ、うまく行くかしら?
トランスフォーマー カーロボット、第30話『JRX対バルディガス』を、お楽しみに
大西博士、教えてくれ~!

なんとしてもオーパーツを見つけてね、スピードブレイカー
あぁ、任せとけって。ところでそれってどこにあるの?
それを探すのが役目でしょ
ふんっ、俺には秘密の作戦がある
ゲルシャーク、それってどんな秘密?
教えてよ
それはな…って、教えるか!
ゲルシャークの秘策、それは…
トランスフォーマー カーロボット、第31話『ゲルシャークの罠』を、見ればわかるわ
ねぇ、教えて
いやん!

オーパーツは揃ったけど、情報を取り出す事ができないんだ
ユウキ君、私が直接オーパーツに進入するわ
危険だよ。アイちゃんのプログラムが吸収されてしまうかもしれないよ
大丈夫、私が消滅しても、情報はきっと探り出してみせる
そんなんじゃないんだってば
どうしたのユウキ君?
トランスフォーマー カーロボット、第32話『最後の鍵? さよならアイ』を、お楽しみに
アイちゃん!

どうするのゲルシャーク?
ギガトロン様はやられちゃったし
ブラックコンボイめ…
よし、こうなったら恩を売ろう
何やそれ?
俺は最初から、ブラックコンボイの方が宇宙の支配者には相応しいと思ってたんだ
あれ?ギガトロン様が復活したって噂が
何ー!?
トランスフォーマー カーロボット、第33話『奪われたプラズマ』を、お楽しみに
ギガトロン様、あなたに忠誠誓ってます~!
ええ加減なやっちゃ

どうしてブレイブマキシマス、ちゃんと動いてくれないんだろう?
でもユウキ君が声をかけたら動きを止めたのよね
ユウキ、お前何か特別な能力を隠してないか?
そうかな?
ほら、スプーンを曲げられるとか、車に変身できるとか
トランスフォーマー カーロボット、第34話『ブレイブマキシマスの謎』を、お楽しみに
よ~しユウキ、トランスフォーム!って言ってみろ
え!?

もうどうしたらいいんだ?
どうしたのゲルシャーク?元気無いじゃない
ブレイブマキシマスを手に入れようと頑張ってるんだが、ドジばっかりで
だったらもっと相手の事を研究しなくちゃ。丁度いいわ、今度ブレイブマキシマスの事、詳しく教えてあげちゃう
本当か!?やっと俺にもチャンスが巡ってくる!
トランスフォーマー カーロボット、第35話『ゲルシャークの憂鬱』を、見ればもう大丈夫
何だかやなサブタイトル

大変だ大変だ大変だ
どうしたのスピードブレイカー?
ユウキがデストロンガーに連れて行かれたんだ
何言ってるの?僕ここにいいるよ
え?でもブラックコンボイの奴が、ユウキならブレイブマキシマスを操れると思って連れてったって
それってどういう事?
どういう事か知りたい人は、トランスフォーマー カーロボット、第36話『ブラックコンボイの野望』を、見てよね
お~い、ユウキ~!
ここにいるって
え…?

さすがデビルギガトロン様はわかっていらっしゃる
どうしたのゲルシャーク?
この俺に特別指令を与えて下さったのだ
それってどんな指令なの?
子供達にいい人だと思われてるのを利用して、ユウキの奴…おっといかん、これ以上言えないぜ
ユウキ君、気をつけて
ちょっと、しー!
ゲルシャーク最後の活躍は、トランスフォーマー カーロボット、第37話『ブレイブマキシマスの起動!』を、見てよね
最後じゃない!

デビルギガトロンってなんて悪い奴なの?世界中の子供達を苦しめるなんて
さすがはデビルギガトロン様、その実力は底知れないぜ
まだ奥の手があるって言うの?
あぁ、勿論だ。ブレイブマキシマスから奪ったエネルギーを使った最終形態。それは…
それは?
おっとっと、これは秘密だ
トランスフォーマー カーロボット、第38話『逆襲! デビルギガトロン』を、見てね
頑張れデビルザウラー!
あ、何か言った

デビルギガトロンが悪魔の力を身につけちゃった
地球の子供達の未来を守るために、総力戦でデビルギガトロンを倒す!頼むぞ、みんな!
あぁ!サイバトロンの名に懸けて!
俺達もデビルギガトロン様のために頑張ろうぜ!
おぅ、ゲルシャーク!
もう、最後まで懲りない人達ね
トランスフォーマー カーロボット、最終回『最後の戦い! ファイヤーコンボイ』を、見逃さないで
みんな、まずゲルシャークからだ
何でー!?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : トランスフォーマー カーロボット ビーストウォーズ コンボイ ファイヤーコンボイ 松山鷹志 メタルビースト 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)