トランスフォーマー アドベンチャー -マイクロンの章-

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
オーバーロードは俺が仕留める
隊長、一人じゃ危険です
私も戦うぞ
休んでて下さい、オプティマス
こんなんで勝てるの?
次回、『宿命のライバル』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
ディセプティコンを発見
そいつのデータはありません
正体がわからない敵と戦うの?
心配すんな。ぬゎー!
グリムロック、待って
次回、『正体不明の敵』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
隊長、お休みを下さい
何だ突然?
私、許されない失敗をしたんです
え?俺じゃなくて君が?
次回、『火事を食い止めろ!』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
スライスダイス、意外と手強かったな
オプティマス達もマイクロンに悩まされるらしい。しかも二人組に
そうなのか、一人でも大変なのに
次回、『炎と氷のマイクロン』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
グリムロックが賢くなるでござる
あぁ、フィクシットに頭いじってもらったとか?
だがそのせいであやつはピンチに
次回、『グリムロック、天才になる!』
それでは一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
大変です、スチールジョーがスクラップ場に来ました
酷い怪我してるらしいぜ
何か企んでるのかも
用心しないとな
次回、『スチールジョーの罠』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
ロックバンドのライブに行かないか?
今夜は用事が
俺も
ライブ会場に敵が現れた。ラッセル、行くぞ
何で僕なの?
次回、『ライブに潜入せよ!』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
グリムロック、どうしたの?
俺はビークルモードが無いから、今日も留守番だとさ
せやったら、僕がビークルモードを作ったる
次回、『グリムロックの変装』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
サウンドウェーブが攻めてきたわ
破壊大帝メガトロンの参謀が?
あいつ滅茶苦茶強いし、ビーを異次元に閉じ込めるし、どうすりゃいいんだ?
次回、『強敵!サウンドウェーブ』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
スリップストリームとジェットストームが僕の事羨ましがってんねん
どうして?
独り立ちしたいんやて
あのドリフトが素直に認めるかしら?
次回、『師匠と弟子の仲間割れ』
みんなも一緒に、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
スクラップ場に戻ったのはいいけど、やりづらいよなぁ
オプティマスとバンブルビーがよく揉めるから?
こんなのに敵のアジトに乗り込んで大丈夫かなぁ
次回、『2人のリーダー』
それでは皆の衆、トランスフォーム!

次回のトランスフォーマーアドベンチャーは?
早く爆弾を仕掛けねば
スチールジョーを倒すのが先です
揉めてる場合じゃないぜ
みんなで力を合わせて戦わんと
次回、『総決戦!ディセプティコン島』
みんなも一緒に、トランスフォーム!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : タカラトミー 木村良平 バンブルビー ディセプティコン オートボット トランスフォーマー アドベンチャー 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)