ドリフターズ (東)

漂流者(ドリフ)達の言葉を練習しよう
タスケテタチツテゲンジンバナーイ
コラ!そんなおまじないみたいなこといってんと化け物がきてひどい目にあうぞ!
やー

ドリフっていうからてっきり
てっきり?
天井からたらいでも落ちてくるかと
だったら良かったんだけどね
良くないですよ、色々と
次回、八時だ…べぶっ!
侍じゃ
次回、「第三幕 俺軍 暁の出撃」

EASYはん、ボチボチでっか?
あんたがどんどんドリフを送ってくるさかい、うち睡眠不足でち~っとも背が伸びひん。どないしてくれんねん?
ほぉ、兄貴復帰か。ないないでぃ
何言うとんねん、ボケ
次回、「第四幕 アクティブハート」

エロエロエッサイムー!乳は揉まれるわ、名前はエロく間違えられるわ、女の敵、セクハラ大魔王、許すまじ!
そなたをおっぱいランドの姫に迎えよう
ひ、惹かれません!
次回、「第五幕 アクティブハート」

人を山梨に駆り立てる力、巨峰ー!
人をエロに駆り立てる力、巨乳ー!
理性を取り返せ!
次回、「第六幕 MEN OF DESTINY」

ドレミファジルドレ~
はい、良い子のみなさん気をつけて下さい、私が真性変態、ジルドレですよ
安心して下さい、死んでますよ
次回、「第七幕 カオスダイバー」

うんこ、うんこ、よいうんこ♪
したい、いたい、何したい♪
果報は寝て待て、たま薬♪
かっぽれかっぽれ、硝石かっぽれ♪
次回、臭い物には蓋をしろ
蓋をしろ
次回、「第八幕 不思議CALL ME」

おトヨは何歳だっけ?
三十
三十「です」だろこら。日ノ本じゃ年上には敬語だろ!
田舎過ぎて薩摩は日ノ本じゃないのかのぉ
はははのは~
こいつら、助けるんじゃなかった…
次回、「第九幕 本気ボンバー」

術者の才能とは胸の大きさに比例するのをご存知かな?乳に念を蓄積し放出する秘技、究極乳技、爆裂肉球。実に興味深い
嘘でしょ?
さっぱりわからない
次回、「第十幕 Baba Yetu」

死ぬ前にたった一度でよいのです、おっぱいを一握り、いやニ握り。清きモミモミをお願いしたいのであります
な、なんて馬鹿な主張なの
揉ませてやれ、チッチョリーナ
な、なつい…
次回、「第十一幕 ピストル大名の冒険~火縄丸数え歌~」

ドワーフは野卑で乱暴で臭くて、大酒飲みで大飯食らいで臭くて

髭ボーボーでおっかなくて臭くて、とにかく本当に臭いんだー!臭い物には蓋をしろ
わしはうんこか
次回、「第十ニ幕 みつめて☆新選組~熱血九州男児の唄~」

さ~て、来週のドリフターズは~?
何だ?
何ですか?
何だ?
何が起こるんだ?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ドリフターズ DRIFTER 平野耕太 ヤングキングアワーズ ドリフ 関ヶ原の戦い 戦国時代 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)