レゴ ニンジャゴー 三期

次回のレゴ ニンジャゴーは?
ロイドを救うため、手掛かりを探す俺達
しかしその行く手には、モローの黒い影が
次回、『ニンジャを確保せよ!』
ニンジャゴー

次回のレゴ ニンジャゴーは?
世界の破滅を目論むモローが、次々とゴーストを呼び出す
でも、忍者は絶対諦めない
次回、『ニンジャ集結!俺たちのフルパワー』
ニンジャゴー

次回のレゴ ニンジャゴーは?
魂の日の夜、未だゴーストから戻れないコールに、悪しき声がささやきかける
そして博物館にうごめく邪悪な気配
まさか、どういう事だ?
何故お前達がここに?
ニンジャゴーの世界に、またしても脅威が
次回、『復活!邪悪なる者たち』
ニンジャゴー!

次回のレゴ ニンジャゴーは?
かつての敵が、ヤン先生の魔術で復活してしまった
奴らが俺体の大切な人達に迫る
みんな、絶対に守るんだ!
そして遂に、ヤン先生の真の目的が明らかに
コール、時間が無い、月食が終わるまでにヤン先生の企みを打ち砕くんだ!
次回、『対決!コール対ヤン先生』
ニンジャゴー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : レゴ ニンジャゴー レゴニンジャゴー LEGO ニンジャ 忍者 テレビ東京 森嶋秀太 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)