たまごっち!-1

たまごっちスクールに、転校生がやって来たんです
友達が増えるって、とっても嬉しい事ですよね
あ、あれ?もう帰っちゃうんですか?
転校してきたばかりなのに
次回、『キュン! たまごっちスクールの転校生』『どこどこ? ラブリっちのおうち』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

テレビ局を見学できるなんてワクワクです
ここで色々な番組が作られてるんですね
大好きなGOTCHIMANに会えるでしょうか
えー!?僕達が生放送を!?
次回、『ゴーゴー! TAMAX-TV見学』『クラクラ! いきなり生放送』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

僕、学校に遅刻しちゃったんです。だから凄い発明品を作っちゃいました
『シンケン! レインボーそりっち作戦』
どうしよう、ラブリンのコンサートに行くって、みんなと約束しちゃった。私がラブリンだって事、秘密なのに
『ハラハラ! ラブリンコンサート』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

グループ発表のテーマ、何にしましょうか?え?たまとも?素晴らしいテーマですよラブリっち。特別な友達、たまともについて、みんなの意見を聞いてみましょう
『ワイワイ! たまとも大調査』
え?噂好きのクラスメート、うわさっちが、私の事を調べてるの?どうしよう
『ラブリン大追跡! だわさ』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

みんな急にどうしたんですか?僕に内緒でヒソヒソコソコソ。僕、何か悪い事でもしたんでしょうか…?
『ヒ・ミ・ツ! まめっちの誕生日』
決めたわ、私がラブリンだって事を、みんなに告白する。これ以上たまともに嘘をついていたくないもの
『キ・メ・タ! ラブリンの告白』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

ちゃまめっちと二人で、ぱぱまめっちの忘れ物を届けに行ったんです。あ!ちゃまめっち駄目ですよ、勝手にメカのスイッチを押したりしちゃ
『ええっ! まめちゃまめっち』
今日は女の子だけでショッピングなの。あら?こんな所に写真館が。よ~し、素敵な写真を撮るわよ~
『パチリ! ハチャメチャさつえい会』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

私、まめっち達を番組ロケに誘ったの。初代ごっち大王のお宝を探しに出かけたのは良かったんだけど、私達だけ南の島に取り残されちゃった
『たまスペ! カメラは見た!』
みんな落ち着いて下さい。たまともの力を合わせれば、どんな危険も乗り越えていけるはずです
『ピンチ! 南の島大脱出!』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

大変!撮影で使っているパピヨンマスクが無くなっちゃった。まめっちお願い、パピヨンマスクを見つけ出して
『と~じょ~! あんパン刑事!』
何?怪盗パピヨンが黄金の女神っち像を狙っているだと?このあんパン刑事が、今日こそお前を逮捕してみせる!
『まて~!怪盗パピヨン』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

古いメッセージボトルを見つけたんです。それが時を越えたラブレターだと大評判に。このラブレターを書いたのは一体誰なんでしょう?
『時ラブ? メッセージボトルで大混乱』
毎年ファンのみんなにクリスマスカードを送ってるんだけど、届くのが遅れてしまう場所があるの。何かいいアイディアはないかしら?
『ふわふわ! 届けクリスマスカード』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

俺様をクリスマス仮装パーティーに招待だと?よ~し、パーティーで一番になって、そのままたまごっち星を征服してやるぜ!
『キラキラ! 仮装でクリスマス』
たまごっち星のクリスマスには、サンタクロっちとアカハナっちがプレゼントを届けてくれるんです。え?アカハナっちが迷子に?
『ぐるぐる? 迷子のアカハナっち』
絶対見て下さいね
見ないと征服しちまうぞ

たまごっち星では、ハロウィンにちびっこ達が大冒険する伝統があるんですよ
お兄ちゃまも、ぼっちゃ森にパンプキンスープの泉を探しに行ったですか?
勿論。くちぱっちとめめっちと一緒でした
ちゃまは、ききっちちゃまと、いもっちちゃまと一緒です
『ゆけゆけ! ちびっこトリオ』
『ゴクゴク! パンプキンスープの泉』
絶対見て下さいです
君も今日から、たまともです

何?たまごっち星から、我らスペイシーブラザーズ以外のたまごっちが消えてしまった?よし、こうなったら、ワルな事やり放題だぜ
『ピポパポ! たまごっち星征服?』
スケートって楽しいですよね。あれ?ラブリンはお仕事ですか?え?スケートは初めて?なんとかしないと
『キラ~ン! ラブリン氷上に舞う』
見ないと征服しちまうぞ
君も今日から、たまともです

私、ラブリン姫。あぁ、お城の生活って退屈。そうだ、町に遊びに行っちゃおっと。え!?お宝が盗まれた!?
『ズバッ! ごっちがきる!』
知りませんでした、ぱぱまめっちが昔、船で冒険の旅に出ていたなんて。お願いです、僕にその話を聞かせて下さい
『すてき! 若きぱぱまめっちの冒険』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

僕がラブリンパジャマを着て寝ているという噂が流れているんですか?さてはうわさっちの仕業ですね。え?うわさっちのお母さん?
『うわさの親子! だわさ』
風の強~い日、ちゃま、迷子の女の子に会ったです。ハピハピっちちゃま、女の子のお兄ちゃまを探して下さい
『ハピハピっちがんばる! ワン!』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

ちゃま達、ききっちちゃまのおうちに遊びに行ったです。お泊まり会といったら、寝る前にする怖~いお話ですよね~
『ききっち! 今夜は眠れない』
やっぱ男はクールじゃなきゃな。だけど、最近親しみやすくなったとか、意外と面白いよねとか言われちゃってるし…。よし、本物のクールを探してやるぜ
『クール! くろまめっちの旅』
絶対見て下さいですぅ
君も今日から、たまともだぜ

ちゃま、クラスに気になるお友達がいるですぅ。とっても恥ずかしがり屋さんのそのお友達と、ちゃまはたまともになれるでしょうか?
『バラン? タコウインナーっちの秘密』
もうすぐマーメの日がやって来ます。一年に一度のまめ属のお祭りなんですよ。あ!マーメの実が大変な事に!
『ままーめままめ! マーメの日』
絶対見るですぅ
君も今日から、たまともです

バレンタインデーに、たった一人だけラブリンのチョコが貰えるという事で、たまごっち星はもう大騒ぎ。え?そ、そりゃ僕だって欲しいです
『ソワソワ! ラブリンチョコのゆくえは?』
ラブリンのチョコが欲しいっていうたまごっちがこんなに沢山いるなんて。だから今度は、みんなにチョコをあげる事にしたの
『いっぱい! エブリーラブリンチョコ』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

お兄ちゃま、TAMAラッキーくじ引いてみたいです
くじはカードにスタンプを五つ押してもらわないと引けないんですって
引きたいったら引きたいですぅ
『おさわがせ! TAMAラッキーくじ』
僕、お留守番しながら部屋を片付けていたんです。そうしたら次々にチャイムが鳴って、もう、全然片付きません!
『ピンポーン! 次から次へとお客さま』
絶対見るですぅ
君も今日から、たまともです

たまともみんなでお花見に出かけたの
たま桜の木は、楽しい気分を栄養にして花を咲かせるんですよ
それじゃあ、思いっきり楽しんじゃいましょう
『ポポン! 笑いで花を咲かせましょう』
僕達、手作りドーナツコンテストに参加するんです
優勝すると、一年分のドーナツが貰えるの
よ~し、張り切って作りましょう
『決戦! ドーナツコンテスト』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

ごっち大王の城でひめまつりパーティーが開かれるの
楽しそうですね。じゃあ僕達も…
残念でした。ひめまつりパーティーは男の子の参加は禁止なの
え?そんな
『男子はダメよ! ひめまつり』
あれ?まめっちどうかしたの?
な、何でもありません…
じゃあどうして口を大きく開けて喋らないの?
そ、そんな事…
まさか
『まさか! 虫歯きんでむしばっち?』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

たまごっちタウンにはうらないっちっていう大評判の占い師がいるんです。そうだ、GOTCHIMANの事を占ってもらいましょう
『いいかも~! うらないっちの占い』
俺、まめっち達とござるっちの修行に付き合ったんだ。げげっ、何だあの化物は?あんなのに捕まったら食べられちゃうし
『ききっち! 修行はきびしいでござる』
絶対見るでしょ
君も今日から、たまともです

たまストリート主催、エブリーラブリンチョコ争奪宝探しゲームが、もうすぐ始まります
宝探しなら僕に任せて下さい
『ソーダツ! エブリーラブリンチョコ』
満月の夜、不気味に浮かび上がるトラたまバニア城、遂にヴァンパイアが復活するのだ
ヴァンパイアの復活は、このシスターラブリンが阻止します
『キョーレツ! まめっち・ヴァンパイア』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

何?テレビGOTCHIMANが打ち切りに?そんな…。いや、よしわかった。ヒーローは引き際も肝心だ
『GOTCHIMAN! フォーエバー』
今、たまカフェでは新しいメニューを考えているの。でも中々決まらなくて…。え?さすらいの料理研究家がいるの?
『くるりん! トレビアンなフルーツシェイク』
みんな、これまでGOTCHIMANを応援してくれてありがとう
あなたも今日から、たまともよ

たまごっち星では、たまプリルフールの日に、嘘をついてもいい事になっているの。今年はどんな嘘をついて、みんなをびっくりさせちゃおうかな~
『ウソッ!? たまプリルフール』
ラブリっちから貰ったお花、とっても珍しい種類。花言葉は何かしら?あら?この気持ちはもしかしたら恋…?
『ドキッ! 花言葉でラブパニック』
みんな、見て下さいね
あなたも今日から、たまともよ

たまデパには真実のくちぱっちという不思議な遺跡があるんです。え?ぱっちの森でも見た事があるんですか、くちぱっち?
『まぼろし? 真実のくちぱっち』
私が使っているとても可愛い携帯電話。パパとママからプレゼントされた大事な物なの。あれ?このメール、一体誰から?
『ゆめ? 不思議なメール』
みんな、見て下さいね
君も今日から、たまともです

大変です。僕達、大昔のたまごっち星に飛ばされちゃいました。しかもその時代のたまごっち星は大ピンチ。なんとかしないと
『タイムスリップ! ジャングルたまごっち星』
私の携帯電話に命が宿ったの。行くよテルリン、二人で力を合わせて、ピンチを乗り越えようね
『スーパーヒロイン! テルリン誕生』
みんな、見て下さいね
君も今日から、たまともです

私、テルリン。明日はね、GOTCHIMANスペシャルの撮影なんだ。テルリン、頑張ってラブリンを応援しちゃう
『テルリン! TAMAX-TVへ』
テルリンお願い、たまごっちスクールではおとなしくしていてね。…って、もういないし!まめっち、みんな、テルリンを探すのを手伝って
『テルリン! たまごっちスクールへ』
みんな、絶対見てね~
あなたも今日から、たまともよ

私達、ごっち大王の城で開かれるパーティーに招待されたの。みんなで色々なシェイクを作る事になったのはいいんだけど…
『ボーノ! はじけるフルーツシェイク』
超クールだぜ。サッカー選手のフォワードっちがたまごっちスクールに遊びに来てくれるんだ。これはもう俺達もサッカーをやって歓迎するしかないぜ
『オーレ! たまワールドカップ』
絶対見て下さいね
みんな、今日からたまともだぜ

大変です、たまごっち星を侵略しに来た宇宙人が、僕とちゃまめっち以外のたまごっちを、全員ままめっちに変えてしまったんです
『あっちも! こっちも! ままめっち』
私、母の日にママに素敵なプレゼントをあげる事にしたの。きっとママも喜んでくれるわ。そうよね、テルリン?
『ラブリっちの母の日』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

何?怪盗パピヨンが王国の宝を盗むと予告状を?今度こそこのあんパン刑事が捕まえてやる!
『どっち? 怪盗パピヨン再び』
お前の大切なラブリンは預かったって、これって脅迫状?私はここにちゃんといるのに
『解決! ラブリン & テルリン最初の事件』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

新しい秘密基地を見つけたぞ。なな、何だ!?テーブルが、タンスが、勝手に動いてるぞー!
『スペイシーブラザーズのお引越』
ダッシュにタックルに棒高跳び?え?これってバーゲンセールのための特訓?女の子って謎が多いです
『特訓! ファイトー! バーゲンセール』
見ないと征服しちまうぞ
君も今日から、たまともです

え?ハピハピっちが家出したんですか?ちゃまめっちもかなりプンプンですし、どうしましょう
『ボカーン! きょうだいゲンカ?』
ヒーローになっていい事をすると、みんなに感謝されるだっち。え?美味しい物も貰えるだっち?
『新ヒーロー? ぱっちマンだっち』
絶対見るだっち
君も今日から、たまともです

僕、GOTCHIMANと一緒にクイズ番組に出るんです。なんとしても優勝しなければ
『ジャジャン! 番組対抗クイズバトル』
ちゃま達、ダンスユニットを結成したです。あれ?いもっちちゃまはダンス嫌ですか?
『ワンツーワンツー! レッツダンチュ』
絶対見て下さいです
君も今日から、たまともです

ぱぱまめっちの昔の冒険仲間、キャプテン号っちが港にやって来たんです。二人の冒険話、本当にかっこいいです
『海の男! キャプテン号っち来航』
父の日にパパが手作りのご馳走を振る舞ってくれるって言うの。でもパパのお料理って、決して美味しいって言えないし…
『タラララララーン! ラブパパリっちの珍メニュー』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

TAMAX-TVの番組で行く事になったピチピチ島は、たまごっち星でも有名な観光スポットなのよ
『ピチピチ島! ごっちでバトル』
ピチピチ島で一日お仕事のお手伝いをする事になった僕達。でも妙なんです。島の人達、何かとんでもない秘密を隠しているみたいで…
『おみせっちでお仕事! ピチ』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

私達、今ごっちがきるの最新作を撮影中。今回私はなんと、くのいち役に挑戦してるのよ
『シュタタ! くのいちラブリンまいる』
私、たまごっちスクールでスケジュール帳を拾ったんだわさ。何だか怪しいだわさ、このスケジュール帳
『だれの? スケジュール帳だわさ』
絶対見るだわさ
あなたも今日から、たまともよ

俺達、たまごっち星征服のための強力な味方を見つけたぜ!アカ、ピポ、野望達成の日は近いぞ!
『スペイシーっち! 史上最大の作戦』
し、信じられません!憧れのGOTCHIMANが、僕の家に泊まってくれるって言うんです
『GOTCHIMANの田舎に泊まろう』
見ないと征服しちまうぞ
君も今日から、たまともです

大変!テルリンが行方不明なの。早く探してあげなきゃ。きっとどこかで寂しがってるわ
『らるらる! テルリンがラブリン?』
ラブリっち、早くテルリンを見つけて。でも私、本当に帰っちゃっていいのかな?みんなとこんなに仲良しになったのに…
『さようなら、テルリン』
絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ

とこなつ島へ行って、伝説の種飛ばし大会に出場する事になったんです。この勝負、たまごっちタウンの名誉に懸けて負けられません!
『ナツ! とこなつ島だなっつ!』
今度ごっちロードショーで、人魚の役に挑戦するの、どんな願いでも叶う宝石を巡る、冒険ストーリーよ
『ラブリン! マリンブルー伝説』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

遂に自分達で秘密基地を作る事にしたぜ。汗水流して働いて基地を作る。なんて健全なんだ…
『ゴー! たいふうっちVS秘密基地』
僕達、夏休みに植物の観察日記をつける事にしたんです。でも、観察しているはずのみんなの姿が次々消えて…
『パクリ! 自由研究は命がけ』
絶対見て下さいね
見ないと征服しちまうぞ

苦節うん十年。遂に私がドリンクのCMに出演する事になったのだ。く~!
『すっきり! さわやか! ごっちのしずく』
大変だっち、ちびぱっち達が迷子になっただっち。え?悪いたまごっちがぱっちの森にだっち?
『たー! ちー! ちびぱっち くちぱっち ぱぱぱっち』
良い子のみんな、絶対見てくれよ
君も今日から、たまともだっち

ひっく…ひっく…。しゃっくりが…。お、お願い、誰か、ひっく、止めて~ 
『ひゃっく! しゃっくりが止まらない』
僕達、みんなで田舎の家に泊まりに行ったんです。畑仕事を手伝ったり、貴重な体験を沢山したのですが…
『ゴロゴロ! カミナリ! がんこっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

ハピハピっちちゃまは、お空をお散歩できて羨ましいですぅ
よ~し、僕に任せて下さい、ちゃまめっち
『ちゃま! お空を飛びたいです』
ききっちちゃまのおうちに、またまた遊びに行く事になったですぅ
何をして遊ぶんですか?
お料理やお掃除やお洗濯をして遊ぶですぅ
『これって、お料理ごっこだし!』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

のーすのーすぽいんとでコンサートを開く事にしたの。遠い所に住むたまごっちにも是非、私の歌を聞いてほしい
『エブリーラブリー 届け! のーすのーすぽいんとへ』
僕達、洞窟探検をしたんです。わっ!あれはもしかして伝説のお宝、マリンブルー?
『マリンブルー! 海賊島で宝探し』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

大変です、巨大化したくちぱっちが、たまストリートの食料を狙ってやって来ます。こうなったらもう、あれを使うしか…
『ダっち! マンモスくちぱっちvsメカくちぱっち』
今度開かれるオーディション、このマドレーヌ・キリエ・ドッチーヌが絶対優勝してみせますですわ
『おーほっほっほ! めざせ次世代プリンセス』
是非ご覧下さいですわ
君も今日から、たまともです

私決めたわ、もう隠したりしない。たまごっちスクールのみんなに、私が、ラブリっちがラブリンだって事知ってほしいの
『告白! ラブリっちはラブリン』
ラブリっちがラブリン?そんな事あり得ないだわさ。私を騙そうとするなんて、これはますます怪しいだわさ
『ラブリン! うわさのたまともだわさ』
絶対見るだわさ
あなたも今日から、たまともよ

天才バイオリニストがたまごっちタウンにやって来たんです。え?あの可愛い女の子がそうなんですか?
『ライバル? アイドル? メロディっち登場』
どうしよう、コンサートの真っ最中なのに停電になっちゃった。…あら?この音はまさか…
『きせき! エブリーラブリー♪ バイオリン』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

私、メロディっちのバイオリンの音色が忘れられないの。もう一度メロディっちに会ってみたい
『どこどこ? メロディっち & バイオリン』
ラブリン、ミーと一緒に歌を作ろうよ。ミーが曲を考えるから、ラブリンが歌詞をお願い
『夢のコラボ! ハッピーハッピーハーモニー』
絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : たまごっち! たまごっち たま 釘宮理恵 柚木涼香 ゆかな 金田朋子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)