レゴ ニンジャゴー 二期

次回のレゴ ニンジャゴーは?
何者かの仕業で、人気者から町一番の悪者にされてしまった俺達
俺達は本当に何もやっていないんだ、信じてくれ!
誤解を解くためにも、捕まるわけにはいかない
しかし、追手が迫る中、厄介な男が警察に加わり、俺達を追い詰める
次回、『ニンジャを確保せよ!』
ニンジャゴー

次回のレゴ ニンジャゴーは?
クリプタリアム刑務所に入れられてしまった俺達
一方、パラレルクリスタルを手に入れたナダカーンは、かつての仲間を復活させるため、遂に動き出す
こんな所でグズグズしている暇は無いんだ
すぐにでも刑務所を脱出したい俺達の前に、意外な仲間が現れる
次回、『脱出!クリプタリアム刑務所』
ニンジャゴー

次回のレゴ ニンジャゴーは?
ティガートゲグモがいるという島の地図
それを手に入れるため、ナダカーンの船を探す俺達
しかし、忍者への復讐を誓ったナダカーンの黒い影が俺達に忍び寄る
パワーアップして天空を舞うミスフォーチュン号が、ニンジャゴーシティを襲う
次回、『天空の海賊 ミスフォーチュン』
ニンジャゴー!

次回のレゴ ニンジャゴーは?
ニンジャゴーシティに危機が迫る中、ティガートゲグモの毒を求め、島へ向かう俺達
その行く手には、多くの危険が待ち受けていた
急げ、一刻も早く毒を手に入れ、俺達のニンジャゴーシティを守らなければ
そして遂に、ナダカーンの邪悪な企みが明らかになる
次回、『ナダカーンの野望 ゴーライ王国』
ニンジャゴー!

次回のレゴ ニンジャゴーは?
ナダカーンに連れ去られてしまったジェイを助けるため、島を脱出しようとする俺達
しかし、更なる危険が襲いかかる
その頃ジェイは、最後の願いを言わせようとするナダカーンに追い詰められていた
一刻も早く助けなければ、ジェイまで封印の剣に閉じ込められてしまう
俺達忍者に残された希望はあるのか?
次回、『ジェイ、天空(そら)からのSOS!』
ニンジャゴー!

次回のレゴ ニンジャゴーは?
ローニンの協力で島を脱出した俺達
ジェイからのメッセージの裏に書かれた情報を元に、ナダカーンのいる空賊母艦ミスフォーチュン号に忍び込む
ジェイを助け出し、ニンジャゴーシティの平和を取り戻すため、ナダカーン一味と直接対決だ
次回、『潜入!空賊母艦ミスフォーチュン号』
ニンジャゴー!

次回のレゴ ニンジャゴーは?
とうとう二人になってしまったジェイとニャー
残された二人は、ナダカーンに見つからないよう秘密の場所に身を隠す
しかしナダカーンは二人の場所を突き止めるべく、またしてもクランチーを使う
追い詰められたジェイとニャーは、覚悟を決めてナダカーンを迎え撃つ
次回、『決戦!岸壁のライトタワー』
ニンジャゴー!

次回のレゴ ニンジャゴーは?
とうとう残された忍者は、ジェイだけになってしまった
このままではナダカーンが無限の力を手に入れてしまう
一刻も早くナダカーンとニャーの結婚式を止めて、ニンジャゴーの世界を守らなければ
ゴーライ王国に乗り込み、ナダカーンと天空の海賊を倒すため、ジェイが集めた新たな仲間とは?
次回、『ジェイの救出大作戦!』
ニンジャゴー!

次回のレゴ ニンジャゴーは?
ジェイのおかげで、封印の剣から脱出した俺達
ナダカーンとニャーの結婚式まで、残された時間はあと僅か
そして、無限の力を求めるナダカーンと遂に最終決戦の時
俺達は、ニンジャゴーシティに平和を取り戻す事ができるのか?
次回、『つかみ取れ!俺たちの未来!』
ニンジャゴー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : レゴ ニンジャゴー レゴニンジャゴー LEGO ニンジャ 忍者 テレビ東京 森嶋秀太 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)