カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編

『突入!リューズ・ラボ』
やったね、とうとう
あぁ、でもこれは序章に過ぎない。これからも沢山の試練が、僕達を待ち受けるはずだ
俺達は何があっても、絶対に諦めねぇ。突き進むだけだ!
次回から新シリーズスタート。カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編。クレイの未来を懸けた、真の戦いが始まる

『明神リューズ』
一体全体何なの、カンパニーって?
彼らの詳細はわからないが、僕達の敵である事は確かだ
アイチの目的だったリューズは、俺達の目の前で命を落としてしまった。すっげぇモヤモヤする
解決するどころか、謎は更に深まった
あぁ、ますます気を引き締めていかねぇと

『守山ヒロキ』
君はライブの事を、何も聞かされていないのか?何故だろうな
親父が…生きているだと?ま、まさか
信じたくなければ信じなければいい。その自由は君にある
俺は…、俺は一体どうすれば…?
まもなく、私の悲願は達成される。クロノ、君も私と共に来るか?ふっふっふ

『神崎との再会』
本当にすいませんでした
だから気にすんなって
でも…
いいから、切り替える。今は少しでも情報を集めるんだ
当てはあるんですか?
あぁ、一つだけある。でも教えてくれるのか、あいつ
その人と何かあったんですか?
あぁ、色々とな

『タイヨウVSヒロキ』
色々お世話になりました、助かりました
礼を言われる覚えは無い。行きがかり上そうなっただけの事
いや、でも情報を教えてくれただけじゃなく、止めてもくれたし
やめろ!こそばゆいわ
結構いい人だったんすね。前と全然、印象違いました
む…むぅ…。とっとと立ち去れ!

『ドラゴンエンパイア支部崩壊』
よくやったな、タイヨウ
ありがとうございます。ヒロキ君、これから大丈夫でしょうか?
どうだろうな…。今回のファイトで、何か感じてくれてるといいけどな
そうですね。また会いたいです
さて、後は俺の問題だなぁ…

『不機嫌な見舞客』
いやはや、大きく動き出しましたね
止める、必ず。これ以上好きにはさせない
楽しみにしてますよ、これからのイブキさん達の巻き返し
ふざけた事を
そんなに怖い顔をしないで。さぁ、共に踊りましょう、崖の上でダンスを。命尽きるまで、ね

『クロノの記憶』
ところでリンさん、何でここに?
どうだっていいでしょ。負け虫のあんたには関係無い
なっ、何ですかその言い方?あったま来た!
ふっ、それでいいの、あんたは。ウジウジしてたら本当の負け虫だ
リンさん…
ほら、行った行った。邪魔だよ、邪魔

『ディペンドカード覚醒』
リューズ、お前、ぜってぇ許さねぇ!自分の野望のために、クレイの全てを犠牲にするつもりか!
仕方ないのだ、崇高なる目的のためには。何度も言わせるな
うるせぇ!何度だって言ってやる!
ふっ、仕方ない。一度私のもとに来てもらう。君も考え方が変わるはずだ

『歌姫の三重奏』
すまん、俺、勝手な事しちまったな
そうだよ、本当に本当に心配したんだから
命の危険だってあったんだ
ごめん
ただ、有益な情報も得る事ができた
あぁ。取り戻そう、ルーナとユニット達を

『三人で、再び』
今日のイベントで、日本のファンは全員私の虜ね
それは無いですよ。みんな私に夢中です
えへへ、ファンのみんなはきっと、私達三人平等に応援してくれたニャン。これからもヴァンガードの楽しさを広めていくニャン。ホップ~、ステップ~、宇宙征服~

『ライブとリューズ』
合宿か…。あれから随分経ったんだね
そうっすね。泣く子も黙る女子高生だったミサキさんが、今やカードキャピタルの女帝ですからね
カムイ、あんた自分が何言ってるかわかってる?給料減らすよ
だっ!す、すいませーん!

『約束』
今日は色々と聞かせてもらって、ありがとうございました
いえ、これまで黙っていて、すみませんでした
いえ、シンさんは話せなくて当然です。今までの俺は、あまりにもガキでしたから
そんな…
俺、もっともっと成長します。リューズに勝つために

『激闘!トリニティドラゴン』
なー!負けちまった!行けると思ったのに
そう簡単に超えられても困る。俺と腕を競い合った連中のためにもな
でもまぁ、次やる時には負けないぜ。勝ち逃げは許さないからな
勿論、いつでも受けて立とう
絶対だぞ

『江西VSアム』
あぁ怖かった。クロノ達、凄い相手と戦ってるんですね
あぁ、まずは先陣きってトライスリーが行く。そして、奴らが倒れた時、いよいよ我らが、トリニティドラゴンが打って出る!
さすがツネトさん、かっこい~
ただ、できる事なら、打って出たくはなーい!
よっ、ツネトさん。かっこつけるけど根は素直

『東雲の愉悦』
ん~、問題だなぁ
どうしたのだ?
最終局面に向けてちょっと…、順調過ぎるというかなんというか
それがどう問題だというのだ?
だって退屈じゃないですか、そんなの。全然足りない。もっと痺れたいんですよ、骨の髄から

『完全なる未来』
一体何を考えている東雲?私には全く理解できない!
でしょうね 
それにしても完璧過ぎてつまらない構築だ。あぁ、ここか。ここをいじればいいんですね
あー!何を!やめなさい!
ん~、こんなもんかな。さぁ始まる。虚と実、美と醜、全てが入り交じる、最低にして最高の舞台が

『審判の刻』
こんな物が、完全なる未来だって?俺は絶対に認めねぇ!
みんな眠ったままだ。リューズのイメージの中なら、争いも憎しみもありえないというわけか
私は他人のイメージに支配されるなんて、絶対に嫌!
あぁ、審判のファイト、必ず勝って、こんなイメージ吹き飛ばしてやろうぜ!

『機械仕掛けの神』
私が夢にまで見た、完全なる未来まであともう少し
そうはさせない!
ふっ!裁定者の資格も持たない者に何ができる?健気を通り越して哀れだよ
もとより承知!これはヴァンガードが俺に与えた、贖罪の機会。俺は必ず、お前を止めてみせる!

『光輝の剣』
俺はここまでだ
だが、俺は一つ希望を残した
この俺の、この世界の、この未来の唯一の光
俺は救済者にはなれなかった
だがお前なら、お前なら…
頼んだぞ、クロノ

『本当の気持ち』
いつまでそうやって黙っているつもりだい?
もういい加減その遊びは飽きたよ
やれやれ、君は本当に頑固者だな
ほら、一緒に見届けるぞ、世界が変わる瞬間を
ほら立て!立てよ綺場シオン
なぁ、頼む、答えてくれよ!

『クロノVSリューズ』
私は間違っていたのか
うん、間違ってたらやり直せばいい。そのために未来はあると私は思うの
そうか、未来か
大丈夫。だってあいつが、新導クロノがいる。あいつに希望を託しましょう

『イメージを超えた未来』
中々やるようだが、私の勝利は変わらない。往生際の悪い奴だ
うるせぇ!俺は絶対に諦めねぇ!
ふっ、愚かな。まぁいいい。私の正しさ、積年の思いを徹底的に味わうがよい
いいや、俺の、そしてみんなの未来のために、俺は勝つ!

『NEXT STAGE』
まだ終わらない、終わらせてなるものか。何故お前は否定する、完全なる未来を、完全なる幸福を
俺は信じてるんだ、悲しみを超えた先にある未来を、痛みを包む優しい絆を、みんなが俺に教えてくれた物を
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カードファイト!! ヴァンガード カードファイト ブシロード DAIGO 代永翼 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)