レゴ ニンジャゴー

秘密の島に招待された俺達
いよいよエレメントトーナメントがスタート
行方不明になったゼンは島にいるのか?
次回、『開幕!エレメント・トーナメント』
ニンジャゴー

大変だ、コールとジェイがエレメントトーナメントで戦う事になってしまった
どうしてこんな事に?
でも、生き残れるのはただ一人
次回、『コール対ジェイ』
ニンジャゴー

いよいよ伝説のグリーン忍者ロイドの出番だ
え?ローラースケートでバトル?
しかもマスター・チェンの悪巧みで、ロイドが集中攻撃される事に
次回、『仕組まれたレース』
ニンジャゴー

何?エレメントトーナメントの出場者にスパイがいるだって?
誰だ?一体誰がマスター・チェンのスパイだっていうんだ?
次回、『スパイを探せ!』
ニンジャゴー

マスター・チェンの秘密を知ってしまったニャー
俺達はニャーを守りきれるのか
そしてガーマドン先生の過去には一体何が?
次回、『戦いの歴史』
ニンジャゴー

マスター・チェンに捕らえられた俺達
助けに来てくれたロイドに、新たな策略が待ち受ける
俺達忍者の友情にも亀裂が…
次回、『マスター・チェンの野望』
ニンジャゴー

エレメントパワーを取り戻した俺達だったが、マスター・チェンは諦めていなかった
みんな、今こそ本当の力を呼び起こすんだ!
次回、『団結 エレメント・マスター!』
ニンジャゴー!

ニンジャゴーシティに脅威が迫る
戦いを止めるためには、マスター・チェンを見つけなければ
みんな急げ!
次回、『ニンジャゴーシティ 危機、迫る!』
ニンジャゴー!

マスター・チェンの魔の手が迫る中、忍者達の戦いは運命の谷へ
そしてパイソーが告げる最後の手段とは?
次回、『別れ』
ニンジャゴー!

こうしてマスター・チェンからニンジャゴーの世界は守られた
でもその前にも、ニンジャゴーシティを守るため、大きな犠牲を伴う戦いが
次回、『もう一つの戦い』
ニンジャゴー!

ニンジャゴーシティを守るため、変電所へ忍び込んだ俺達
しかし、意外な奴がオーバー卿に手を貸していた
次回、『オーバー卿の脅威』
ニンジャゴー!

オーバー卿を倒すため、コンピューターの中に乗り込んだ俺達
しかし、危険は現実世界にも迫っていた
次回、『コンピューターの世界』
ニンジャゴー!

オーバー卿が企てる極秘ミッションを知った俺達
奴らの野望を打ち砕くため、俺達が向かった先は…?
次回、『ニンジャ 宇宙へ』
ニンジャゴー!

宇宙に取り残された俺達
オーバー卿の邪悪な野望を阻止するために、今こそ団結しなければ
だけど、ゼンが…
次回、『決戦のとき』
ニンジャゴー!

マスター・チェンとアナコンドライは暗黒世界へ葬られた
その時、暗黒世界からゴーストが逃げ出してしまった
目的は世界を恐怖に陥れる事
その謎のゴーストが取り憑いたのは…
「うわー!」
「ロイドと戦うなんて」
「グダグダ言ってんじゃねぇ!」
「え?喋り方変じゃね?」
「あれはロイドではない」
「行くぞ!」
「うゎー!」
「わしにはもう一人弟子がおった」
「え?」
「おぬしらの前にな。名はモロー、風を操る忍者じゃ」
かつて無い戦いに直面する俺達
失われたエアー術を習得し
「だぁー!お、痛い」
取り憑かれたロイドを救え
俺達は、世界を守れるのか?
次週、新章スタート
奴がロイドの体に取り憑いた

モローに取り憑かれたロイドが、俺達を襲う
ウー先生が語るモローの過去とは?
次回、『VSロイド』
ニンジャゴー!

ローニンを探してスティークスの町にやって来た俺達
しかし、そこにはモロー達の姿も
次回、『敵か味方か!?謎の男ローニン』
ニンジャゴー!

エアー術の書を奪われてしまった俺達
新たな手掛かりを求めて向かった先は…
次回、『恐怖!ゴースト寺の呪い』
ニンジャゴー!

雲の上の王国を目指す俺達
しかし辿り着くには、突風吹き荒れる峡谷の嵐に立ち向かわなければならない
次回、『旋風にいどめ!』
ニンジャゴー!

予言の剣を求めて、雲の上の王国に辿り着いた俺達
そこは、ニンジャゴーの世界の未来を決める国だった
次回、『雲の上の王国』
ニンジャゴー!

予言の剣を手に入れた俺達は、ローニンからの情報を信じ、初代スピン術マスターの墓へと向かった
しかし…
次回、『ニンジャ、絶体絶命!』
ニンジャゴー!

初代スピン術マスターの墓を目指す俺達
だが行く手には、次々とミッションが立ちはだかる
俺達は本当に辿り着けるのか?
次回、『追跡!パラレルクリスタル』
ニンジャゴー!

ロイドとエレメントパワーを取り戻した俺達
しかし、暗黒世界の扉が開かれ、ニンジャゴーの世界に更なる脅威が
次回、『封鎖せよ!暗黒世界』
ニンジャゴー!

ギリギリまで追い込まれてしまった俺達
だけど忍者は絶対に諦めない
みんなでニンジャゴーの世界を救うんだ!
次回、『最終決戦!マザー・エミネント』
ニンジャゴー!

これは、俺達が様々な戦いを乗り越える前の物語
全ての戦いは、ここから始まった
次回、『ニンジャへの道』
ニンジャゴー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : レゴ ニンジャゴー レゴニンジャゴー LEGO ニンジャ 忍者 テレビ東京 森嶋秀太 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)