モブサイコ100

突如として現れたモブの日常を乱す脳みそ電波集団
平穏な青い春に疑問を抱いたモブは、女の園へと向かう
ゴールはどこだ?明日はどっちだ?
次回、モブサイコ100、第二話『青い春の疑問~脳感電波部登場~』
リアタイ?正しい判断です

筋肉集団の仲間入りを果たしたモブ
その帰り道、モテたい一心で向かった先は、どこからどう見ても怪しい宗教団体の総本山
モブ、お前本当にそれでいいのか?
次回、モブサイコ100、第三話『集いへの誘い~簡単にいうとモテたい~』
録画?それも正しい判断です

馬鹿どもの馬鹿どもによる馬鹿どものためのイベントに巻き込まれてしまったモブ
その前に現れたのは、乱暴者のイケメン男子だった
どうするつもりだモブ?
次回、モブサイコ100、第四話『馬鹿オンリーイベント~同類~』
DVD?とても正しい判断です

モブに襲いかかるイケメン超能力者テル
超能力と包丁が飛び交い落ち武者が現れ雷鳴が轟く中、正体不明の何かが降臨
そして奇跡が起きる
次回、モブサイコ100、第五話『OCHIMUSHA~超能力と僕~』
ブルーレイ?更に正しい判断です

超能力に憧れるあまり、道を踏み外す律君
そんな事とはつゆ知らず、モブは呑気にトメとデートに明け暮れる
おいおいモブ、んな事やっている場合じゃねぇぞ
次回、モブサイコ100、第六話『不調和~成るために~』
初回仕様?最も正しい判断です

エクボと組んで、明日なき暴走を繰り返す律
そんな中、遂に動き出す調味番長連合
一方モブは、怖い人に壺を買わされそうになる
兄弟揃って大ピンチだ
次回、モブサイコ100、第七話『昂揚~喪失を手に入れた~』
違法ダウンロード?あなた呪われますよ

放課後の路地裏で、遂に対峙する兄弟
そんな中突如現れたのは、いつか見た大人の超能力者
おいモブ、そいつは本当にヤバイぞ
次回、モブサイコ100、第八話『兄ペコ~破壊意思~』
私のお勧め?お手軽Aコースはブルーレイのセット

怪しい研究所に監禁された律は、ポンコツ超能力者達と脱出を企てる
一方律を救うため立ち上がるモブ
そうだモブ、それでこそ男ってもんだぜ
次回、モブサイコ100、第九話『“爪”~第七支部~』
真面目Bコースならブルーレイと単行本

頭頂部150%のテル、不気味な風船エクボと共に爪の支部に乗り込んだモブ
そんな三人に、幹部の傷達が大人気もなく襲いかかる
勝算あるのかモブ?
次回、モブサイコ100、第十話『巨悪のオーラ~黒幕~』
本気のCコースだと、ブルーレイ、単行本、イベント

遂に姿を現した爪のボス
あぁそうだ、俺の事だ
隠して悪かったな、モブ
これから何が起こっても、お前しっかり生きろよ
次回、モブサイコ100、第十一話『師匠~Leader~』
本気のCコース?正しい判断です

え…?師匠?
師匠?師匠?
ねぇ起きて下さいよ、師匠
次回、モブサイコ100、第十ニ話『モブと霊幻』
師匠の遺言です
最後はリアタイが正しい判断です

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : モブサイコ100 モブサイコ 裏サンデー ONE モブ 伊藤節生 櫻井孝宏 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)