SHOW BY ROCK!!#

大変ですぞー!加速膨張で宇宙が滅亡っていうか、サウンドプラネットの最大の敵、闇の女王の襲撃ですお!
モア~、今夜は何食べようかな、にゅ~
モアちゃんメンタル強過ぎ~。モア過ぎ~

次回はお菓子の祭典なんですぞ。指揮官達は何を作るんですかな?
それは、ひ・み・つ、ですわ
うひょー!もう一回!もう一回!もう一回!

やったー!だらけのー!水!泳!大!会!ですぞー!え~、では失礼して…。ポロリも!
あるの!?いや、無いから!

俺達はアイドルではない、アーティストだ
お前の黄金メロディアスは、俺の股間を常に刺激するぜ、チターン
ふ、ふふふふ
はっすー!
ど~ち~ら~さ~ま~!?

シュウちゃん、何だか元気が無いですお
そうかニャ…?
そんな時はぱっと息抜きですお。どはーん!どかーん!あはーん!ばぶりーー!そー!だー!ちゃー!しぇー!そー!
うぅ…

久しぶりにまた合宿だな
ロム、俺あんたに…
ここでまた絆が一層深まるといいですぞ。絆、英語で言えば、TIES。その昔、家族の絆というタイトルの…
社長あんた、帰ってもらっていいか?
そんな事言うか?

いよいよリベンジライブですぞ
使命を全うした。故に人事を尽くして天命を待つのみ
もはやこの神は刀折れ矢も尽きた。後は天命を待つのみ
アイオーン君、ペシミシト!

焼き芋、美味しくできたの
みんなで分けて食べましょうか
ふー、ふー、ホクホクやで~
ロージアちゃんの焼き芋だよ。はい、あ~ん
ほくー!

我が名はアイレーン、この世の闇を統べる者なのだ!
なのだ!ちっちゃくて可愛いのだですぞ。初めましてですぞ、なのだ~
アイレーン様を邪な目で見るな、この豚野郎。マスター、こいつ輪切りにしてもいいかい?
これでええの

ダル太夫さん、あのメロディシアン・アルマースなる物は一体?
それをしっかり覚るには、まずは禊から始まり、一切の煩悩を取り除く事が重要でありんす
無理ですぞ。無理だな

いよいよ闇の女王ヴィクトリアスとの勝負の時が来ましたぞー!
ふふふっ、僕のとびっきりレインボースマイルシャイニンスターで、キラリンとやっつけてあげちゃうよ
シュウ☆ゾー君、とってもサンキュー、ですぞ~
とってもサンキュー?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ショウバイロック サンリオ バンド ギークス ゲームアプリ 稲川英里 上坂すみれ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)