ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (Web版)

第2話 東方仗助!アンジェロに会う
俺、髪型を馬鹿にされるとキレちまうんすよ
実に笑えるよな、かみがた
てめぇ、今なんつった?
爆笑もんだ、かみがた
このやろう!
上方落語は
上方落語は笑えるっすよねぇ

第3話 虹村兄弟 その1
康一、それ何の遊びだ?門に頭を挟まれるって?
あ、遊んでいるんじゃないよ。痛い!助けて!
冗談だよ。新しいスタンド使いか。すんげぇ馬鹿だといいよな

第4話 虹村兄弟 その2
虹村億泰、今クレイジーダイヤモンドで治してやるぜ。ドララララララララ!
で、どうだ?治ったか?
駄目だ、クレイジーダイヤモンドでも無理だ。てめぇの馬鹿は生まれつきだから治らねぇ
なっ!

第5話 虹村兄弟 その3
は、早く弓と矢を探さなきゃ
待て、この家には、虹村兄弟以外にも誰かがいるみたいだぜ
え!?お化け怖いよー!
いや、お前スタンド見てもビビらなかったじゃんよ…

第6話 広瀬康一 (エコーズ)
康一、おめぇなんかカツアゲされそうなツラしてんなぁ
い、いきなり酷いよ億泰君。でもカツアゲされたらどうしよう
んなの簡単だよ。不良が来たらグッと構えてガッとしてバッと行ってガーだよ
あぁ、もう大丈夫…

第7話 間田敏和 (サーフィス)
億泰
ん?
お前、自分と瓜二つの人間がいたらどうする?
お、俺が二人だって?そうすると、俺を見ている俺は本当の俺なのか?そもそも、俺は何をもって俺なんだ?
お前、意外と難しい事考えるんだな

第8話 山岸由花子は恋をする その1
杜王町レディオ
ラジオネーム、ユカキョンさんからのお便り
私、恋をしてしまったみたい
同じ学校のK一君を見ると、髪がざわざわ~って疼くんです
…髪?

第9話 山岸由花子は恋をする その2
由花子さんの問題解いておかないと
英文を日本語へ訳しなさい?
どれどれ…I love Yukako forever
えっと、私は由花子さんを愛しています、永遠に、だな
って、うわー!はめられたー!

第10話 イタリア料理を食べに行こう
う~~~
億泰、寝不足か?
あぁ、肩凝りもひでぇし、虫歯はいてぇし、水虫はかいぃし、もう散々だぜ
頭はなんともないのか?
え?何で?
何でもない
腹減った~

第11話 レッド・ホット・チリ・ペッパー その1
ゲームは一日三十分までって言ってるでしょ
ったく、小学生じゃあるまいし
宿題終わった?
うるせぇ、あれこれ口出しするな
お風呂は入ったの?
今からだよ
テレビから何か出てきたわよ
レッド・ホット・チリ・ペッパーだよ。…えっ!?

第12話 レッド・ホット・チリ・ペッパー その2
もうすぐ杜王港にじじいが到着する
ジョセフ・ジョースターさんっすね…
レッド・ホット・チリ・ペッパーを倒すんだ。いいな、仗助?
あぁ
絶対に守るんだ、じじいを、お前の父親を
父親…か

第13話 ヤバいものを拾ったっス!
仗助君は幾つになったのかのぉ?
十六っす
六歳か、小学校一年か
十六っす
ど~れ、わしにランドセル背負った姿を見せておくれ

第14話 漫画家のうちへ遊びに行こう その1
康一君
間田さん?
漫画家の岸辺露伴って知っている?
知ってますとも!ピンクダークの少年は全部初版本で集めてますよ!二版以降も台詞が変わったりしてないか、読み比べたりしてます!
先生の家、近くなんだ。行ってみない?
行く行く、行きますとも

第15話 漫画家のうちへ遊びに行こう その2
岸辺露伴先生、とってもいい人だった
サインまで貰えて、康一君、俺に感謝しろよ
うん、宝物にするよ。それにしても生原稿の迫力、たまらなかったな~。もう漫画を超えた芸術だよ。Gペン…
康一君、意外とマニアだな

第16話 「狩り(ハンティング)」に行こう!
仗助、ちょっと付き合ってくれ
うっ、告白っすか?いや、ちょっと困るっす
ハンティングに行くぞ
ハイキング?そよ風の吹く草原で追いかけっこ。待て待て、捕まえてごらんなさ~い
気が済んだか?行くぞ

第17話 岸辺露伴の冒険
露伴先生、小さい頃杜王町に住んでたんですか?
あぁ、だけどよく覚えていないんだ。それでちょっと思い出を辿ろうと思って
あっ!露伴先生、幽霊が!
見覚えがある…。君は一体?

第18話 「重ちー」の収穫 (ハーヴェスト) その1
金がねぇ。どっかに落ちてねぇかなぁ
一枚、二枚、三枚、四枚…
番町皿屋敷か!
全財産、一円玉が四枚…
こえぇ!

第19話 「重ちー」の収穫 (ハーヴェスト) その2
見つけたぞ見つけたぞ、シシ…
おぉハーヴェスト、何を見つけてきたんだ?どれどれ?
億泰の零点の答案見つけたぞ
げげっ!
ベッドの下からお前が夜中に書いた恥ずかしいポエム見つけたぞ。読むぞ
やめてー!

第20話 山岸由花子はシンデレラに憧れる
康一の奴、最近おかしくないか?な~んかぼけ~っとしてるしよぉ
あれは、恋だ
恋…?
恋愛のエキスパートの俺にはわかる。あいつは恋をしているんだ
う…

第21話 吉良吉影は静かに暮らしたい その1
熱いファーストキッス
康一と由花子に幸あれ
だが、杜王町は暗雲に覆われつつあった
杜王町に巣食う連続殺人鬼だ
あ、危ない!
次回、重ちーが危ない!

第22話 吉良吉影は静かに暮らしたい その2
何だお前?何なんだ?サンドイッチが欲しいのか?
私が欲しいのはただ平穏な日々だけだ
その手首は!お前まさか杜王町の殺人鬼か?
貴様には死んでもらった方がよさそうだな

第23話 シアハートアタック その1
オラ、勉強も運動もできなかったけど、パパとママはオラを世界で一番好きだって言ってくれて、パパとママの子供に生まれて良かったど
仗助、吉良を捕まえてくれ

第24話 シアハートアタック その2
何年もこの町で殺人を犯してきたのはお前だったのか!
ここまで追いつめられたのは初めてだ。敬意を表するよ。しかし私はみすみすやられはせん。キラークイーン!
うぉー!

第25話 アトム・ハート・ファーザー
ここが吉良の家か。何か手掛かりがあればいいが
父親の名前は吉廣。これが父親の写真っすね。って、うぉっ!
どうした?
吉良の親父の写真が動いた!ゆ、幽霊か!?

第26話 ジャンケン小僧がやって来る!
私、自分の夫にときめいちゃってる。でもずっと会話もなかったから、何をどうしたらいいかわからないわ。え~い、思いっきって話しかけちゃえ。ね、ねぇあなた、その…ジャンケンしましょう
何故だ…?

第27話 ぼくは宇宙人
露伴先生、小遣いが寂しいんです。俺とチンチロやって下さい!
いいだろう。ところで君はサイコロの歴史を知っているか?最初は動物や人間の骨で作ったそうだ。サイコロを三個使うゲームの起源はフランスのハザードで…
やっぱりうぜぇ

第28話 ハイウェイ・スター その1
露伴、お前何やってんだ?
うるさい、そんな事よりあれを見たのか?何故あんな所に部屋が…。だが…
だが?だが何?その先聞きてぇな~

第29話 ハイウェイ・スター その2
露伴、養分をよこせ
コガネムシ科の甲虫が欲しいのか?
それは養分ではなくカナブンだ
中国の革命家か?
それは孫文だ
暴走族か?
ブンブン、ブブブン

第30話 猫は吉良吉影が好き
あなた、猫の本を読んでるの?
勉強中でね。猫は顎を撫でると喜ぶ。ほぉ
はい、どうぞ
何だ?
猫だと思って、顎、撫でてみて
ふっ
ふにゃ~ん

第31話 7月15日(木) その1
おい、鉄塔に住んでいる奴がいるぜ
金田一豊大…?
って、仗助、体が鉄塔の一部に!
大変な事件だぞこりゃ!
ぜってぇ解決してみせる!
あ、俺馬鹿だから無理だ…

第32話 7月15日(木) その2
ほぉ、建築設計の奴か。部屋の修理の見積もりだな。焼けた家具も輸入してもらうか
くふふ、我が息子吉影を狙うスタンド使いは全て抹殺する。岸辺露伴、今日が貴様の命日だ!

第33話 7月15日(木) その3
俺って美しいだろ、ミケランジェロの彫刻のように
ボケランジェロ?
完璧だ、ダビデ像みてぇ
駄目ねぇ?
繊細でもある、ピエタ像のように
パスタ?
くせぇなお前、犬のうんこ踏んでるぞ
げっ!きづかなかったンジェロ

第34話 7月15日(木) その4
と、撮ってしまった、パパがパパじゃない証拠を。ママをあいつから守らないと。僕が守るんだ
私の正体を知ってしまったのか。ならば殺すしかない。今夜もぐっすり眠れるようにな

第35話 アナザーワン・バイツァ・ダスト その1
川尻浩作と川尻早人、この二人は親子か
露伴ちゃんが撮ったの?
あぁ、この露伴ちゃんが撮った。もとい、僕が撮った
子供が父親をこっそり撮るなんて、普通じゃないわね、露伴ちゃん
調べてみる価値はありそうだな

第36話 アナザーワン・バイツァ・ダスト その2
最近、ふと思うの。これが幸せなのかなって
バイツァ・ダスト。運命の時は繰り返し、正体を知ろうとする者は爆死する
この幸せがず~っと続きますように
遂に私は平穏な生活を得るのだ

第37話 クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1
残念だったな小僧、運命は私に味方してくれているのだ
僕は絶対にママを守りきってみせる
何ができる、非力なチビが?
僕じゃあない、あの人が
東方仗助、何故ここに!?

第38話 クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2
億泰が倒された
仗助と早人も追い詰められていく
絶体絶命だ
だがしかし、心の光は消えない
心が叫んでいる
正義は絶対に負けない
死闘は、クライマックスへと続く

第39話 さよなら杜王町-黄金の心
正義がここにある!
男気がここにある!
勇気がここにある!
知恵がここにある!
仲間がここにある!
わしらには燦然と光り輝く
黄金の心がある!ドラララララララララララララ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョ 荒木飛呂彦 ダイヤモンドは砕けない クレイジーダイヤモンド 四部 JOJO 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)