鳳神ヤツルギ5

な、何だよこれ?すげぇな
この前破壊された工場の監視カメラの映像を詳しく調べてみて
ガイオン…
工場が突然爆発して
どうして工場を襲ったの?
おー!
お休み
気持ちいい~
あー!
カイカイカイカイカイ!
たー!
ふっ!
はいっ!
ふっ!
哮神鬼ブラックガイオンがお前を裁く!
お前が工場を!
第2話 犯人はガイオン?

わ~、こんなに可愛いのに捨てられちゃったのかな?
ブラックガイオンの正体を知ってんのか?
もう一体のガイオンが存在するのは事実
どういう事?
ベビ~フィア~
やっ!
うわ!
オギャオギャオギャ
折角ダイエット成功したのに~
ころりよ~
俺だって、かっこよく変身したいんだよ~
第3話 狙われたヒメ!

女は預かった
う…、う…
ジャックマナホン
あー!
ハンコフィアーの力は、人を天邪鬼にするのよ
どうしてお前は俺の邪魔をするんだ?
好きだからだ
どうだポコ?
ふー!
はー!
むっ!
はー!
チェイヨ
ふっ!
うっ!
だっ!
だー!
はっ!
はー!
うわー!
第4話 対決!2人のガイオン!

これから俺達は、どうすればいいんだ?
どうだ、獅子堂君の容態は?
完全に破壊されてしまった
いっ!
うわー!
やめろー!
こちょこちょこちょこちょ
戦っちゃ駄目だギー
おりゃ!だっ!
あっ!
うぉー!
ギッタギタのボッコボコにしちゃうんだから!
とりゃ!
いった!
どうかな?元気出た?
だ、大丈夫か、おい
第5話 キッキーの作戦!

かんぱ~い
あいつのプライベートを暴きに行こうぜ
ジャンクーガ達が!
ごめんなさいね
これは絶対開けさせない
ひー!
学校の先生になりたいかな
いただきます
お前達の相手はこの俺だ
ヤツルギ!そいつは俺に任せろ
ライトニングガイオン、行くぞサード!
第6話 新たなる力!

本当暑くてムシムシするわ
お~
純粋な心が感じられるはずよ
うっ!
俺には、違う目的であの鍵が用意されているように思うんだよな
それって将来、恐怪帝国の皇帝になるって事だよね?
ヤツルギさん
僕達も戦います
ドライザーにゴーガッシャー
ふっ!
ふざけんじゃねぇ
うっ!
ふっ!はっ!とりゃ!はー!
ふぁー!
あー!
第7話 タケルの叶わぬ思い

レイジが恐怪帝国に行っちゃったポコ
何だって?
こうまでしてレイジが獅子堂重工に恨みを持つ理由は?
親父は獅子堂重工に殺されたんだ
このスピードは!
うわっ!
おうちにかえってうぃ~ぜ
ヤジューロウ!
海よりも深い憎悪だー!
キッキー様の鍵が!
うわー!
我が名は超皇帝ディスギルド
うわっ!
第8話 超皇帝ディスギルド、目覚める

望み通り、ガイオンの討伐を命じてやろう
かしこまりました
俺が決着をつけます
お前達に秘密の特訓授けるポコ~
お~
はっ!
はー!
はー!とぉ!
ふっ!
うわっ!
は!
ガイオンシステムの出力を上げれば、獅子堂君の体はただでは済まない
ライトニングガイオン!
必ずこの手で、目を覚まさせてやる!
第9話 カイト、決死の思いやり

なぁ…
…あ
きっと超皇帝は、あらゆる手を講じてくるだろう
ディスギルド様の力をお与え下さい
ぬっ!
あー!
タケルさんは嘘つきよ
獲物が来た
ヤツルギ
ふっ!
ふっ!
はっ!
はっ!
うぉ!
タケル達やばいポコ
ふぁっ!
行くわよ!はっ!
それは一体?
起爆スイッチだ
あー!
ヤジューロウー!
第10話 恐怪帝国の逆襲!

後はヤツルギ、この手で叩きのめしてやる
三鳳凰の伝説?
その新たな鳳凰には頭が三つあった事から…
頭が三つもある鳳凰だって?
思いっきりキッキーをぶっ倒して
暴力反対ポコ~
目の前で仲間が倒れていく姿を見るのがどんなに辛い事か
そんな気持ち、とうに忘れたわ
は~
これは一体
今の変わり果てたお前に、容赦はしない!
第11話 覚醒!黒の戦士

(音声無し)
第12話 そして、新たな始まりへ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 鳳神ヤツルギ ヤツルギ 千葉テレビ ファイトファイト千葉 木更津 特撮 柏木佑介 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)