浪速伝説トライオー2

浪速伝説トライオー
謎のアイテム、ナニワベッコウを狙って再び動き出したスベル族
僕、真虎斗は、スベル族を阻止しようとしたんやけど、卑劣な罠にはまっちまったんや
トライオーはどうなっちまうんや?
次回、『引き継がれる力』
来週も見てな

浪速伝説トライオー
スベル毒電波に倒れた真虎斗さんに代わり、トライオーになった僕
みんなを守るために、強くならんと
え?ゴンタコが二人?
変身早々大苦戦や
次回、『ナニワベッコウの謎』
来週も見てな

浪速伝説トライオー
大阪のジョーに、雷のナニワベッコウを取られてしもうた
早く取り返したいけど、戦闘続きで体がもたん
そこへ現れたのは…イズミちゃん?
よ~し、一緒に戦うで
次回、『イズミちゃん、超絶変身!』
見逃したらあかんで

浪速伝説トライオー
強敵大阪のジョーとの一騎打ち
めっちゃバリバリショット決まるやろか?
スタッフさんにお使いを頼まれて、黒門市場に
ゴンタコも現れて大騒ぎに
次回、『黒門市場へいらっしゃい』
見逃したらあかんで

浪速伝説トライオー
スベル族の活発な動きにアステロフカツ(?)、戦力増強に大騒ぎ
そんなさなか、スベル族一の暴れん坊、イカヤンキーが現れて大暴れや
大変や
遂に博士が出した切り札とは、ロ、ロボット…?
次回、『サイデンナー、起動!』
見逃したらあかんで

浪速伝説トライオー
ミナト君、テンマ君に連れられて特訓する事になった僕
ところがそこに、女王とゴンタコ、サイデンナーまでやって来て、なんかややこしい事に
次回、『カドマ強化作戦』
来週も見てな

浪速伝説トライオー!
サイデンナーが故障してもうた
そんな時にスベル族が出現
ち、千里さん、すっごく強いんですけど
はは、僕も負けてられへん
新しい技をお見舞いするで
次回、『これがベッコウアタックや!』
来週も見てや

浪速伝説トライオー!
ミナト君と博士の派閥争いを避けて、イズミちゃんと串かつを食べに来た僕
でもそこに、スベル族最強の怪人が現れて大ピンチに
お前は誰や?
次回、『二度漬けは禁止やで』
来週も見てな

浪速伝説トライオー!
遂に明らかになるナニワベッコウの謎
総出撃したスベル族に全力で立ち向かったんやけどピンチに
そこに助けに来てくれたのは、ま、真虎斗さん?
次回、『スベル族総出撃!』
来週も見てな

浪速伝説トライオー!
大阪の未来に希望を与える、光のナニワベッコウを必死に探す僕達
スベル族は闇のナニワベッコウを使って、卑劣な作戦を実行に移したんや
イズミちゃん、一体どうしたらええんや?
次回、『奪われたナニワベッコウ』
来週も見てな

浪速伝説トライオー!
イズミちゃんとナニワベッコウを取り返しに、僕達は万博公園へ
みんな勇敢に戦う中、僕達の前に立ちはだかったのはイズミちゃん
何でやイズミちゃん、目覚めてくれ!
次回、『目覚めろ、イズミ』
イズミちゃん、必ず助けるからな

浪速伝説トライオー!
僕らの願いは叶うのか
スベル族が勝ってしまうのか
いや、絶対に負けへん!
必ず大坂に希望溢れる未来をもたらすんや
次回、『未来の夢が叶うとき』
みんな見てな
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 阪神タイガース 特撮 シオジリケンジ 浪速 大阪 浪速伝説トライオー 浪速伝説 トライオー 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)