フリップフラッパーズ (Web版)

ココナです
突然現れた謎の少女パピカのせいで、私の日常は大きく変わってしまったのでした
辿り着いたピュアイリュージョンは、真っ白で見た事も無い不思議な世界
パピカは欠片を探すって言うけど、巨大な樹氷が動き出して、私、一体どうすればいいの?
フリップフラッパーズ、第一話『ピュアインプット』
お楽しみに

昨日の事は夢だったのかな?
って思ったけど、今日もパピカはしつこくついてくるし、ユクスキュルも学校で逃げ出しちゃうし、知らないイリュージョンにまた飛ばされちゃうし
それに、長い耳と尻尾まで生え始めて…
きゃっ!私の体どうなっちゃったの?
早く元の世界に戻して~!
次回、フリップフラッパーズ、第二話『ピュアコンバータ』
お楽しみに

パピカに連れてこられたフリップフラップの基地で、ピュアイリュージョンへのホールを開いた私達
だけど、別々の場所に飛ばされてしまって…
パピカが流れ着いたのは、砂漠が広がる荒野の村
そこに突然、無法者の襲撃が
パピカ、村の人達を助けてあげて
…あれ?でも、謎の鉄仮面って…
次回、フリップフラッパーズ、第三話『ピュアXLR』
お楽しみに

もっとお互いの事を理解しないと、ピュアイリュージョンにも行けないし、変身もできない
そんな事急に言われても…
え?一つ屋根の下で共同生活?
パピカと二人っきりなんて、本当に大丈夫かな?
案内されたのは…学校の土管!?
これがおうち?ご飯は?お風呂は?
ハードなサバイバル生活が、今始まる
次回、フリップフラッパーズ、第四話『ピュアイコライゼーション』
お楽しみに

そこは女学生達が優雅な学園生活を送る秘密の花園
今日も明日も、世界は変わる事なく永遠に回り続けていく
やまない雨、迫り来る恐怖、惹かれていく私達
その時、時計塔の鐘の音が学園中に鳴り響いて…
次回、フリップフラッパーズ、第五話『ピュアエコー』
それではみなさん、ご機嫌よう

欠片を巡って、ヤヤカ達と激しく対立する私達は、ピュアイリュージョンの奥深くに、真っ赤なホールを発見する
どこか気味の悪いホールに触れてしまった私とパピカは、中へと吸い込まれてしまう
気づけばそこは、玄関の軒先で…
泣いている私はだぁれ?
おうちに帰りたくない、おばちゃんとずっと一緒にいたいな
次回、フリップフラッパーズ、第六話『ピュアプレイ』
お楽しみに

ピュアイリュージョンの深部で体験した事、あれは先輩の記憶だったの?
どうしたんですか先輩、いつもの先輩じゃないみたい
もしかして、私が何かしてしまったの?
教えて下さい、ヒダカさん、ソルトさん
ピュアイリュージョンって、欠片って本当は何なんですか?
私はもうピュアイリュージョンには行きたくない
次回、フリップフラッパーズ、第七話『ピュアコンポーネント』
お楽しみに

プールに落ちた私達が飛ばされた先は、近未来のピュアイリュージョン?
早く欠片を探して戻りたいのに、モンスターが襲ってきて、ヤヤカ達がやって来て、白衣を着た小さなおじさんも登場して…
って、えっと、あなたは一体…?
え?この町を一人で守れ?
そんなの無茶です!
…わかりました、本当はまだ怖いけど、でも私が戦います
次回、フリップフラッパーズ、第八話『ピュアブレーカー』
お楽しみに

欠片が突然光り、パピカが口にした言葉、ミミ
それって誰の事?
小さな気持ちのすれ違いを抱えたまま、私とパピカは新たなピュアイリュージョンへ降り立つ
ちょっとパピカ、一人で行かないで
ヤヤカ達も現れ、欠片を求めて五人の争奪戦に
そんな中、私は欠片の防衛トラップに捕われてしまう
次回、フリップフラッパーズ、第九話『ピュアミュート』
お楽しみに

お願いします、ヤヤカを助けて下さい
私の大切な友達なんです
パピカの様子もおかしくて、何かを隠しているみたい
そんな時、フリップフラップが襲撃を受けてしまう
基地から私を連れ出したパピカ
待って、どうして私には何も教えてくれないの?
ミミの欠片って…
ミミって、パピカとどういう関係なの?
次回、フリップフラッパーズ、第十話『ピュアジッター』
お楽しみに

全ての欠片が集まって、私は意識を失ってしまう
気がつくと、そこは繰り返し夢の中で見た場所
ここは、ピュアイリュージョン?
あなたは、お母さん?
もう、怖い事も悲しい事も無い
考える事も、決断する事も、何もしなくていいんだよね
お母さんが、ずっとそばにいてくれるから
次回、フリップフラッパーズ、第十一話『ピュアストレージ』
お楽しみに

幾つものピュアイリュージョンを、私とお母さんを乗せた船が流れていく
遠くではパピカとヤヤカが戦っている
何のために?誰のために?
傷ついても、倒れても、何度も立ち上がるパピカとヤヤカ
どうしてそんなに一生懸命なの?
どうして、そんなに私の事を…?
私は…
次回、フリップフラッパーズ、第十ニ話『ピュアハウリング』
お楽しみに

ずっと自信が無かった
進路だって、冒険だって、私の意思では決められなかった
自分のやりたい事を人に伝える、その勇気が
でも、もう迷わない
私は、パピカもヤヤカも、フリップフラップのみんなも、お母さんも、大好きだから!
絶対に後悔なんかしたくないから
パピカと一緒に行くって決めたから
次回、フリップフラッパーズ、最終話『ピュアオーディオ』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : フリップフラッパーズ 押山清高 フリップフラップ 高橋未奈美 日笠陽子 川村ゆみ 3Hz 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)