あまえないでよっ!!喝!!

アイルビーバ~ック。里中逸剛、帰って来たぜ~
逸剛、逸剛、キャラ変わってるよ
おっと。こんにちは、いかがお過ごしでしょうか、里中逸剛です。はっはっは~
放っとこう
ふふっ、みなさんお待たせしました。あまえないでよっ!!新シリーズの始まりで~す
千歳さん、お疲れ様です
一希さん?
新シリーズは私がヒロインやりますから
え?
というわけで次回は、『扇がないでよっ!!』ですって
ちょっと、一希さ~ん!

上野一希、十五歳、高校一年生。憧れの先輩と同じ高校に進学できて嬉しいな。恋に勉強に頑張るぞ~…っと、こんな感じでいいですか?
いや~、いい、いい。お上手
ふふっ♪そんなに褒めないで下さい。そんなこんなで次回は、『復活らないでよっ!!』です。お見逃しなく
いい!ばっちり!天才!
ふふ、また浄土…
は?
ううん、何でもないです
…バ、バカップル~!

陽、高校生活にはもう慣れたのか?
「は」は、ハードコアの「は」
は?
「に」は西新宿の「に」
ん!?
「わ」は別れた女の「わ」
あ~、陽さん、何言ってるんでしょうか?
そんな埴輪の哀愁と憂いを胸に
は!?
次回は、『ハニワないでよっ!!』お楽しみに
いー!そういう話なの?ささささ…

どアホ!陽をあんな風にしちゃって、どうしてくれるのよ!
は?俺のせいなんすか?
あんた、責任取りなさい!いや、その責任じゃなくって…って、あ~ほ~!
や、八つ当たりだ~
陽、ちょっと来なさい。お姉ちゃんから話があります
一つ摘んでは父のため、二つ摘んでは母のため
陽?
次回は、『堕ちないでよっ!!』お楽しみに
陽?陽!?
うふふ…

逸剛
陽の
おまけコーナー!
お便りを紹介します。毎週楽しく見ています
ありがとう
ウハウハアニメなのに、逸剛君がちっとも幸せそうに見えません、どうにかして下さい
放っとけ!
これも愛の形。多分、愛。きっと、愛
あ?
そういう様々な愛の形を胸に、次回は、『迷わないでよっ!!』お楽しみに
愛は迷う事なのね
うふふふ…

ワンワン、ニャーニャー、ケロケ~ロ~
あ、雛美が動物霊に取り憑かれている
暑い暑いニャン。こんな服脱いじゃうニャン
あ~!アニマルスタイル!あ、そのまま外へ行かないで
そんな魂が野生に帰る次回は、『サカらないでよっ!!』だワン
サカ?
絶対見てあお~ん
お、俺も、あお~ん
え?…は、やだ。私、裸?
うはっ!雛美、あお~ん!
いや~ん

逸剛、逸剛!
は?
結子ちゃんニュース。先ほどの身体検査によりますと、千歳の…
何だ?また乳がでかくなったのか?
体重が…
ぐあー!言うなー!
…と、このように暴れるほどショックだったようです
うあ~
そんな乙女の発見と感動を胸に、次回は、『玉子らないでよっ!!』見ろ!
結子はどうだったのよ?
わ…私は…減っていた…
え…?

良い子のみんニャ~、悪い子のみんニャ~、春佳お姉さんだよ。ニャンニャン
お姉たん、お姉たん。ふがもが
どうしたの、ぬいぐるみの逸剛君?
次回は赤ちゃんプレイって、本当むがもが~?
って、お馬鹿。本当にろくな事考えてないんだから
えへへ~、性分なもんで
うふふ、救いようがないわ~。そんな逸剛君は放っといて、次回は、『泣かないでよっ!!』それじゃまったね~
泣きたい夜もあるさ
…ん?

気づけばもう終盤。始めはあんなにかっこよく登場したのに、すっかりずっこけキャラ。最近の私の扱いってばどうなの?
あれ、一希ちゃん、何か怒ってる?
ま、まさか~
一希ちゃん顔色が悪いわ
だ、誰のせいじゃい、誰の…
ん?
今心の中で何か言った?
ううん、気のせいですよ。あはははは~
そうだよね~、あはは~
という訳で次回は、『いじらないでよっ!!』いじってやる…

空に!海に!陸に!今度ばかりはやばいぞ~
やばくてもやるの。それが私達の仕事でしょ
あ、うん…
男の子は逸剛だけなんだから、しっかりしてよね
こういう時だけ男の子扱いなのな
そんな逸剛に、この言葉を贈ります
え?
次回は、『あまえないでよっ!!
きっつ~
ほらほら、急いで行かないと、東京がなくなっちゃうよ!
大ピンチ過ぎる!

え~、では二回目の打ち上げの予定なんじゃが…
三次会まで予約ばっちりで~す
つーか、オールだオール!
あれ?何この空気?
うふふ
え?千歳?
みなさん、二度に渡る応援、本当にありがとうございました。次回は、『終わらないでよっ!!』です
え!?あ、そうだ!まだ終わらないぞ!
あまえないでよっ!!は、永遠に不滅です!
で~す
あれ?
ふふっ
あ、不滅でっす!

壮絶な戦いだった…。出会いと別れを繰り返し、人は変わっていくんだなぁ
こらこら、渋くまとめようとしない
え?何で?
続きまして、ボーナストラック『ダマされないでよっ!!』で~す!
一希ちゃん?どっか遠くへ行ったんじゃ!?
ふふふ、もう一話あると聞いて、退場できるわけがないじゃないですか、ねー!?
ねーって、君達!
当たりが出たらもう一本!
あ、いや、もうアイスじゃないんだから!
あまえないでよっ!!は、やっぱり不滅で~す
はっ、不滅で~す
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あまえないでよっ!! あまえないでよ 宗我部としのり 鈴木千尋 中原麻衣 川上とも子 新谷良子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)