スーパーフィッシング グランダー武蔵

本当?今始めたばっかなのに、俺ってキャストが上手い?
ひょっとして俺天才?なんちゃって?
え?父ちゃんは、俺が釣りをするの反対なのか?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『段々溜まりの主』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

釣り勝負の最中、突然降り出した夕立で段々溜まりがマッディウォーターに
う~ん、こんな時バスはどこにいるんだ?
あれ?ノートパソコンなんてせこいぞ湖次郎
俺は感じるんだ、自分の心で
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『湖次郎とのバス対決』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

また引越すって?
父ちゃん、何考えてんだよ?
俺、ここでルアーをやりたいんだ
俺がマジでやる気になるなんて、珍しいんだぞ
いたいけな子供の気持ちを踏みにじるなんて、そんなの最低だ!
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『父ちゃんとの勝負』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

やったー!澪ちゃんもルアー始めるんだって
あ~あ~、卓はいいから釣ってろよ
澪ちゃんには俺が教えるからさぁ
あ、まずはキャスティングの基本からね
あれ?あ、ルアーが服に引っかかってるよ
あ、あらららららら、ラインがパーマに!
あっちゃ~
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵釣りにはまったミオ』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

初めての釣り大会、湖次郎も参加してるし、よ~し、でっかいの釣ってやるぞ!
って、これがそう簡単に釣れないのね~
あれ?こないだのおじさん?
ひょっとして応援しに来てくれたのか?
え?秘密兵器のルアーをくれるって?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『スケルトンルアー』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

釣り大会で貰ったベイトリール、コントロールがつけやすいんだ~
よ~し、これで次の大会も優勝だ!
なぁ父ちゃん、俺に特訓してくれよ
え?畑作りに水汲み?釣りと関係あんのか?
俺は新しい技を覚えたいのに~
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『もっと上手くなりたい』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

アングラーのための人工フィールド
こりゃまるで源泉じゃん
おまけにトレーニングスーツもかっっこい~
でもちょっとフォームが悪いからってバチバチってのは厳しいな~
おや?全然バチバチしないあのかわゆい子は一体…?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『謎の美少女BB登場』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

俺、このトレーニングセンター好きじゃない、帰るよ
って、あ~あ~あ~、閉じ込められた~
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『ドラゴンワームの秘密』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

何だって?母ちゃんだけじゃなくて、じいちゃんまで行方不明なのか?
父ちゃんが鬼道グループの事、避けていた訳がわかったよ
そうだね、かかる火の粉は払わなきゃ
俺、何でもやるぜ、母ちゃんとじいちゃんのために
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『グランダータックル』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

釣りにパソコン使うなんて、俺は好きじゃねぇな
カンニングと同じだよ、邪道だね
あ、でもサヤカ先生の作ったプログラムを、澪ちゃんが使うんだったら許しちゃおうかな~、なんて
下心見え見えだったりして
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『新たなるパートナー』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

段々溜まりに物凄い奴が隠れていた
ルアーを食いちぎり、ロッドをへし折る巨大なファイター
グランダーロッドにガツンときたあの感触
しまった、バレた!
くそ~、釣りたい釣りたい釣りたい!あいつを釣りたーい!
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『メカバスに挑戦』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

ブラックバスに飽きたわけじゃないけど、そろそろ他の魚も釣ってみたい
ってなわけで、幻の魚イトウに挑戦
よ~し、来た来た!フィーッシュ!
と思ったらこりゃ根がかりだ
やばい!オルカイザーをなくしたら大変だ!
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『湿原の巨大魚イトウ』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

フィールドワークで世界を旅する、ウルトラ美人のお姉さん
なんとこの武蔵君にライギョ釣りの手伝いをしてほしいって
OKOK!ボランティア精神でご奉仕いたしますよ~
って、お姉さんとのチューを賭けてのゲームをか~?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『ローズマリーの甘い罠』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

雨上がりに点々と続く巨大な足跡
人の物か、はたまた獣の仕業か?
これじゃ釣りどころじゃない
と、そこへ現れたのは…、むっへー、何だこのむっさいおっさんは?
鬼道グループの新たな刺客か?それとも…?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『かあちゃんからの伝言』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

こら、父ちゃん出張だろ?早く行けよ
留守は俺達三人の釣り合宿でしっかりと守る
平気だって、例え鬼道グループが来たって、仲間と一緒ならなんとかなるさ
な~んて気楽に送り出したものの…誰だそこに隠れているのは!?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『逃げてきたBB』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

畜生!騙したBBが悪いのか、騙された俺が間抜けなのか
どうでもいいけど、グランダータックルを返せ!
無駄だよ卓、いくら説得したって、鬼道グループの奴らには通じやしない
腕ずくあるのみだ!
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『仲間っていいな』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

ちょいと卓君に澪ちゃん、何か隠し事してません?
コソコソ二人で内緒話なんかしちゃってさ
いいよ、別に俺だけ仲間外れだってさ
被害妄想とでもなんとでも言ってくれ
え?誕生日?俺の?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『最高のプレゼント』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

何?卓を鬼道グループの工場で働かせるだって?
やいネリッカ、俺と勝負したいんだったら正々堂々正面きってかかってこいっての
いつでも相手になるぜ
ところが今日は調子が悪くて、何だか全然釣れる気がしないのよね
どうしよう?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『バスが見えない』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

父上、武蔵は新しい世界に挑戦いたしとうございます
何、心配召されるな、湖次郎殿も一緒でござる
是非お許しのほどを
なんちゃって~
なぁいいだろ、沖縄の青い海と凄い大物がこの俺を呼んでるんだ
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『白銀の騎士GT』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

俺は湖次郎のカギ釣りを絶対に止めるべきだった
今更悔やんでも取り返しはつかない
特訓に特訓を重ねて、九鬼のおっさんを倒すまでだ!
って、一大決心をしたのに、何~?闇のトーナメンターになりたいってのか、湖次郎?
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『南海のGT対決』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

え?俺と一緒にいると落ち着いて釣れないって?
そりゃ一体どういう意味だよ、卓?
俺は別に競争しようなんて思ってないし、自慢するつもりも全然無いよ
仲間同士で楽しくやろうぜ
無理に大物狙ったりしないでさぁ
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『巨大シーバスを狙え』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

ここはどこだ?
見た事も無い不思議な所だ
わ~、変な声が聞こえる
誰かがこっちへ来いって呼んでるんだ
ひょっとして、ここは三途の川か?
いや違う、この声は俺のじいちゃんが鮭を呼ぶ声だ
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『鮭を救え』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

やったー!
やっと会えたぜ、母ちゃんとじいちゃんに
最高に嬉しいこの一瞬
…のはずなのに、何だって?母ちゃんを賭けて勝負しろってか?
ひっで~
キングオブグランダーの名が泣くぜ、じいちゃん
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵『元治じいちゃんの教え』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!

遂に現れたか鬼道グループの親玉
しかも九鬼のおっさんときたら、また鬼道に寝返ったってか
情けね~
釣り話の滅茶滅茶な釣りの片棒担ぐのか
できるかそんなの!
次回、スーパーフィッシング グランダー武蔵
嘘?最終回だって?
『鬼道VS武蔵最後の死闘』
君も武蔵と一緒に、ルアーでフィーッシュ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スーパーフィッシング グランダー武蔵 釣り コロコロコミック 藤本信行 てしろぎたかし グランダー武蔵RV 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)