ウレロ☆未体験少女

川島です
陰謀によってGCKをクビになった私
そんな私の前に一人の少女が現れる
じぇじぇじぇ
次回、『クソみてぇな事務所だな』
お楽しみに

升野です
クソみたいな状況の事務所に、俺が一発逆転の仕事を取ってきた
なのに何この空気?
次回、『この曲知ってる』
お楽しみに

角田です
まさかこの俺が、アイドルとしてデビューする事になるなんて
でもここまで来たらやり通すしかねぇ
絶対バレるわけにはいかねぇ
だはっ!声変わってねぇ!
次回、お楽しみに

かこかりんです
やばい!私の人気どんどん上がってる
なのに事務所はトラブルだらけ
次回、お楽しみに

かこかりんです
角田さんの身に大変な事が
でも信じて、角田さんは悪くないの
角田しゃーん!
次回、お楽しみに

かこかりんです
ピュアラブ板前がドラマ化?
舞い上がる私達だけど、こいつが超嫌な奴なんだよ、ゴリ!
次回、お楽しみに

かりんです
大ピンチ!イベント決まったって
私行けないよ
誰行くの~?
次回、お楽しみに

(予告無し?)

かりんです
GCKからもう一人の私って何?
顔出すの?
は?直接対決?
無理無理無理~
次回放送、やめない…?

かりんです
曲ができた~!
遂に偽かこかりんと勝負
でもその子が事務所に来た?
え?逃げてきたって、嘘でしょ?

かりんです
信じたくない!
あの人が裏切ってたなんて
でも勝負は始まった
負けたくない
私、頑張る!

かりんです
噂のあの子がやって来て、事務所は恋のパニック
え?最終回なの?
やだやだやだ~、私やだ~!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : UFI 未確認少女隊 東京03 バカリズム 劇団ひとり ウレロ☆シリーズ ウレロ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)