ドリフターズ (西)

どうも~、やたら赤備えの井伊直政で~す
はい、ふっくんで~す。東軍強いね
いや、あんた誰かわからんて。っていうか原作に出ておらんし
次回、ここどこ?オルテ街道まっしぐら
嘘言うな!
関ヶ原、そこは男のロマン

いきなり襲ってきては首狩るし
野蛮じゃのぅ
剣は投げるし、顔潰すし、ありゃ酷過ぎ
あんたには言われたくないわ!
これまった失礼いたしました。シェー!
次回、「第三幕 俺軍 暁の出撃」

何だ馬鹿野郎!舐めてんのかこの野郎!
ん?誰がたけしだ!
何だかよくわかんねぇぞこの予告!あぁっ!?
…コ、コマネチ!
次回、「第四幕 アクティブ・ハート」

ねぇジェ-ムズ、この札で言葉が通じるなんて信じられる?
オーマイガー、アンビリーバボー。キャサリン、もしかしておっぱいが大きくなる札なんかもあるんじゃないかい?
うふっ、今ならエルフ蜂起記念で特別セール。大師匠のサイン入り…
次回、「第五幕 愛をとりもどせ」

根切りって何ですか?
駄目な漫画家が一番嫌いなやつだろ
それは締め切り
むふふのほ
それ矢切
次回、死ねば仏、体は弾薬
んっ、かっちゅっちゅ
次回、「第六幕 MEN OF DESTINY」

また紫の野郎邪魔しやがった
マジむかつく
鬱!
丘ではエルフが蜂起して、海では多聞が勝利して?
こんなんで人類壊滅できるか
鬱!
大木凡人もびっくりの眼鏡しやがって
鬱!鬱!鬱!

水、水…。やめだ、やめだ…、もうドリフなんてどうでもいい。誰がこんな事を…?
はい、ペンチ
いや、そこ白湯だろ
討つべし、討つべし!
次回、「第八幕 不思議CALL ME」

紹介するぜ、相棒のブッチ
どうも~、激ハンサムで、インテリ特盛りな兄のルークです
あんたか、犬に食われたクソ兄貴
そうです、私が犬に食われた子安さんです。おい、出番これだけ!?
次回、「第九幕 本気ボンバー」

ふぃぞな~、ぶらど~♪
あぁ、ひげで歴戦のナイスシルバーが
あぁ、片目隠しホステルの少年が
次回、童貞ミルズは電気ウナギの夢を見る。嘘よ
次回、「第十幕 Baba Yetu」

シンボルは乳にしました。モデルはアナスタシアとオルミーヌのよき乳を混ぜ、ジャンヌは無視しました
グッジョブ!
うぅ…
次回、「第十一幕 ピストル大名の冒険~火縄丸数え歌~」

この世界で初めての銃火ぞ。お前達が魁ぞ。お前達は大威震八連制覇の先頭にいる
ここは男塾じゃなか
うふふっ
汚れちまった、悲しくて
乾杯
次回、「第十ニ幕 みつめて☆新選組~熱血九州男児の唄~」

なんじゃ、終わるんか!あぁ?
続くんか?あぁ?
あ~、休憩か
そんならちょっとローマ行って、ルシウス温泉入ってくるわ
じゃあな、平たい顔の蛮族どもよ
ほぇー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ドリフターズ DRIFTER 平野耕太 ヤングキングアワーズ ドリフ 関ヶ原の戦い 戦国時代 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)