ウレロ☆無限大少女

どうも~、インフィニティーズのやままです
次回は謎の美少女登場?
これは何か起きそうな予感
次回、『キメロ☆無限大少女』
お楽しみに

どうも~、インフィニティーズのたんぱつです
私達がNEO万博のイメージキャラクターに決定
そんな中、KASでは惚れ薬を巡って争いが
次回、『ホレタ☆無限大少女』

こんにちは、インフィニティーズのあいたんだよ
次回はデコちゃんの彼氏登場
ちゃらそうだけど大丈夫かな?
第四話、『ヤバイ☆無限大少女』
お楽しみに

インフィニティーズのほっしゃんです
盗まれたGSQドリンク
増田の正体
松野さんはJサームから追われるし、どうしよう?
次回、『オトセ☆無限大少女』

やっほ~、インフィニティーズのまっつんだよ
次回はKUSのPVが完成
でもデータが消えちゃってどうしよう
第六話、『ツナゲ☆無限大少女』
本当どうなっちゃうの?

インフィニティーズのおもちです
Jサーム局長選挙が始まって、入試はドタバタ
そんな中、辛口ブローカーが現れて…?
次回、『マモレ☆無限大少女』
見てね~

インフィニティーズのカーちゃんです
次回はKUSの一週間を覗いちゃいます
変な新人もやって来て、いつにも増して賑やか~
第八話、『タメセ☆無限大少女』

インフィニティーズのリターンです
次回は、KUSに私達が遊びに来ちゃいます
だけどあかりちゃんの様子が何かおかしい
第九話、『トメロ☆無限大少女』

デコちゃんと升野さんが本当の兄弟じゃない?
新局長が決定したのに、事態は悪化しちゃうばかり
次回、『サグレ☆無限大少女』

インフィニティーズのまっつんです
次回はデコちゃんが暴走
新局長もやって来たけど、なんか変
第十一話、『トドケ☆無限大少女』

デコちゃんを取り戻せ
KUS一世一代の大勝負
この世界を操っている黒幕も登場?
最終話、『ウレロ☆無限大少女』
お楽しみに~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : UFI 未確認少女隊 東京03 バカリズム 劇団ひとり ウレロ☆シリーズ ウレロ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)