たまごっち!-3

めめっち、それは何ですか?
知らないの?これは今、女の子達の間で大流行のプロフ帳よ
面白そうですね
あれ?プロフの落とし物…?あー!これってメロディっちに恋する誰かさんのだわ。よ~し、めめっち副所長の名に懸けて、必ず犯人を突き止めてみせる!
『これって告白? 謎プロフ』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

みんなプロフ帳に夢中ですね
だって楽しいんだもん。プロフを交換すると、更に仲良しになれちゃうみたい
でも自動的にプロフを書いてくれるマシンがあれば、もっと便利ですよね?
それって素敵!まめっち、作って、そのマシン
『もしもーし! プロフマシーンで大混線?』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

ここってもしかしてたまごっち星?
すみません、僕のせいで
気にしないで、みんなに会えて、ラブリっちとメロディっちの演奏も聞けるなんて幸せ
そう言っていただけると…。あ、メロディチャームが!
『誕生! たまプロフィ』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

私、たまごっちスクールで勉強できるなんて、何だか夢みたい
お前、ジ・アースから来たんだって?ふっ、別に騒ぐほどの事じゃ
大変!どれみっちとそぷらっちが!
ともみ、俺達の出番だぜ
え?私達の?
『ライバルのきずな』
絶対見てね
俺達、今日からたまともだぜ

ともみお願い、ともみを是非TAMAX-TVでたまごっち星のみんなに紹介したいの
え?
ラブリンと一緒にゲストで出てくれない?
うん、わかった。私頑張る。あれ?私の声なんか変
『ともみのTAMAX-TVデビュー!?』
絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ

僕達、たまハートの事を調べに図書館に行ったんです。そこで出会った不思議な雰囲気のおばあさん
ねぇ、あのおばあさん何か探しているみたい。え?詩集?まめっち、みんなで探してあげようよ
『探しものはなんですか?』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

さぁみなさん、たまハート伝説が残る、たま砂漠へ出発しましょう
大変だっち!何ヶ月も雨が降らなくて、みんなが困っているだっち
あれ?これはもしかして神殿の地図…?
『発見! たまサバク 神殿の秘密』
絶対見るだっち
君も今日から、たまともです

神殿の地下に湖が。そうだ、この水をたま砂漠のオアシスへ導きましょう
そんな事ができるの?
はい、大昔のたまサンド族が、素晴らしい物を残してくれていたんです
凄い!やったわねまめっち。…あれ?見て、たまトロフィーの中に
『フーアーユー? お目覚めきずなっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

きずなっち、よく寝てるね
一体どこからやって来たのでしょう?
ふわふわでもこもこで、本当にキュート
たまプロフィの中に現れたという事は、たまハートと関係があるのでしょうか?きずなっちに聞いてみたい事が沢山あります
あ、目を覚ましたよ、まめっち
『ナゾがいっぱい! きずなっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

メロディっち、何だか元気が無いだっち
どうしたのかな?
こういう時は、美味しい物を食べると元気になるだっち
見て、たまごっち星で一番大きなケーキだって
美味しそうだっち~。…あ、へへへ、いい事考えただっち
いい事?
『たまギネスに挑戦だっち!』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

大変です。月曜ドラマ十五周年記念という事で、ごっちがきるとヴァンパイアとあんパン刑事が一つの番組になるらしいです
やったわねまめっち、明日はホームランよ
でも大丈夫なんでしょうか
わっ、たまもり刑事役で私も初登場ですって。みんなよろぴく
『ドラマスペシャル ごっちがヴァンパイア刑事?』
絶対見てちょんまげ
君も今日から、たまともです

遂にやりました、ロケットが完成したんです 
じゃあ、今度こそ私、地球に?
はい、必ず成功させてみせます、ともみさん
う、うん、ありがとうまめっち。…でも私、帰りたくない…
え?今なんて?
う、ううん、何も
『ジ・アースへ! さよなら ともみ』
絶対見て下さいね
本当にもうたまごっち星とお別れなの…?

マドンナっち、今度ラブリンがファン感謝デーコンサートを開くらしいよ
何ですって?たまごっち星の次世代アイドルであるこの私を差し置いて~
じゃあいつやるか?
やるやる~。そうだ、ゴニョゴニョゴニョゴニョ…
なるほど、狙いはそこか
『ラブリンショック! まねーねっちの心変わり?』
絶対見てくれよな
あなた達も、今日からちびたまギャングの仲間入りね
くしししししし

今度、キラキラたまもり天国で、クリスマスツリーのたまもり対決が行われるんです
私達とまめっち達のチームで対決するのよね
絶対に負けませんよ、もりりっち
私達だって。超ナウくて、チョベリグでバッチグーなツリーをたまもっちゃうんだから
『メリークリスマス! たまもりツリー対決』
絶対見てちょんまげ
君も今日から、たまともです

雪じゃ~、雪じゃ~。どこもかしこも真っ白なのじゃ
でも困りましたね。これじゃクリスマスだというのに、サンタクロっちとアカハナっちがプレゼントを配れません
きずなっち、サンタクロっちを手伝うのじゃ
それはいい考えです。みんなで頑張りましょう
ん?まめっち、あの光を見るのじゃ
『ミラクルホワイトクリスマス!』
絶対見るのじゃ
君も今日から、たまともです

外に出られてよかったね、きずなっち
きずなっち、外に出たらやってみたい事が沢山あったのじゃ
例えば?
ラブパパリっちの料理を食べてみたいのじゃ
え?それはちょっと…。他にはないの?
まめっちの研究室で、爆発アフロを体験してみたいのじゃ
な、何か色々心配になってきた…
『お外でウキウキ! きずなっち』
絶対見るのじゃ
あなたも今日から、たまともだよ

今度、新TAMAX-TVの新社屋ができるらしいのじゃ
そうそう、全てがゴージャスかつエクセレントにパワーアップしてるんだって。早く新しいスタジオでバイオリンを演奏してみたいな
きずなっちはアイドルデビューを狙うのじゃ
ワーオ、グレイトなアイディアだね、きずなっち
『びっくりスタート! 新TAMAX-TV』
絶対見るのじゃ
Common & join us!あなたも今日から、たまともだよ

ともみさん、僕が必ずともみさんをジ・アースへ帰します
ありがとうまめっち。でも、私、まだたまごっち星を離れたくない
僕達だって、ともみさんとお別れしたくはありません
まめっち…、帰りたくない理由、他にもあるの
他に、ですか?
『ともみ決心!ジ・アースへ』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

ぱっちの森で夜、謎のハートが出現するらしいのじゃ
謎のハート…。もしかしたらたまハートの事かもしれませんね
早速みんなで調べに行くのじゃ
見て下さい、あんな所にハートが
ラブリっち、メロディっち、ハートコレクトするのじゃ
コレクトできないみたいですね。新種のたまハートなのでしょうか
『怖がりききっち大特訓!』
絶対見るのじゃ!
君も今日から、たまともです

兄貴、今度兄貴のクラスに転校生がやって来るらしいでやんすよ
何だと?まさかそいつは、たまごっち星を征服しに来たんじゃ…。うわー!あ、あいつは…!あの転校生は…!
知り合いでやんすか兄貴?
PPPPPPP
こ、怖い事言うな、ピポ!
『ギガキュン!謎の転校生ひめスペっち』
絶対見るでやんす
見ないと征服しちまうぞ!

うちのひめスペフォンが大人気
みんな占ってほしいんだって
大変です、ヒメスペっち!ちゃまめっちといもっちが、二人だけで遠くへ出かけてしまったらしいんです
ま、まさかそれって、うちの占いのせい?
『嵐の予感!?ひめスペフォン占い』
絶対見てね
君も今日から、たまともです!

もうすぐバレンタインデーだね、もりりっち?
チョコも自分もたまもって、好きな男の子にチョベリグな私をアピールよ~
そうだ、バレンタインデーにばっちり決めるなら、もうここに行くっきゃないよ~
ここっってどこどこ?
ここだってば
『伝説のラブラブパワースポット』
絶対見てちょんまげ
みんなも今日から、たまともだよ

うち、本当にあんパン刑事に出演できるの?やったー!もしかしてあんパン刑事の恋人役だったりして?ギガキュン!
え?台本に書かれているこの台詞は…?…そ、そんなー!僕は本当に大丈夫なんでしょうか?
『ドタバタ収録!あんパン刑事』
絶対に見てね
君も今日から、たまともでーす

えー!家出ー!?
だってさぁ、お姉ちゃんたら意地悪だしうるさいし、忙しくて働いてばかりで遊んでもくれないし、チョベリバだよ
で、でも、あねもりりっち、きっと今心配してるんじゃ…
勝手に心配させとけばいいもん。お願いらぶりっち、私をしばらくたまカフェに置いてちょんまげ
『大ゲンカ!?もりりっちvsあねもりりっち』
絶対見てちょんまげ
あなたも今日から、たまともよ

どうしようまめっち、ミーのバイオリンが…
え?バイオリンの音が出なくなってしまったんですか?
ホワ~イ?どうして音を奏でてくれないの?
そうだ、メロディランドの女王様なら何かわかるかもしれません
グッドアイディア、まめっち
『音をなくしたメロディバイオリン』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

どうしよう!ムジカの森でメロディっちがいなくなっちゃった!
きっとみんな心配してるよね。でもね、ミー決めたんだ。バイオリンの音を取り戻すまでは、絶対に帰らないって
メロディっち~、どこにいるの~!?聞こえたら返事をしてー!
お願いマイフレンズ、ミー
『よみがえったメロディ』
絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ

え?僕って歌が下手だったんですか?
遂に知ってしまったのね。きっと落ち込んじゃうだろうな
よ~し、それなら歌が上手になるように、練習します
立ち直り早っ!
そしてフォルテっちにも、僕の歌を聞いてもらいます!
フォルテっちって、あの歌が嫌いな?
『「歌ヘタ」まめっちと「歌イヤ」フォルテっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです!

たまごっちスクールでは、ひめスペっちのひめスペフォン占いが大人気なんです
ねぇねぇまめっち、テルリンも占いができるようにして!お願い!
え?テルリンもですか?
うん、テルリン、物真似と占いの合体技で人気者になりたいの
わかりました。でも本当に大丈夫でしょうか?
『大当たり!? テルリンのものまね占い』
絶対見てね~
君も今日から、たまともです

かぜはな地方にあるたまミズキ。もう一本しか残っていないその木を、みんなで見に行く事にしたんです
お兄ちゃま、ちゃま、たまミズキのお花をいっぱい咲かせてあげたいです。なんとかなりませんか?
そうですね…。よし、みんなで協力して、たまミズキの木を元気にしましょう!
『最後のたまミズキ』
絶対見て下さいです~
君も今日から、たまともです

スケートパークを独占しているあいつら、酷過ぎるし。なんとかしてあいつらとの勝負に勝って、取り戻さないと
何熱くなってんだききっち?
くろまめっち。くろまめっちならスケボー得意でしょ。教えてほしいし
俺、勝負に興味無いから
くろまめっち…
『スケボーききっち猛特訓!』
絶対見るでしゅ
君も今日から、たまともだぜ

ミー、ラブママとラブパパのウェディング写真、見てみたいな~
え?パパとママ、結婚式だけでパーティーはしてないの?私、いい事考えちゃった
ミーもだよ。ひょっとして同じ事考えてる?
きっと一緒だよ、メロディっち
『サプライズウェディングパーティー』
絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ

りんごっちが恋してるらしんだ。もう絶対応援しちゃう!だって恋する乙女同士だもん
ひめスペっち、何の話をしてるんですか?
あ、まめっち…。何でもないよ、何でも…。ところでりんごっちの好きな男の子って誰なんだろう?
『ライバル出現!?モヤモヤひめスペっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

どうしよう、めめぱぱっちが仕事で持って帰ってきたぐるぐるハニワ、壊しちゃった
どうしようなのじゃ。ハートかみっちがやって来るのじゃ。きっと修行をサボっていないか確かめに来るのじゃ
そうだ。そっくりなハニワを作るっていうのはどうかな?よ~し、善は急げよ
駄目なのじゃ。急ぐならたまハート探しを急ぐのじゃ
『つくってみせらぁ!ぐるぐるハニワ大作戦』
絶対見るのじゃ
あなたも今日から、たまともよ

みんなでハー島へ行きましょう
大賛成なのじゃ
きずなっち、ハー島の場所わかりますか?
ハー島はハー島なのじゃ。それ以外の何物でもないのじゃ
つまり知らないって事ですね。そうだ、でんしょハートっちの後をついていきましょう
『ナゾだらけ!?ハー島とハートかみっち』
絶対見るのじゃ
君も今日から、たまともです

うち、王子様とお姫様が出てくる映画を見たの。まめっちが王子様で、うちがお姫様で、素敵な恋ができたらな~って…っとっとっと、きゃ~
大丈夫ですか、お嬢様?
あ、あなたは誰?王子様
確かに私はたまひこ王子
うちは…あれ?うちは誰?ここはどこ?
『ドギマギ!うち 記憶喪失になっちゃった!?』
絶対見て下さいね
みんなも今日から、たまともだよ

遂にこの時が来たのですね。僕がGOTCHIMANと一緒に、悪い敵をばったばったと倒す日が
きゃー!まめっちがクールでかっこいいヒーローに~。ギ~ガキュン♪
僕はヒーローとして、必ずGOTCHIMANファンの夢を…。えー!?あ、悪役なんですかー!?そんな~
『ナハハハハ!まめっちのGOTCHIMANデビュー!』
君も今日から、たまともです

早く夏が来ないかな~です~
どうしてですか、ちゃまめっち?
夏が来ると、たま朝顔のお花が咲くです
なるほど。あ、あれ?何でしょうこのたまごっちは?
うわ~、ふわふわのもこもこです~
もしかしたら、迷子…ですか?
『マーマー!迷子のふわもこっち』
絶対見て下さいです~
君も今日から、たまともです

どうしよう、ぱっちの森で迷っちゃった。あ~、良かった、まめっちがいた
あんれま、おらぶちゃん?
おらぶちゃん?
一体どうしたんだ、妙な格好して?
妙な格好って、まめっちこそ…。きゃー!あの娘、私にそっくり
なんと!おらぶちゃんが二人いるだ
『たまごっち村の不思議なたまともたち』
絶対見てね
君も今日からたまともだべ

航海日誌その二、たまごっち星を離れてから随分時間が過ぎた
兄貴、あいつら俺達のアジトを勝手に使いたい放題でやんすよ
仕方ないだろ、まめっち達はこのロケットが俺達のアジトだとは知らないんだからな。にしてもまさか宇宙をさまよう事になるとは
俺達、たまごっち星へ帰れるでやんすかね…?
『まさかのスペイシー・パニック!』
絶対見るでやんす
見ないと征服しちまうぞ!

くちぱっちが石像とくっついてしまいました
どうやっても取れないだっち
なんとかして別々にする方法を考えなくては
あ、あれ?不思議だっち、石像が何か言ってるだっち
え?石像の声が聞こえるって、そんなまさか
『ビックリ!そっくり?くちぱっちといしぱっち』
絶対見るだっち
君も今日から、たまともです

ワールカフェにサンタクロっちが来てるんですか?でも今は真夏なのに
まめっち、サンタクロっちって有名なあのサンタクロっち?
そういえばひめスペっちはまだ会った事が無いんでしたね。じゃあ、これから一緒に会いに行きましょう
一緒に~?ギガキュン!
『ちょいワル?真夏のサンタクロっち』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

え!?ごっち大王がイースター・エッグ病に?
はい、病気を治すには、クリスタルクラウンという王冠を見つけ出し、お父様の頭にかぶせるしか方法が無いらしいのです
たまこ姫、僕達もお手伝いします
ありがとう、まめっち
『ピンチ!ごっち大王ゆであがる!?』
絶対見て下さいね
君も今日から、たまともです

僕達、ロボットサッカートーナメントに参加する事になったんです
私はメロディっちともりりっちと一緒のチームよ
僕は、めめっちとくちぱっちと一緒です
キュートなロボットで、華麗に美しく優勝を狙うわ
僕達も優勝を狙います
『決めろ!黄金のたまともシュート!』
絶対見てね
君も今日から、たまともです

俺達はたまごっち星を征服するためにこの町にやって来た…だよな?
そうでやんす
それなのに、今じゃたまともとか言って、奴らとたるんだ日々を過ごしてしまっている
確かに、でやんす
決めた、俺様は旅に出るぞ。旅に出て男を磨き、今度こそたまごっち星を征服してみせる!
『たまとも!スペイシーっち涙の決断』
絶対見るでやんす
見ないと征服しちまうぞ

光輝く岩達集いし時、大いなるハートが奇跡を起こす。この岩というは、神秘のプレートの事ではないでしょうか?
大いなるハートって何なのじゃ?
わかりません。でも考えただけでワクワクしますね
きずなっちもわくわくなのじゃ
『消えたたまハートと不思議のはじまり』
絶対見るのじゃ
君も今日から、たまともです!

大変です!それとも大変ではないのでしょうか?
どうしたのまめっっち?
たまごっちタウンでも、卵になってしまうたまごっちが増えてきましたよね
うん、たまごっちスクールでも
不思議な事に、卵になったみんなはそれを喜んでいるんです。タマゴ化現象、まだまだわからない事が多過ぎます
『流行?サイコー?タマゴ化スタイル』
絶対見てね
君も今日から、たまともです!

オーマイガッ!タマゴ化現象がどんどん広がっているよ
一体この先どうなっちゃうのかしら?
ラブリっち、まめっち宛てに過去からのメッセージが届いたんだって
過去からのメッセージ?
とにかく行ってみよう、まめまめ研究所へ
『ショック!タマゴ化がとまらない』
Don't miss it、絶対見てね
あなたも今日から、たまともよ

大変です。ままめっちとちゃまめっちとハピハピっちが卵に
そうか。まめっち、今すぐハー島へ行くんだ
ぱぱまめっち。ちゃまめっち達をほっておくわけには…
タマゴ化現象の解決策はハー島にあるんだ
解決策が?
『たまごっち星のピンチ!救えるのはきずなっち!?』
いざ、ハー島へ出発です!
頼んだぞまめっち、みんな!

大切な家族が
大切なたまとも達が
みんなみんな、卵になってしまいました
そして今、たまごっち星までもが
なんとしても阻止しなければ
みんなの力を合わせましょう。…っ!きずなっち!
『きずなのちから』
僕達は、ずっとずっとたまともです
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : たまごっち! たまごっち たま 釘宮理恵 柚木涼香 ゆかな 金田朋子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)