アルティメット・スパイダーマン VSシニスター・シックス

次回の、アルティメットスパイダーマンVSシニスター・シックスは
町はドクオック達に乗っ取られた
俺の人生も滅茶苦茶にされた
初代スパイダーマンを名乗る、謎のヒーロー
まさか
そう、俺だ
奴を連れてきた者は、シニスター・シックスのメンバーに入れてやる
一緒にドクオックを倒そう
シールドの仲間も捕まっちゃって、こりゃ究極にまずいぞ
蜘蛛だけに、蜘蛛と組もうってやつでしょ
笑えない…
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメットスパイダーマンVSシニスター・シックスは
俺はすでにスパイダーマンを一人倒した
どういう意味?
異次元から呼び寄せられたあの宿敵
愚かな蜘蛛男め
ふっ!
僕達、友達になるのは無理みたい
こうなったらこっちも助っ人を呼んでやる。こりゃ究極に頼もしいぞ
はーっはっはっはっは
悪いけど何週間もとれないよ
むんっ!
一瞬でとれちゃった
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメットスパイダーマンVSシニスター・シックスは
蜘蛛糸で背中を引っ張られるとは思わなかったよ
はははーはは!
さっきはちょっとやり過ぎた
なんかギクシャクしてない?
俺に文句でもあるのか?
苛立ってるんだな
指図しないで、子供じゃないんだから
スーパーヒーローは楽じゃない
この関係、究極に面倒くさいかも
やぁっ!
ピザって何?
記憶を取り戻すのを手伝うよ
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
ロボットが最大のパワーで暴走し始めた
どうせならもっと楽しい訓練がいいんですけど
こんなの止められないよ
リザード?
噛まれるとリザードになるなんてデータに無いよ
こんなの初めて
なんとかしてよ。この状況、究極にやばいかも
世界中に広まるには3.3週間だ
もしかして暗算したの?
食い止める!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
いい加減諦めたらどうだ?
でもまだ反応が出てるよ
どこに行ったんだ、エージェント・ヴェノム
必ず仕留めてやるぞ、蜘蛛め!ふぁっ!
ねぇ、頼むから壁に穴開けないでよ
話してわかる相手じゃないって。こいつ、究極に聞き分けがないぞ
僕にいい考えがある
ネチっこい奴には、ネチネチ蜘蛛糸攻撃だ
うー!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
へぁっ!
早く離れろ、怪物め
アイアン・スパイダー、やめて
ひょっとして仲間割れか?
蜘蛛は踏み潰してやる
ひゃっはー!
ちょっと、どういう事?
そこまで怒る事ないでしょ
ここはチームワークで乗り切って、究極の連携を見せつけろ!
はっ!
隠れん坊しよう
その前に、ボウリングに行かない?
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
ウェブウォーリアーズ、アッセンブル
俺達って最高だな
のっけからいい感じのチームワーク、最高だね
うわー!
うおっ!
下がれ、スパイダーマン
今は揉めている場合じゃ
さっきの仲の良さはどうしちゃったんだよ?まさに究極の心変わり
どう足掻いても無駄だぞ、蜘蛛め
脅し文句ぐらい言わせてよ
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
このショッピングモールは最悪
秘密基地にしては変な場所だ
ここは一体全体どこなんだ?
うわー!
みんなを離せ、水男
命令するな。それに俺は水男じゃない
だってどう見ても水の怪人じゃん。彼と戦ったら、究極にびしょびしょだ
お前達全員をこの場で始末する
そういう冗談って全然面白くない
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
誕生日おめでとう
みんな本当にありがとう
大好きなメイおばさんの誕生日
トライキャリオンからSOSが入った
ふっふっふ、つくづく呑気だな
メイおばさん…?
折角のパーティーなのに、余計な事をしてくれる奴は究極に許さない!
お前には取り返せん、もう終わりだよ
絶対に諦めるものか
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
今の俺があるのは、彼のおかげだ
何故騙したんだ!?
信頼していた仲間による裏切り
破壊し尽くしてやる
心のねじ曲がったタコ博士にはもううんざりだ
さすがのスパイダーマンも我慢の限界。究極にお怒りだ
思いやりを持つのがどんなに危険か教えてやろう
そっちこそ、覚悟しろ!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
フューリーを救い出せ。これが鍵になる
これが鍵ってどういう事なの?
ニック・フューリー、どこにいるんだ?
インヒューマンズの古代都市
フューリーはそこにいる。行こう!
早速居場所がわかったようだ。究極の再会まであと少し
ニック・フューリーをどこへやった?
うっ!
連れて行ってあげる
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
そりゃ何の衣装だね?
スパイダーパイレーツ。…あ、略してスパイレーツだ。う~
楽しいハロウィンナイトに、スパイリーも大はしゃぎ
子供達が仮装した役になりきってる、だけど、ちょっと怖過ぎるんじゃないの?
究極のホラー展開、勘弁して~
町中この状態だな、一人じゃどうにもできない
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
この部屋には絶対入ってはいけない
実は一度だけうっかり入っちゃったけど
絶対に駄目だって言ってたじゃん
私は月に仕える復讐の騎士。邪魔する者には月の裁きが下るぞ
月の裁きって何?究極にわかんないよ
兎がいるって伝説の?
馬鹿げた事を言う
きゃー!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
あなたが転校してからミッドタウン高校は変わっちゃった
ここんとこ、全然会えてないよね
久しぶりの二人の会話
ヒーローが復活するぜ
だが体力が落ちている。無理するな
傷ついたエージェント・ヴェノムが、究極のカムバックか?
頭を切り落としても、また二つ生えてくる
うわー!
あれはヒドラのマークだ
あひゃひゃー!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
オズコープへ来て、助けてほしいの
ダメージが町中で暴れているのか?
早くMJを助けに行かないと
ニューヨークはいつも騒がしいけど、これは流石に異常だよ
助けがいるようだな?
キャプテン・アメリカ登場。究極チームのお出ましか?
どこにいてもこの声でわかる
がー!
ぐっ!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
お前が励ましてくれなきゃ無理だった、ピーター
カーネイジはもういない。安心だ
これでやっとゆっくり眠れるよ
ちょっとどうなってるの?僕達カーネイジを倒したよね?
全然話が違うじゃん。究極がっかりだよ
おっ!
シンビオートが集まってる
俺のミサイルで吹き飛ばしてやるぜ
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
宇宙のどの次元で勝負しても、僕が勝つよ
いやっ!
きっとアラクニッドは、きっと僕に負ける
ナンバーワンスパイダーマン決定戦か?
我が友スパイダーマン
なんか色んなのが集まって来ちゃったよ、究極賑やかだ
でぃや!
急げ、ウェブウォリアーズ
今日は機嫌が悪いんだ。覚悟しろ化け物!
だー!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
異次元を旅するコツを随分掴んだ気がする
そう思ってるのは君だけだよ
そうだよ、あんまり調子に乗っちゃ駄目だぞ
お宝は渡さねぇぜ。とっとと俺の島から出てけ!
僕らお宝なんか興味無いのに
でも、お宝を無視して帰るなんて究極もったいないよ
何で俺達、こうやって飛び回る事を思いつかなかったんだろうな?
私はビアード
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
ここなんかかっこいいな。レトロな雰囲気で、古い映画みたいな世界なんだ
全部白黒だ。ここは一体どこなんだ?
ギャングどものせいで町はボロボロだ
うわー!
変なタイツの奴に言われたくはない
悪者が言うなよ、究極の正論
お昼寝の時間だぞ
うっ!
止めても無駄だ
いーっ!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
どんな世界かな?
故郷に戻ってきたのか
キッド・アラクニッドの世界に辿り着いたようだ
ピーター・パーカー?マイルス・モラレス?
え?僕達知り合いだっけ?
スパイダー同士?こりゃ究極に面白くなってきたぞ
破片集めご苦労だった
世界が本当に終わっちゃう
う!
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
ふふっ、あなたの話、凄過ぎてびっくりしちゃう
自分がスパイダーマンって事を、もう隠さなくていいんだ
大切な人に秘密を打ち明けられて良かった
私は究極のスパイダーウーマンよ!
どうして秘密にしてたの!?
彼女の正体があの子だなんて、これは究極のしっぺ返しか?
トラブル発生か、坊や?
生きてたの?
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
私は約束を守る男だ
信じていいのかな?
えー!?何でスパイリーとドクオックが手を組んでるの?
お前に感謝をせねば
今のってお礼の言葉?どうしちゃったのドクオック?
いやいやいやいや、今までの展開は究極何だったんだよ?
むぅ
あっ!
スパイダーマンの息の根を止めるぞ!
嫌な予感がしたんだよ
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
ちょっと、まだ後ろで揉めてんの?
次は絶対助手席に座るぞ
蜘蛛軍団も凄い数になってきたぞ
本当に大丈夫なのか?
大丈夫に決まってる。…あ~、ちなみに何が?
ぜ~ったい大丈夫じゃないよ。もう究極危なっかしいよ
裏切り者め、何しやがった?
文句は後回し。戦わなくっちゃ
うぉ~
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
今日は卒業式だー!
遂にシールドアカデミーを卒業する、みんなでね
遂にこの晴れの日を迎えられるね
今後二度と、スパイダーマンのマスクをかぶらないと誓え
僕達の力を見せつけよう
そうだ、奴を倒しちゃえ。これは究極の卒業試験だ
だからスパイダーマンをやめる
面白い冗談だ
次回も、アルティメットに行くぜ!

次回の、アルティメット・スパイダーマンVSシニスター・シックスは
少し前はスパイダーマンだった
僕は蜘蛛のパワーを失った
なんて事だ、君がもうスパイダーマンじゃないなんて
命が尽きるのは時間の問題
大いなる力が無くても、大いなる責任を果たさなきゃ
そうだ、それでこそ君は究極のスパイダーマンだ
私の真の力を見せつけてやる!
あんたはここで倒される運命だ
次回も、アルティメットに行くぜ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ウォーリアーズ ディズニー アルティメットスパイダーマン アルティメット マーブル スパイダーマン ダーマ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)