SHOW BY ROCK!!

で、あの人達、出落ちですか?
いえいえ、来週はきっと…
きっと?
活躍…する…のかな?
っていうか誰…?

いよいよ来週はあのバンドの登場ですぞ
あのバンドって、どんなバンドですの?
JCバンドですぞ!女子中学生!いぇーーー!
社長、その喜び様、キモいですわ
大でもない、小でもない、中ーーーー!

素敵!自分達の音楽を広めるために世界を旅するなんて、もう憧れちゃうぴゅー
確かに旅はいいですぞ。温泉、渓流、もつ煮込み、肴を炙ってぬるめの日本酒をこう美人の若女将に注いでもらっ…

なななななんと、来週は大波乱の予感ですぞ
まさかのBRR倒産?
いやいや
実質社長のアンゼリカさん、寿退社とか?
ししし、それは困るですぞ。どうすればよいのですかな?
知らない…

大丈夫なのか、プラズマジカは?
うん、雨降って地固まる、諍い果てての契り、人生ラクダや熊も出る。結果オーライですぞ
社長、あんた器がでかいんだか、単に脳天気なのか、時々わかんなくなるぜ

MIDICITYには拙者もまだ足を踏み入れた事の無い場所がある。故に…
妖怪ストリートとか一度行ってみるといいですぞ。レッツのトライで摩訶不思議ですぞ
魔界の不思議な魔神だと?遂にこの闇の太陽神が動く時が来たか…
掴むのですぞ!

む、アイオーン君に元気が無いですぞ
あぁ、あの野郎ちんちくりんでいつもならとんこつラーメンの表面が見えねぇくらいににんにくをてんこ盛るのに、スプーン三杯ぐらいしか入れなかったって話だぜ。ありえねぇ、絶対どっかおかしい。体調悪ぃんじゃねぇかあいつ?
む?適量ですぞ、適量ですぞ

さて今日はクリクリのロージアちゃんが来てますぞ。早速ですがご趣味は?
え~っと、ショッピングです。可愛いお洋服を試着したり、鏡で自分の姿を見たり、お似合いですねって言われるのが大好きなんです
大好きですか~

ダル太夫様ですぞ。太夫のだるまさんには、何かご祈願されてるのですかな?
それはこの世界を幸せな音楽で満たす事でありんすかなぁ
お顔が招き猫にも似てますな
左様か?
ダルさーーーん!

まぶしっ!あっ、シュウ☆ゾー君ですぞ
僕が光り輝いてるのは、ファンのみんなのおかげ。僕のブリリアントな歌声がみんなの心の鏡に映っていて、その反射が更にきらん!ふふっ、メイプル所長の反射はとびっきりさ
テニスコートで勝負ですぞ

キング、いよいよですぞ
あぁ遂に来たな決戦の時が、あのブードゥー館で
まだまだ僕達
若い者には負けないぜ!グレイト!
グレイト!…初めてやりました
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ショウバイロック サンリオ バンド ギークス ゲームアプリ 稲川英里 上坂すみれ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)