ツキウタ。THE ANIMATION

みなさん、こんにちは、師走駆です
このたび、新曲CD、GRAVITIC-LOVEの発売を記念して、握手会の開催が決定しました
うわ~!
よ~し、気合い入れて頑張るぞ、おー!
ツキウタ。THE ANIMATION、第一話『握手会にかける!』
あれ?君は迷子?

Procellaのメンバーになって、色々な活動をさせてもらって、地元に帰れば陸上の練習
それに勿論勉強も
は~、時間がいくらあっても足りないよ
みんなはどうやってやりくりしてるんだろう?
陽、夜さん、教えて下さ~い
次回、『鏡細工のココロ』
神無月郁、アイドルと陸上、絶対に両立させてみせます

新曲プロモーションの一環として、Graviメンバーでアニメ店の一日店長をさせてもらう事になりました
どうせやるなら、色々提案をしてみようかな
採用されれば、きっと楽しいイベントになると思うんだ
ふふふ
次回、『想いを遥かに』
弥生春、一日店長頑張ります

卯月新で~す
俺と葵、陽と夜は、初めての舞台に挑戦する
まぁ、俺なりに稽古を頑張ってるんだけど、先輩俳優の水無月さんが中々厳しい
ん?あれ?葵、大丈夫か?
次回、『新たなる道へ』
それでも、やるしかないんだ、俺達が選ばれたんだから

文月海です
夏といえばお化け屋敷
Procellaメンバーとテレビ番組収録に来たんだが、どうやら曰くつきの場所らしくて
え?何も起こらないよな…?
次回、『過去との邂逅』
夏の記憶、子供の頃の優しく淡い思い出達

如月恋君こと、コイックで~す
PV撮影のため、Gravi、Procellaのメンバー全員で、とある島へやって来ました
撮影は楽しく、無事に終了
残った時間は、さ~て、何して遊ぼうかな
って、え…?春さん…?
春さーん!
次回、『賢い探偵!?』
名探偵コイックに、全てお任せあれ

緊急企画
絶海の孤島に取り残された十二人の少年達
深夜の森に響く野生の雄叫び
果たして彼らは生き残る事ができるのか?
次回、Gravi、Procella、密林での遭遇
謎の巨大生物の正体を暴く
もとい、『睦月始探検隊』
タイトルに偽り無し

水無月涙です
兎が一匹、兎が二匹、兎が三匹、兎が四匹、兎が五匹、兎が六匹、兎が七匹、兎が八匹、兎が九匹、兎が十匹、兎が十一匹、兎が十二匹
次回、『まるい月』
あれ?ツキウサって喋れるんだ

水無月涙で~す
長月夜です
懐かしいあの頃
懐かしい歌
あの時俺は
素直になれなくて
俺は、勇気がなかった
だけど、今は…
次回、『重ね模様の夜』
夜、見てよ、この写真
ははは、懐かしい

皐月葵です
今度、ツキノ寮でも寝起きドッキリ番組があるそうで、恋と一緒にレポーター役に任命されました
バラエティ番組には慣れていないので緊張しますが、これも大事なお仕事ですね
一生懸命頑張ります
次回、『アオイホノオ』
恋、そこまで熱くならなくても大丈夫だよ…

Graviリーダー、睦月始です
Procellaリーダー、霜月隼だよ。おや始、何か悩み事かなぁ?プロの王様が思い悩むなんて珍しい。だけど、そんな物憂げな君も魅力的だよ。さぁ、この僕に、その胸の内を打ち明けてごらん
うるさい
次回、『迷いの瞬間』
始、今夜は僕とデートをしよう

Procellarumの担当マネージャー、黒月大です
Gravi、Procella合同ライブの準備が、いよいよ本格始動
メンバー一同、気合いも十分
色々やりたい事もあるようで
次回、『Full Moon Festival』
ライブ開催まであと少し
みなさんも見守ってあげて下さい
月城、俺達も全力でサポートだ

Six Gravity担当マネージャーの、月城奏です
合同ライブ、フルムーンフェスティバルが遂に開催
やり残した事はありません
後は悔いが残らないよう、全力を尽くすのみ、ですね
GraviとProcella、十二人でお送りする夢のひととき
次回、最終話『ツキノウタ。』
さぁ、ステージの幕が上がります
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ツキウタ。 ツキウタ ムービック ふじわら 梶裕貴 鳥海浩輔 増田俊樹 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)