チア男子!!

何か新しい事を始めたいそこの男子
面白い事をしたいそこの男子
俺達と精一杯、誰かを応援してみませんか?
ハル、行くぞ
次回、『始まりのチアスマイル』
GO!FIGHT!WIN!

リスジロー?
確かCMのキャラ
ま、結構気に入ってんだよね
リスって身軽だよね。僕もリスみたいだったら良かったのに
俺はリスになる。リスの王に俺はなる
次回、『七人目のリスジロー』
GO!FIGHT!WIN!

ベース、一段上がりきってない。もっと上げて
はい!
スポット、よそ見しない!
は、はい!
トップ、姿勢が悪い。腕はもっと真っ直ぐ!
はい
お尻に力入れて!
はい
次回、『壊したいもの』
GO!FIGHT!WIN!

はぁ…
落ち込み過ぎだろ
まさかのダークホース
チェリーボーイズ解散なんだな
ステージでかっこいいとこ見せれば、彼女の一人や二人、すぐできる
二人?
かもな
全部壊してやろう
俺達で
次回、『LET'S GO BREAKERS!』
GO!FIGHT!WIN!

永遠に生きるが如く夢を見ろ。今日死んでしまうが如く生きろ
今の俺らにピッタリの言葉だ
今日が本番、今日で終わりだってぐらい練習しないと
部員も増えたし、俺達も頑張らないと
次回、『RE.START』
Let's Go BREAKERS

まだ練習始まったばっかだろ?ゆっくりやろうぜ
ゆっくりって亀ですか?
あ?
いや、亀に失礼だ。亀以下です
んの野郎!
次回、『歪み』
Let's Go BREAKERS

尚史がBREAKERSをやめるそうだ
まぁあいつがいなくなったら、このギクシャクムードも解消するんじゃね?
これでいいのか?尚史はBREAKERSに凄く期待してくれてたのに
次回、『絆のご来光』
Let's Go BREAKERS

カズ、今日お休みなんですか?
今までにない異変。やはりこれは恋
わかる気がします
兄貴!
もしかしたら、上手く行ってないのかも
失恋でおますか~?
そうと決まったわけじゃないから
次回、『太陽の涙』
GO!FIGHT!WIN!

大丈夫、集中…できる。集中…、集中…、集中…
ハル、どうしちゃったの?
怖~い
変わりやすいんですよ
シチュー、シチュー、ビーフシチュー…あ
次回、『君に伝えたかったこと』
GO!FIGHT!WIN!

楽しみだな、ハルは
え?
あ~、俺も手作りチョコケーキ欲しい
しょ、翔から聞いたのか?
俺、今年はゼロかな~
いや、一個は貰えると思うよ
次回、『ビタースイート・バレンタイン』
Let's Go BREAKERS!

B, R, E, A, K, E, R, S!
Go BREAKERS!
Let's Go!
Rasing!
Go Go Love and Peace!
次回、『チアダンシ!!』
Let's Go BREAKERS!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : チア男子 チア男子!! 朝井リョウ 桐島 部活やめるってよ チアリーディング BREAKERS 米内佑希 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)