たまごっち!-2

メロディっち、ラブリっちのおうちで暮らすんですか?よ~し、僕達も引越しのお手伝いをしましょう
『マンボー! メロディっちのリフォーム大作戦』
ミー、たまごっちスクールに転校するんだ。たまごっちタウンの学校に行くのは初めてだから、とっても楽しみ
『ハロー! たまごっちスクール』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

まめっちはどうしてあんなに頭がいいのでござるか?もしやまめっちには、何か重大な秘密が…?
『まめっちのヒミツをみはるでござる』
へ~、たまシュマロって、手作りできるスイーツなんですね。是非作ってみたいです。どんな形にしましょうか
『ふわふわ! つくろうたまシュマロ』
絶対見るでござる
君も今日から、たまともです

もうすぐパンキンミントン大会が開かれるだっち。審判はなんとパパだっち。だから僕も頑張るだっち
『パンプキンミントン! はじまるだっち』
どうしてこの山は葉っぱが紅葉していないんでしょう。不思議な事もあるものですね
『秋よこいこい! あきつげっち』
絶対見るだっち
君も今日から、たまともです

学園祭でお店屋さんを開く事になったの。ハンバーガー屋さんにクッキー屋さんにお花屋さん。どんなお店がいいかなぁ?
『ハッピー! 学園祭でお店屋さん』
学園祭の出し物はヒーローショーで決まりです。なんとあのGOTCHIMANがゲスト出演してくれるんですよ
『大変! GOTCHIMANとヒーローショー』
勿論ラブリンも出演するわ
君も今日から、たまともです

Thank youテルリン、たまごっちタウンを案内してくれて。What's?あのお城はなぁに?
『だじゃれはだれじゃ! ごっちリン』
やって来ました、たまごっちグランプリ。僕は七つの秘密搭載のスペシャルカーで、絶対優勝を狙います
たまごっちグランプリ! 猛レース』
Check it out!絶対見てね
君も今日から、たまともです

僕達、新作花火コンテストに出かけたんです。コンテストにはぱぱまめっちのたまとも、はなびっちが参加しているのですが…
『夜空にドッカーン! はなびっち』
パパとママが留守なのに、たまカフェがいつの間にかオープンしてたの。あら?何故かお客さんがお料理してる
『レッツエンジョイ! たまカフェ』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

もうすぐまめっちのお誕生日なの。でも、その日まめっちは一日駅長さんで大忙し。どんな風にお祝いしたらいいかしら…?
『ハッピーバースディ! まめっち』
新しくチャレンジタウンができたんです、そこでは色々なお稽古にチャレンジできるんですよ
『なりきりチャレンジ! 王子様とテニス』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

TAMAX-TVでメロディっちのスペシャル番組を作るらしいです。さすがクラシック界のアイドル、大人気ですね
『密着! メロディっち24時?』
茶道って何?ワーオ、着物、掛け軸、お茶菓子、ベリーキュート
『なりきりチャレンジ! 茶道! グレイト!』
Check it out!絶対見てね
君も今日から、たまともです

え?メロディっちのバイオリンがなくなってしまったんですか?大丈夫、こんな時にぴったりな発明品があるんです
『レッツゴーグル! 探せバイオリン』
たまカーリングか。氷の上をスイスイ気持ちよさそうだぜ。よし決めた、俺様はストーンになる!
『なりきりチャレンジ! たまカーリング』
見ないと征服しちまうぞ

ハピハピっちの背中に乗って飛ぶのって気持ちいい~。そうだ、テルリンいい事思いついちゃった~
『ピンクの! ハートの! メッセンジャーワン!』
僕達今度、メロディっちに教わって、町のあちこちでお菓子をプレゼントしたり、クリスマスソングを歌ったりするんです
『たまともみんなで! キャロリング』
絶対見てね~
君も今日から、たまともです

クリスマスには、サンタクロっちって奴がプレゼントをくれるらしいぞ。凄いだろ。アカ、ピポ!…あ、あれ?二人はどこだ?
『メリー! スペイシー! クリスマス』
大変です、たまごっちタウンが停電で真っ暗になってしまいました。これではサンタクロっちがプレゼントを配れません
『ハッピーハッピー! イルミネーション』
絶対見て下さいね
見ないと征服しちまうぞ

僕達、放送委員になったんです。折角ですから、凄い放送室を作りましょう
『3,2,1スタート! ミニTAMAX-TV』
テルリン、たまステっちのフィアンセになったの。今度、たまステっちのお父さんやお母さんにご挨拶するのよ
『ドッキリ! たまステっちのお見合い大作戦』
絶対見てね~
君も今日から、たまともです

忍者ってSo Cool!お願いくのいっち、ミーも一度でいいから忍者になってみたい
『レッツくのいち修行! でござる』
ちゃまのクラスで、席替えがあるらしいんです。あれ?あつあつっちちゃま、さぶさぶっちちゃま、どうしたですか?
『あつあつ! さぶさぶ! 席がえパニック』
Let's join us!絶対見てね
あなたちゃまも今日から、たまともです

今度撮影するごっちがきるに、メロディっちが初出演するの、勿論ラブリン姫も大活躍よ
『おしのび! お出かけ! ラブリン姫』
僕達、一年中雪がいっぱいのとこふゆ島に行くんです。え?王子と僕達が対決を?
『ドガガーン! とこふゆ島で雪玉合戦!』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

僕達、メロディランドへ行く事になったんです。音楽が溢れる国メロディランド、楽しみです
『きゅ~きゅ~! メロディランドへの招待状』
ミー、メロディランドの女王様の前で演奏するんだ。ちょっと緊張するけど、たまとも達がそばにいてくれるから大丈夫
『みゅ~みゅ~! メロディチャーム誕生』
Let's join us!絶対見てね
君も今日から、たまともです

メロディっちがメロディランドを案内してくれたんです。あ、大変です!どれみっちがいなくなってしまいました
『きゅきゅ! 迷子のどれみっち』
メロディチャームって素敵。演奏すると、聞いているみんながSo Happyになるみたい
『テレレッテン! メロディチャームの奇跡』
Let's join us!絶対見てね
君も今日から、たまともです

Really?本当にまめっちが作ったマシン、ミーのバイオリンの音チョコが作れるの?
『パフパフ! エブリーラブリンチョコ』
わっ!メロディっちちゃまが、バレンタインチョコを持ってどこかに行くです
『メロディっちちゃま! かげながら応援でちゅ』
Let's join us!絶対見てね
あなたちゃまも今日から、たまともです

俺達、今度ワイワイユーホッケーの大会に出場する事になったぜ。目指すは打倒グランドチャンピオン
『激突! ワイワイユーホッケー』
今日は何だかいつもと勝手が違うのよね。喧嘩は中々終わらないし、休み時間もお喋りは盛り上がらないし
『困った! まめっちのいないスクール』
絶対見てね
君も今日から、たまともだぜ

What?なんか変なの。どれみっちとそぷらっちの隣で不思議な事が
『ちっちゃいスカウト! まめまめクラブ』
ママ達、時々たまカフェに集まってお茶会を開いているの。一体どんな事を話しているのかしら
『ケーキとおしゃべり! ママともクラブ』
Let's join us!絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ

伝説の秘宝タマリアの瞳を盗んだ相手は、ミーが絶対に捕まえてみせる。あんパン刑事、勝負だよ
『迷推理? あんパン刑事VSメロディ捜査官』
僕が小さい頃に見た灯台。もうすぐ役目を終えてしまうなんて、とても寂しいです
『灯台もりっち! 最後の灯』
Let's join us!絶対見てね
君も今日から、たまともです

ちゃま、こがらしっちちゃまとウィンディっちちゃまに再会して、とっても楽しく遊んだんです
『ビューン! 風のおくりもの』
ふふふ、私は遂に迎える事にした、ヴァンパイアに相応しい可憐な花嫁を
『シスターラブリン! ヴァンパイアの花嫁』
絶対見て下さいです
君も今日から、たまともです

え?たまごっちスクールでクラス替えが?新しいクラスメイトに、僕達ワクワクドキドキです
『新メンバー? 突然クラスがえ』
GOTCHIMANに新レギュラーが加わったの。可愛い男の子と女の子なんだけど、何だか様子が…
『ヒーロー? アイドル? TAMAX-TVに現る』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

なんと、今たまごっち星で大流行のお洒落、たまもりが得意な女の子が僕達のクラスに転校してきたんです
『たまもり! よろぴく! もりりっち』
みんな、私、もりりっち。たまもりが大好きな明るくて超ナウいピチピチギャルよ。よろぴく
『まかせてちょんまげ! たまもりショップ』
絶対見てちょんまげ
君も今日から、たまともです

どれみっちとそぷらっちが、僕達に伝えたい事があるみたいなんです、でも、たまペットの言葉はわからないし…
『ワタワタ! おしゃべり! わたわたっち』
ちゃまめっちのクラスに、食いしん坊な子がいるだっち。よ~し、どっちが一番か勝負するだっち
『イケイケ! 大食い! くちぱっちVSくいしんぼっち』
絶対見るだっち
君も今日から、たまともです

俺、しぐれひめっちのうちに遊びに来たんだ。うっ!お~!ここって危険過ぎっしょ
『シュシュシュ! ケンケンケン! しぐれひめっち城』
まめまめ研究所で発明された種を植えると、新鮮な野菜や果物が採れて最高です。あ、あれ?この種は…?
『オドロキ! 桃の木! アイテムの種』
絶対見るでしょ
君も今日から、たまともです

え?ここが僕達の教室?大変身じゃないですかもりりっち
『スクールまるごと! たまもり!』
お部屋もたまもり?それならたまもりショップにレッツらゴー。みんなの個性、全開バリバリよ
『たまもルームでバっちグー!』
絶対見てちょんまげ
君も今日から、たまともです

驚き桃の木。私、たまもりマスターのギラギラっちと、たまもり対決する事になっちゃった
『キラキラ! たまもり天国』
僕達、ふらわっちのバースデーパーティーに招待されたんです。会場は超高級レストラン。って、考えただけで緊張してしまいます~
『ヘイカモン! ふらわっちのバースディ』
絶対見てちょんまげ
君も今日から、たまともです

ちゃんとお部屋を片付けなさい…って、確かにちょっと散らかってますね。あ、でもその前に発明品を完成させないと
『ドッカーン! 発明! ヘヤピカール』
テルリンをフリーマーケットの商品と間違えるなんて失礼しちゃうわ。あら?あれは何?
『はらっぱらっ! テルリンの大冒険』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

ぺっろっちちゃまはケーキ作りがとっても上手なんですよ。ちゃまも一緒に作ってみたいです~
『たまベリー! 母の日ケーキぺろ』
ミー、母の日にはママに特別なプレゼントを贈りたいんだ。でも何をあげたら喜んでくれるのかな?
『ママへ! プレゼントたまもり』
Let's join us!絶対見てね
あなたちゃまも今日から、たまともです

目標はたまごっち星征服!た、た、大変!彼らは宇宙からの侵略者だったんだわさ!
『スクープ! スペイシーっちの秘密だわさ』
憧れのGOTCHIMANと共演できるなんて光栄です、ヒーローっちとマドンナっちもよろしくお願いします
『夢の共演? GOTCHIMANvsあんパン刑事』
絶対見るだわさ
君も今日から、たまともです

学級委員は絶対ききっちちゃまがいいです。え?いもっちちゃまは、ぼくっちちゃまを応援ですか?
『ハクネツ! 学級委員選挙』
私、キラキラたまもり天国のアシスタントになっちゃった。みんな、よろぴく
『たまもり!アート対決』
絶対見てちょんまげ
あなたちゃまも今日から、たまともです

今度の番組収録、とっても楽しみ。だって、たまとも達に手作りお菓子やお料理を紹介してもらうんだもん
『ハートにズキュドキュ! たまともキっちンの輪』
僕達、くまたっちに頼まれて、ぐりぐりっちと仲良くなるためのお手伝いをする事になったんです。ところが…
『ころころ! ぱっちの森のぐりぐりっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

え?え?信じられません!僕、我ながら凄い事をしてしまいました。自分の才能が怖い
『こんどはカメラが! パシャリン誕生』
まめっち、感謝感激雨あられ。私、まさかパシャリンとお喋りできるようになるなんて思わなかった
『パシャリン! キラキラデビューたまもり』
絶対見てちょんまげ
君も今日から、たまともです

今度のラブリンと一緒は、特別企画なの。みんな、優勝狙ってカメラ片手に大集合よ
『決定的シュンカン! 写真コンテスト』
ぱぱまめっち、最近仕事が忙しくて、僕やちゃまめっちと遊べないんです。そうだ、僕いい事考えちゃいました
『ピコピココピー! ぱぱまめっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

みなさん、変身所って知ってますか?いつもの自分とは違う自分に変身できる、とっても不思議な所なんですよ
『ドォーンと変身! へんしんじょ』
私達姉妹に逆らう者はただじゃおかないデビ。デビルマン砲でやっつけてやるデビ
『合体! 地獄デビル三姉妹』
絶対見るデビ
君も今日から、たまともです

僕達、海の家のお手伝いをする事になったんです。あ、誰かが浜辺に倒れています
『夏だ! 海だ! ぴちぴっちだ!ぴち』
ちゃま達、迷子のたまペットとお友達になったです。その子は可愛くて、ちょっと我儘で。一体パートナーはどなたちゃまなんでしょう?
『かわいい! 迷子のルビーっち』
絶対見るです
君も今日から、たまともです

パシャリンが初めてたまごっちスクールに来るんだ。そうだ、テルリン、お姉さんだし、あっちこっち案内してあげよ~っと
『テルリンせんぱい! がんばる』
パシャリンの中にね、古い思い出の写真があったの。ねぇもりりっち、パシャリン、この場所に行ってみたいかも
『パシャリン! 思い出の写真』
絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ

謎の写真を頼りに、僕達はパシャリンの思い出を探す旅に出たんです。う~ん、一体ここはどこなのでしょう?
『思い出さがして、走れ! ラブリンカー』
パシャリン、この町にいると何だか胸がいっぱいで不思議な気持ち。どうしてかな…?
『パシャリン! カンゲキ! 里帰り』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

たまごっち星征服?懐かしい響きだぜ。彼女の事を考えたら征服なんて…
『あげ~? スペイシーっちの恋』
デビルめめっち達、また何か企んでいるのね。でも大丈夫、この魔女っ子フラワーが相手になるわ
『おーほほほ! 地獄デビル三姉妹再び』
絶対見てね
見ないと恋、しちまうぞ

もうすぐ待ちに待ったTAMAX-TV祭りです。お兄ちゃまも沢山のイベントに出演するんですよ
『ワッショイ! TAMAX-TV祭り』
あんパン刑事に、ごっちがきるに、ヴァンパイアに、キラキラたまもり天国まで?もう大忙しです
『どどーんと! 人気番組大集合』
絶対見て下さいです
君も今日から、たまともです

メロディっち、真剣勝負よ、ライブとたまもりがまさかのコラボ
『とこなつ島! 出張たまもりなっつ』
僕、くちぱっちと一緒に、雪を降らせるマシンを作ったんです。え?まさかくちぱっちが初恋?
『真夏の雪のおくりもの』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

大変!パシャリンが撮った写真に、変な物が映っていたの。これは一体なんなの?
『ぱっちの森のフシギな写真?』
今度の出張たまもり天国は、ござる村で開かれるんです。僕も張り切って参加します
『ござる村! おにぎりたまもり』
絶対見てね~
君も今日から、たまともです

冷たくて美味しいかき氷。波の音を聞きながらビーチでお昼寝。夜空を彩る打ち上げ花火。みなさんはどんな夏が好きですか?
『夏! エンジョイマシーン』
出張たまもり天国、ラストを飾る舞台はフラワーヒルズ。お花がいっぱいのたまもりで、今度こそ優勝を狙うわ
『ハッピー! フラワーたまもり』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

僕達、ぱっちの森で肝試しをするんです。ん?あれは一体…?まさか本物ですか!?
『でたでた おばけ? 肝だめし』
えへへ、読書感想文、先生に褒められちゃった~。って、どうしよう、あの本は私のでっち上げなのに~
『めめっち冒険記 ザ・ワールド』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

地獄デビル三姉妹が喧嘩してもう大変。あ、早くなんとかしないと、お城が壊れてしまいます
『なかまわれ? 地獄デビル三姉妹』
今度、たまペットのレースが開催されるです。ハピハピっちちゃまも参加して、優勝を狙うです
『がんばれ! たまペット大レース』
絶対見て下さいですぅ
君も今日から、たまともです
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : たまごっち! たまごっち たま 釘宮理恵 柚木涼香 ゆかな 金田朋子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)