鳳神ヤツルギ3

行くぜー!はー!
きゅー!
たっ!とぁっ!
もしかしたら
マリ、どうした?
だったらこれだ!はっ!行くぜー!だー!
きゅきゅ!
てぁっ!はっ!
きゅ…
はっ!
きゅ~。きゅ、きゅ~
だっ!はっ!
きゅっ
しゃ!はー!
きゅー!
はー!はっ!ヤツルギ、マグナムスラッシュ!
きゅー
それは俺達妖怪に喧嘩売ってんのか?
先に喧嘩売ってきたのはそっちだろうが
あれを使うつもりだ
どれ?

何すんだよかえで姉ぇ
おや?そんな口をきいていいのか?
私達の目的、忘れてないでしょうね?
今こそ形となって姿を現せ!
あやかしぶんぐ!
今のは…
きゅきゅー
ふっ!
きゅきゅー
はっ!
きゅきゅー。きゅ、きゅ
ヤツルギ、招来!

見せてやるぜ、俺の木更津スピリット!
次はこのあやかしぶんぐだ
きゅきゅ
はー!ふっ!
きゅきゅ
とぁっ!ふっ!とっ!
きゅきゅきゅ
ボンバー!
きゅー!
ふっふっ!てっ!
たっ!
うわっ!
そーれ
うっ!
そーれ
うっ!
いやっ!
ふっ!
たっ!
せぃ!
ふんっ!
はー!
くー!
おりゃ!
うっ!それ!
っ!
はっはっはっはっは
秘術あやかし縛り!

兄貴、助けて!
あーーー!
今日の戦いでお前は何を学んだ?
麗しの!かえで姉様の御見舞い…
今こそ形となって姿を現せ!
あやかしかたし
はっはっは。まだだ、どんどん吸い込め
悲しみの悲鳴をもっともっとあげろ。ちょうだい、ちょうだい
俺がこの前の戦いで何を学んだか、そもそも俺の持っていなかった物は何だ?
きゅー!きゅー!きゅー!
ふっ!はっ!
きゅー!
はー!

見せてやるぜ、俺の木更津スピリット!
今の、タケル…?
後は任せたぞ、あやかしかたし
かしこまりました
きゅー!きゅきゅきゅー!
はー!
きゅー!きゅー!
はー!
きゅー!
ふっ!てぃっ!おりゃ!
きゅ!
はっ!
きゅきゅー!
はー!
きゅー!
はー!
ふんっ!
はっ!
てぃ!
はー!はっ!
ふっ!
くー!
これでも喰らえ。ふっ!
あー、くっ。う~
逆噴射だ
お~、逆風だ
なぁリチャード、これは秘密の話だ

ねぇ兄貴、珍しくカイトが遅れるって連絡あったけど、何か聞いてる?
いや、何も
じゃあ後は頼む
かしこまりました、坊ちゃま
これに宿りし怨念よ、今、形となって姿を現せ!
あやかしてぃーぶぃ
つまり、酷い扱いを受けてきた物に宿った九十九神って事?
伏せろ!
うぉ!
てゃ!
何だお前ら!
でやー!
うわー!
あー!
おー!
何だこいつら?

だっ!いやぁー!
だー!だー!
たー!
はっ!
たっ!てっ!
はっ!
また俺達の邪魔しようってんだろうな。痛い目見るぞ
きゅー!
ふっ
きゅー!
はっ!
きゅー!
はっ!うりゃー!
きゅー!
やっ!
きゅっ
はっ!
きゅっ
行くぞ、ヤツルギ
はっ!はっ!
ふっ!
はー!
今度はこれでどうだ!
ぐっ!ふっ!だっ!
はっ
うっ!
はっ
うっ!
はっ
うっ!

できた~
まぁまぁまぁ、これを作ったのは、まぁ鬼丸なんですがね。それを頭脳派の罰天狗が使う事によって、奴との違いを証明してきますよ
うらめしや~
どうしたタケル?
いや、ちょっと
行くぜ!はー!
ふぁっ!
ふっ!
だっ!
ふっ!
だー!
行かすか!
にゃー!
ぬっ!
くそ、だったらこれだ!はーっ!
だー!
う…
ゴシゴシゴシゴシ
非凡な頭脳によって、お前の負けは決定的なんやで
ださっ。…あ
嘘?

わー!
きゅーきゅーきゅー
あんた達の相手は私よ。これ以上町のみんなを襲わせないわ
きゅきゅきゅ
よー!ふっ!たぁっ!
きゅきゅきゅ
はっ!ふっ!はっ!
きゅきゅ!
はっ!だぁっ!はー!いやー!
きゅー!
うぅ…
くっ!
がっ!
はー!
しつけぇな!
きゅきゅー!
ガイオン
はっ!はっ!
くっ!だっ!
ふっ!
はっ!
はっ!だっ!ふっ!だぁー!
はっ!
ちぇい!
はっ!
ぬっ!
ふっ!来い!

妖怪が襲いかかってきたところに、青の戦士が現れたのよ
その後俺のところに来てくれて、手助けしてくれたってわけ
久しぶりだな、鬼丸、罰天狗
我々の目的は妖怪神様の完全復活のために、人間の悲鳴、すなわち負のエネルギーを集める事にございます
あやかしがさ
どうしたんですか?一体何があったんですか?
傘が!傘がいっぱい!
だっ!はっ!いやっ!
きゅきゅきゅきゅ!
はー!
行くぜ!はー!だっ!たっ!
きゅきゅきゅきゅ!
はっ!はーっ!
きゅー!
ふっ!うっ!はっ!
今度は俺が相手だ

オーバー!
かさ!
だっ!何だと!?
ふっ!
だっ!いやっ!
はっ!はー!
たっ!
はぁっ!
たっ!
もしかして、カイトに何かあったのかな?
お前は
人々を苦しめる妖怪どもを、この哮神ガイオンが裁いてくれる
お前が罰天狗が言っていた乱入者か
はっ!
ふっ!
たっ!
はっ!
ぐっ!
はっ!
はっ!
はーっ!はっ!
きゅきゅー!
たっ!へぁっ!何!?
そ~れ~!
たっ!
それ!
わー!
それ!
目が、目が回る!
はっ!
だっ!
はー!ふっ!
それ~
いてててて
それ
お~お~、だっ!

誘導が終わっても合流はできなしい、電話にも出ない
ごめん、怪我人を病院に送ったり色々あって
うるさーい!
わーーー!
あーーー!
ま、いい頃だと思って。それをマリに預ける
じゃ試しにどんな事できるのか。このおじさんにやってみてよ
おじさんじゃねぇだろ
おじさんやないかい
お前もおじさんだろうがよ!
はいっ
だー!
あれ?鬼丸どこ行った?
ふふっ、ここですよ、ここ
このぬいぐるみは一体?
きゅきゅ、きゅ
マリ、お前は下がってろ
今日は一緒に行かせてもらうわよ、兄貴
はー!
きゅきゅー!
だっ!
たっ!
はっ!
きゅきゅー!

能力は大したもんや
うん
せやけどもまさか悲鳴があんな一瞬で終わるとは思わへんかった
アクション!
キサラ!
ヤツルギ!招来!
天から舞い散る正義の嵐、天神キサラ!悪を成敗いたします
きゅきゅ!
はっ!ふっ!はっ!
ふっ!
はっ!
てやっ!
ふっ!
あぶねぇ!たっ!はー!ふっ!
ふっ!たっ!
とわっ!てゃっ!
ふっ!
はー!
覚悟しなさい、手加減しないわよ

古来奇跡の種っていうのは、現世にどんな形で現れるかわかってない。獣だったって話もあれば、蝶だったって話もあるし
きゅきゅきゅきゅ
その子に手を出すな!うぉー!
きゅ
てやっ!
きゅ!
おりゃ!
きゅ!
だっ!だー!
きゅ!
あやかしどけい~
うるさい!
君が鏡護未来か。私は橘かえで、よろしく

性懲りもなく町を襲いやがって。ゆるさねぇぞ!
覚悟しなさい
かかれー!
きゅきゅー!
きゅ!
ふっ!
はっ!
はっ!
はっ!ふっ!
はー!だっ!ふっ!
きゅきゅきゅ
はっ!はっ!
だっ!
うっ!はー!
てやぁ!
行くぞ!はー!
タイムストップ
いやー!
はっはっはっはっはっは。解除
何!?
いやー!
うわぁー!うぅ…
いやっ!
はっ!
タイムストップ
一体どうすれば?
あの胸の時計をどうにかすればよさそうだ
でもどうやって?

お前、何を読んでんの?
あぁ、お前が逆立ちして屁ぇこいても理解できんような難しい本や
未来が放つ力を限定的で抑える事ができるお守りを作っている
お守り?こんな小さな物で、この神社と同じ力を持たせる事が?
う、何だ、この重苦しい妖気は…?
愚かな人間は私に近づくな
あやかしれいこ

そんなお前達が綺麗?馬鹿を言うな
タケルの気も随分と乱れている。さっきの大きな妖気と関係があるのか?
しゃー!
きゅきゅ!
はっ!たっ!
きゅきゅ!
だっ!ふっ!はっ!
今までの恨み、晴らしてやる
お前ら人間が豊かな生活をするために作り出したからくりを、何の感謝も愛着もなく捨てる
はー!だぁっ!
喰らえ!はー!
うっ!あ!何だこれ…、さみぃ
はっ!へぁっ!
だー!
はー!
ふっふ
だーーー!冷てぇ!
目の前が…クラクラする…。う…、力が入らねぇ…。はぁ…

タケルの心は今、凍りついてしまっているという事だ
人々を苦しめる妖怪ども、この哮神ガイオンが裁いてくれる
ふっ!
きゅ!
はっ!
きゅ!
だっ!
きゅ!きゅー!
きゅきゅきゅ!
ふっ!
はっ!はっ!はっ!
ふっ!はっ!
はっはっはっはっは
はっ!いやっ!
馬鹿か!ふっ!
う!だー!あー!うぅ…
ガイオン
なぁかえで、人間は本当に正しいのか?
お前の行動がいいのか悪いのかは、他人が決める事だ。妖怪を倒す事は、戦う理由ではなかったはずだ

いよっしゃー!行くぞー!アクション!はー!
はー!
うぉー!だっ!
へっ!
たっ!
よっと!はーっ!
鬼丸も風邪?
あぁ、なんか鬼丸は外出禁止令かなんか言われてましたが。あれちゃいますかね、鬼インフルエンザ?
あやかしげいむ
次あっち、あっちですカイトさん
嘘ー!?なんじゃありゃ!?

未来、下がってろ
きゅ!きゅ!きゅきゅきゅきゅきゅ!
おりゃ!おー!ふっ!だーっ!
きゅきゅきゅきゅきゅ!
だー!
さすがやな

俺が凄いで。お前ちゃうで
ヤツルギ
キサラ!
招来!
きゅきゅきゅきゅきゅ!
だー!ふっ!
はっ!ふっ!
だっ!たっ!はー!だっ!でやっ!
ROUND.1 FIGHT
はっ!ふっ!
だー!
だっ!あっ!

へぃ!
しゃー!よし、次の曲で今日のリハは最後にしようか
おう
ほんなんやったらお前がやる仕事も、俺がやってたわけ。何でかわかる?いや、お前ならわからへんね。お前はアホやから。何故ならお前はアホやから
すいません、大丈夫ですか?
ちょっと、道の真ん中でぼーっと突っ立ってんじゃないわよ!私なんて、可愛くないし!面白くもないし!
で、鬼丸、例の実験の事だけど、おおよその事は掴めたの
奴らは人間を妖怪にする方法を考えてんのかもしれない
それじゃ、今日みたいな事件がこれからも起こるかもしれないって事か?
そうだ

なんて残酷なんや。妖怪をこんなにも変えてしまうんやもんなぁ
おい
何?
お前、俺の仕事邪魔して楽しいか?
うん♪
うんじゃねぇよ!
今日の目的は
目的は?
プレゼント探しだ!
今のは、一体…
伽狐姫様は何を心配しとんのや
おいこら
ん?
さっきから何ブツブツブツブツ言ってんだよ
何でもない何でもない。今度は何色のスーツを買おうかなと思ってまんねん。じゃ、いっちょ探しに行こか
あいつらをヤツルギとぶつけるのは、まだ早い

一体何があったんだ?マリは大丈夫なのか?
ちょっと注目集め過ぎじゃない、俺達?
きゅ!
ふっ!はっ!だっ!
ガイオン!
いやっ!
きゅ!
はっ!
きゅ!
ふっ!
きゅきゅ!
ふっ!はっ!ふっ!
きゅきゅ!
いよっしゃー!
ふっ!やっ!
ほいっ!
はーっ!
たー、ほいっ!
ぐっ!う…
よいしょ!
わー!あー!
こっちはスイッチ入ってんだから頼むぜ
あぁ…

はーっ!だっ!はっ!
ぐっ!
はっ!
へっ!
はっ!
はー!
はー!
ぬー!たっ!
いやっ!
よいしょ!
うっ!
あ…
ガイオン、大丈夫か!
とにかく、一刻も早く合流して鬼丸を引っ張ってきなさい
はい!僕、探してきます
うー!ふっ!
はっ!
っ!
へっ!
よいしょ!
うぎゃー!
だー!
うわー!
と見せかけて、とー!
う!
は~~~~
へっ、タフな事は認めてやるがよ、それじゃあなぁ
お~~~~!

ちゅう事ですわ。ごめんあそばせ~
なんて波動だ…。あいつら…
あの子を呼んだから、あなた達の負担は減るかもしれないわね
え!?
ふっふっふ
ちょっ、あの子ってまさか
マジっすか?
そういえばガイオン、大丈夫かな
今のままじゃタケル達と肩を並べる事はできない。もっと強い力があれば…
あやかしぐるま
ありがとうございます、会いたかった!あはん、あああ…
ちょっとカイトを借りてくぞ

きゅきゅきゅきゅ!
お、お、お、お
お前じゃ役不足だ。とっとと帰れ
この前と一緒と思うな
きゅきゅきゅ
はっ!いやぁー!
きゅきゅきゅ
だー!
ガイオーン!
ふっ!
きゅきゅ!
はっ!うりゃっ!ふっ!
きゅきゅ!
ふっ!いやぁー!はっ!
きゅ!
きゅ!
はっ!はっ!
はっ!だっ!ふっ!
てぃ!
はっ!うっ!
はっ!
何だこの妖気は
あー!ふっ!
うっ!
はっ!
いやっ!
ふっ!
うわっ!あっ!あっ!だっ!
続けて、じゃじゃ~ん

お誕生日、おめでとう!
随分来るのが早かったじゃない、鈴猫
お久しぶりです、伽狐姫様
ある人間を探しているの
ニャン
悪かったな未来、付き合わせてしまって
いいえ、かえでさんとショッピングなんて新鮮で楽しかったし
見~つけた
見つけたって誰を?
え?罰天狗は感じないの?あんなにおっきい霊力の塊が動いてるのに
かえでさん!
来る!
見~つけた
ニャ~

かえで姉さん、かえで姉さん良かった。心配したんですよ
負の力の収集も終わりが見えてきた。ヤツルギがどれほど強くなろうと、負の力を集めきってしまえばこっちのもの
タケル
何?
明日、お前とマリに大事な話がある
今度も、戦いに使う私の妖怪を作ってほしいの。お願い
本来なら、私が死ぬまで封印は解かれないはずなんだが、どういうわけかそれが復活してしまった。つまり、厄介な事が増えてしまったって事だ

今こそ形となって姿を現せ!
あやかしきもの~
かえで、さっきの言葉が嘘じゃねぇって事、証明してやるぜ
はーっ!
きゅきゅきゅきゅ!
きゅ!きゅ!
たっ!
命拾いしたのはそっちニャン
うっ!
よっ!
はっ!
ぐっ!
ふっ!
むっ!
ふっ!
うごっ!行くぞ~、そ~れ
っ!何だこれ!?
そりゃ!
いやっ!
なっ!
いやっ!
てーい!うー!
うっ!
ふっ!
あ、やばいやばい!あー!
それ!
あー!
だー!
あ~~~~!
はっはっはっはっは
ここだけ、ここだけ動く

俺はこのバズーカでお前のそのかっぱ巻きを吹っ飛ばす
え?お、お、おい、やめろ、やめろ、やめてくれー!
くそ~
次はあなたが相手ですか?
ふっ!
はっ!
ふっ!
ぐっ!
ぬっ!
きっ!
のっ!
うっ!
ふっ!
ほら、二人で新曲やっていかなくちゃいけねぇだろ
まぁな。だがタケル、こういう時ほど人は、オーバーワークになりやすい。しっかり休みを取れよ
今は一旦眠れ、キサラ。新たな力をつけ戻ってくるまでな
どうした未来?

まぁ未来がさ、俺達のために料理を作ってくれるんだけど、もしかしたらかえで姉さんが手料理を作ってくれるかもしれないぞ
お供しましょう
あー!痛い痛い痛い痛い…
まったく、あんまり手間をかけさせないでよね
あやかしきんこ
きゃー!
きゅきゅ!
追い詰めろ
そこまでだ!
ん?
きゅ!きゅ!
はっ!ヤツルギ、招来!

うっ!ふっ!はっ!
そこまでだヤツルギ。今度は俺が相手だ
あやかしきんこの能力っつうのは、一体どんなもんなんだよ?
はー!
今だ
な、な、何?炎が!ぐっ!
ふんっ!
行くぜガイオン
おうっ!
はっ!
ふっ!
きゅ!きゅ!
ふん!
はー!
やっ!はー!
どんな相手やろうが自分の体の中に閉じ込める事ができる。しかも一生だ
ヤツルギボンバー!
おりゃー!
はーっ!
ふんっ!ふっふっふっふっふ
マジかよ!
うるさい

力づくで貸してもらうぞ、鬼丸!
たはっ!俺も舐められてんなぁ、相変わらず
はー!ふっ!はっ!ふっ!
きゅ!
はー!
きゅきゅ!
はっ!
俺は仲間を、町のみんなを守るって決めたんだ
こんな所で諦めるもんかー!
鳳凰剣!はっ!
っ!
やっ!ふっ!はっ!ふっ!てやっ!
やっ!
ふっ!
ふん!
ライジングフェニックス!はーっ!

あやかしでんわ
ハロー
今まで一緒に練習して、うまくなって、一緒に何でも乗り越えてきたじゃねぇか
一緒にだって…。違うわ!お前は、お前は自分一人だけ、自分だけ力を手に入れてきたんじゃねぇか!
どうしたんだカイト、落ち着けよ!
きゅきゅ!
だっ!
きゅきゅ!
ふっ!うわっ!
きゅ!
だっ!
きゅきゅ~
おら、行くぞ!
だ…
おりゃ!へっ!
ふっ!
だー!
あー!
おりゃー!
だあっ!
はっは
カイト…。おいカイト、しっかりしろ、カイトー!

ガイオンよ、お前は俺の事嫌いか…?お前は俺をヒーローに相応しくないと思ってんだろ
まだ寝てないといけないのに、一体どこへ?
お前の使命とは一体なんだろうな、カイト
わかりません。今俺が何を考えればいいのか、俺にはわかりません
私、獅子堂家の執事をしております、リチャード猪熊と申します
お前に、俺の気持ちなんてわかってたまるか!
だっ!やりやがったな。あぁ!お前の気持ちなんて知った事かよ!
知らなくていいよ!
そういうわけにはいかねぇんだよ!

作り物のヒーローは、本物のヒーローが成長していく事についていけなかった
カイト…
俺は悔しいんだ!お前らがどんどん強くなって、俺の追いつけないとこまで向かっていく事が
ジェノサイド
きゅきゅ~
はっ!
きゅきゅ
はーっ!ふっ!
きゅきゅ!
ぐっ!あー!うっ!
ふっ!
はっ!
ふっ!うっ!はっ!

ふっ!
む~!はぁー!
はっ!
うわっ!鬼丸のほんもんを持って来い
あ!なんて力だ…。くそっ
へっへっへ
電話、電話電話
俺の電話を…
どうだ!だっ!

きゅきゅ!
邪魔が入った?
きゅ
誰よ?
きゅ~
きゅきゅきゅ
カイト!
こっからが俺のスタート。俺はみんなの笑顔を守るために戦う!
はっ!
きゅきゅ~!
はっ!
きゅ!
とっ!むっ!
きゅ!
はっ!だっ!はー!
おもしれぇじゃねぇか。おい!おい!
はっ!
ぬおっ!
カイト、大丈夫か?気をつけろ!
はっ!
とあっ!むっ!
カイト!
うっ!
タケル!
それ!
あー!
うりゃ!

あやかしてきすと
ガイオンだって全てを活かしきれてるわけじゃねぇだろ
お前な、そういう事言うけどな、俺だってこれまでお前をどれだけフォローしてきたかわかる?
ニャオ!ねぇ鬼丸、ヤツルギ倒しに行かなくてもいいの?
千葉県で一番広い市町村はどこ?
え?だっ!ここは…、教室…?どうしてこんな所に?
ふっふっふっふ、これから成績の悪い生徒に、補修を行います
っ!何だってー!?

君もしっかり勉強しないと、立派な大人になれないぜ
東京湾アクアラインのアクアブリッジは何kmあるでしょう?
3 kmだ
はい
いてぇ~
問題、千葉県の県の鳥は何?
何か新しい
九尾の狐の話が書いてある
へ~、それで?
あ、お腹が、お腹が、いてててててて
マリの奴、頑張っているかな
はっはっはっはっはっは、なんか気合いが入っているね
はい!

きゅ!きゅ!きゅ!
ゲーム
この気は…、妖怪達の物じゃない。けど、どこかで感じた事のある気だ
何だこいつは。そんなはずはない
これでまた新しい敵が現れたのかよ
実はお前達に頼みがある
なるほど、かえで姉さんの頼みなら
きゅ!
何なのこれ…?どうなってるの?
野球はツーアウトからだぜ!
かっ飛ばせー、ヤツルギ!

遂に見つけたぞ、奇跡の種
あれほど未来の力が強く放たれたという事は、奴らには当然知られてしまっただろうな
ライス?ミーツ?サラーダ?サラーダ!
ノンノン、あやかしでぃっしゅ
未来は、奇跡の種と呼ばれる特殊な力を持っている
妖怪神の完全復活、そしてこの世から全人類を消し去るなど造作の無い事
何でいきなり帰ってくんだよ

邪魔者を排除し、奇跡の種を捕えるのだ
はっ!
カイトだったら未来の行き先を知っているって事だろ
気合いだ、気合いだ、気合いだ、はっは
やっぱり一人は嫌だよ。帰りたいよ
のぁっ!はっ!
きゅ!
はっ!
きゅ!
頼むから、素直にそのガキ、こっちによこしてくんねぇか?
きゅ!きゅ!
はっ!
きゅきゅ!
はっ!
きゅきゅ!
お!いやー!
オ~ウ、シット!

ん~
ふっ!
はっ!
はっ!
OK!ヤツルーギ、焼鳥にして食ってやる。オーレ!
だっ!だっ!ケツが~
オ~
解凍カプセル!名づけて、鳳神ロッド!ふっ
やっ!
ふっ!
は~!
ふっ!
はっ!
へやっ!
おっ!
やめや、やめや
俺の知らない所で事が進んでるって事か
伽狐姫
ははははは、忌々しい人間ども

あっ!
だー!
未来、待ってろー!
やっぱ、このままっちゅうわけにはいかんな
あいつって何考えてやがんだ
俺がもっと早く、神社に辿り着いてさえいれば
後悔ばかりしていたってしょうがない。私達にはやるべき事があるはずよ
宣言する!
例えこの体が壊れても、必ず助け出してやる
さようなら

全ては姫様が勝手に仕掛けた戦争やったという事ですか?我々の先祖に人間を滅ぼせとそそのかして
ヤツルギー!
行くぞ鬼丸!アクション!
エルナ、起動!
ぐわぁー!
ぐっ!うぃ!
やっ!
うぃ!
はっ!
邪魔だ!
うっ!
っ!
だー!
わー!ぐっ!くそ…、この馬鹿力が…
大和君…
ふざけるな
喋り過ぎたなぁ罰天狗。消えろ
罰天狗、しっかりするニャン!ニャンニャ!

だー!
だぁー!
はぁ、はぁ
最近お前の行動が怪しいと思ってたが、よりによって人間達とつるんでやがったのか、この野郎
ん?
いよいよだ、人間どもを残らず駆逐して、二度と栄える事のないようにしてやろう。はははははは!
ヤツルギ、呼んでみぃ
どうやら戦いの原因は、伽狐姫にあるようだ
私達の大好きだった姫様は、もういないニャン
人間も妖怪も関係ねぇ。俺達でこの間違った世界を書き直すんだ!

ふっ!
はーっ!
たっ!
ぐぁ!
ふっ!ふっ!
あー!
ふっ!
うっ!
はっ!
うっ!
うわ!
うわー!わっ!
甘いわ!
だー!あー!
三人でも…勝てねぇのか…
オレルガ(?)!

まさか…
お前、マリなのか?
任せろ!アクション!
うぅ、う!
はっ!
何だそれは!
はー!はっ!
おらー!はっ!
ふっ!
これはお前の負の力と真逆の、人々の、いや、命ある全ての喜びの力だ!
行け、大和君!
行け、タケル!
お前の怨念、俺が晴らしてやるぜ!

(音声無し)
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 鳳神ヤツルギ ヤツルギ 千葉テレビ ファイトファイト千葉 木更津 特撮 柏木佑介 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)