ゾイド新世紀スラッシュゼロ

ビットだ
俺達勝ったな、ライガー
なのにお前、何の武装も無いの?
それじゃ今度のバトルに勝てないぜ
チーム・フリューゲルのガンスナイパーには、千メートル以内に近づいた奴がいないんだってさ
どうする…?
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『二人の勝利』
今度の相手は、紅き閃光ナオミ・フリューゲル
レディ、ファイッ!

ビットの相手は、王座となるべくして生まれた男
二人のウォーリアーが、命を懸けて私を奪い合う
いや~ん、リノン困っちゃうな~
え?利用してるなんて人聞きの悪い事言わないでよ
悪いのは私じゃなくて、私のこの、び・ぼ・う♪
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『王者登場』
そいつの名前は、ハリー・チャンプ
レディ、ファイッ!

なんてこった、ジャッジマンがやられちまった
何なんだあの黒いジャッジマンは?
極悪非道の反則攻撃を得意として、各地のゾイドバトルを荒らし回っている謎の組織
そいつらにリノンが捕まったって?
こうなったら戦うしかねぇか…
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『闇バトル!』
謎のバックドラフト団が襲いかかってくる
レディ、ファイッ!

賞金稼ぎ、ジャック・シスコ
超高速ゾイド、ライトニングサイクスに乗って、俺達にスピード勝負を挑んできた
だけどな、俺のライガーゼロだって、新しい装備の換装パーツを用意してたんだ
早速使わせてもらうぜ!
インストレーション、ゼロイエーガー!
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『高速対決!』
ゼロイエーガーに換装だ!
レディ、ファイッ!

リノンのディバイソンがやられちまった?
何なんだあのゾイドは?
俺達の試合をバトルジャックする闇の組織、バックドラフト団
そのバックドラフト団が送り込んできた、攻撃も防御も完璧に備えている新型ゾイド
一体奴らは何を考えてるんだ?
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『闇の巨象』
強敵エレファンダーを倒すんだ!
レディ、ファイッ!

砂漠を爆走するシンカーの暴走族、サンドスティングレイ
そいつらが俺達のホバーカーゴに襲撃をかけてきやがった
しょうがねぇな、相手してやっか
え?何だ何だ?ナオミとバラッドがなんか怪しい雰囲気だぞ
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『激走の荒野』
ホバーカーゴ危機百発だぜ!
レディ、ファイッ!

チームタイガースって、俺とライガーゼロが一番最初にやっつけた連中だろ?
え?雷や竜巻を味方にして、破竹の十四連勝だって?
そいつはおもしれぇや
ライガーゼロの新しいチェンジングアーマーの実力を見せてやるぜ
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『猛虎襲来!』
ゼロシュナイダー、インストレーション!
レディ、ファイッ!

何なの何なのあの女!
お淑やかな顔してる割には、随分過激な事するじゃない
えー?あれってハリーのお姉さんなの?
というか、何で私がハリーの彼女って事になってるのよ?
おまけにビットにまで色目使ってさ
え?違うの?
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『女帝登場-マリー・チャンプ!-』
レディ、ファイッ!

確かにチーム・ブリッツは連戦連勝ですが、どうして勝てるのか不思議でなりません
そんな時、バックドラフトの忍者集団、チーム・フーマが攻めてきたんです
みんな何でそんなに勝手な事ばかりするんです?
そんなんじゃウオディックに勝てません
みんな、僕の言う事を聞いて下さい!
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『砂漠の牙-ウオディック強襲!-』
レディ、ファイッ!

今度の相手はチーム・ライトニング
美人姉妹のクリス・タスカー、ケリー・タスカーのチームだ
そこにあのジャック・シスコが所属してるんだってさ
へっ、でも今回はオーバーシュート作戦でいただき~
…な、何だよあのスピードは?
上には上がいるって事か~?
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『三つの旋風 -再戦! ライトニングサイクス-』
レディ、ファイッ!

しょえ~!ライガーゼロが盗まれちまった
それをやったのは、バックドラフトの新型ゾイド、ザバット
もう絶対許さねぇぞ!
そんな俺達を待ち構えていたのは、あのストラが乗るエレファンダーだった
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『ゼロ強奪!』
恐怖のファイヤーデスバトルが、今開始される
レディ、ファイッ!

駄目だジェミー、レイノスは音速を超えてこそレイノスなんだぞ
そう、君のお父さんは、かつて荒鷲と呼ぼれるほどの男だった
あのレイノスの事故がなければ…
彼の勇敢だった魂は、今はどこをさまよっているんだろうか?
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『荒鷲の勇者 -レイノスVSザバット-』
レディ、ファイッ!

一週間後の金曜日、恐怖のあいつがやって来る
そして、全てを切り刻むチェーンソーが迫る
きゃー!リノンちゃん怖ーい!
な~んて事に、この私がなるわけないでしょ!
まったく、冗談じゃないわよ
え?嘘?何あの音?
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『リノン絶叫 -13日のノコギリ魔-』
レディ、きゃー!

若い頃のトロス博士とラオン博士の間に、一体何があったのさ?
それを知っていたのはジェミーの父さん
え?そんな事が?
そんな時、ラオン博士がまた試合を申し込んできた
あ!何だ何だ?ライガーが浮いちまうー!
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『ラオン再び -反重力カタストロフィ-』
レディ、ファイッ!

ナオミのチーム・フリューゲルに新しいウォーリアーが入ったって?
一体どんな奴なんだそいつ?
赤いブレードライガー…?
あ、あんたは、元チーム・ブリッツのリーダー、レオン・トロス
へっ、面白いじゃん
俺とライガーゼロの本当の力、見せてやるぜ
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『赤き好敵手 -レオン・トロス帰還-』
レディ、ファイッ!

またラオン博士の挑戦を受けたの?
え?でも今度は温泉にスキーにリゾートプールつき?
行く行く、絶対行く
だがそこには、バックドラフト団の女リーダー、ピアスがいた
何?俺の事、坊やだって?
許せねぇ、こうなったらバカンスどころじゃないぜ!
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『戦士の休息』
レディ、ファイッ!

ちょっとハリー、ベンジャミンの調子がおかしいみたいよ
星空ばっかし見ているし、溜め息ばっかりついてるし、何を聞いても上の空だし
え?ひょっとしてそれって恋なの?
一体誰に?
うわっ!やめなさいよベンジャミン!
ウルトラザウルスに攻撃するなんて無茶苦茶よ!
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『恋する戦場(バトルフィールド) -愛しのジャッジマンさま-』
レディ、ファイッ!

三つめの換装パンツァーユニットは、危なくてとてもじゃないが使えないよ
そんな時、バックドラフトをやめたストラ大尉がエレファンダーで、俺とライガーゼロに勝負を挑んできた
いいぜ、わかったぜ
俺達はもっと強くなれるんだ
ライガーゼロの無限の可能性ってやつを見せてやるぜ
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『第三の換装 -ゼロパンツァー始動!!-』
レディ、ファイッ!

俺が見たあのゾイドは、決して幻なんかじゃない
その名はシャドーフォックス
まさか、バックドラフトの物とは思わなかったぜ
それに乗ってチーム・ブリッツと戦えと言うのか?
いいぜ
だが、俺のギャラは高い
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『フォックス -裏切りのバラッド-』
レディ、ファイッ!

ふふふはは!
チームフーマよ、私が改造したウオディックはエレファンダーを上回る戦闘能力だ
だがあの憎きトロスに勝つためにはもう一つの罠が必要だ
やぁ、君がハリー君か
君は私の若い頃そっくりだな、ははははは
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『王者(ハリー)の災難 -ラオン博士の華麗なる罠-』
レディ、ファイッ!

バックドラフトのアルタイルが、アルティメットXってやつを探してるんだってさ
ま、俺達には関係無いと思うけど
って、何なんだこの新型ゾイドは?
ディマンティスにマッカーチス?
何だって俺達に襲いかかってくるんだよ!?
その頃、バックドラフト団は遂に…
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『海に潜む竜 -アルティメットXを探せ!-』
レディ、ファイッ!

僕の名前はベガ・オブスキュラ
僕は、面白いバトルができればいいんだ
バーサークフューラーはアルティメットX
ライガーゼロもアルティメットX
だから、楽しいバトルになると思うんだ
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『目覚める竜 -バーサークフューラー参戦-』
レディ、ファイッ!

ゾイドバトルAクラス全てのチームが参加できるバトルロイヤル、それがロイヤルカップだ
これに勝てば、俺達Sクラス入りだって
何?チーム・ニャンニャンにハリーも参加できるようになった?
そしてあいつ、ベガ・オブスキュラの、バーサークフューラーも
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『勇者の祭典 -開幕! ロイヤルカップ-』
レディ、ファイッ!

うひゃ~、遂に始まっちまったぜ、ロイヤルカップ
これ以上ベガのバーサークフューラーにやりたい放題やらせてたまるか
おっと、その前に決着をつけなくちゃならない相手がいたな
レオン・トロス、そして赤いブレードライガー
よ~し、俺達の底力見せてやろうぜ、ライガー!
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ『サバイバル -アルティメットXの謎-』
レディ、ファイッ!

かつてここには、自由と勇気、そして飽くなき探究心を持つ者が立っていた
風がそよぎ、抜けるような青空を雲が流れていく
その下で、ビットはいつまでも遠くを見つめていた
次回、ゾイド新世紀スラッシュゼロ、最終回『ゼロの軌跡 -風と雲と冒険と…-』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゾイド新世紀スラッシュゼロ ゾイド スラッシュゼロ Zi タカラトミー トミー ZOIDS 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)