グランダー武蔵RV

厄介な奴がまた一人、ライバルとして登場するぜ
次回、『小さなうらぎりもの』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

うわ~、こんな所で釣りをしろっていうのかよ?
次回、『待ちうける危険な罠!』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

あのルアーは、スケルトンルアーじゃねぇか
まさか九鬼のおっさんが…
次回、グランダー武蔵RV『正次、絶体絶命!』
お楽しみに
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

どうやら俺達はとんでもない奴を相手にしてしまったらしい
今度はカールが…
次回、『カールVS水の勇者』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

水の勇者は俺達の事を弄んでやがる
色んな罠が待ち受ける中で、次に狙われたのは?
次回、『ミオちゃんの危機』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

どうすればあいつを釣る事ができるんだ?
ルアーは焦ったら負けだって言うけれど…
あ、もしかしたら…
次回、『聖なる湖での決戦』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

今まではいいように振り回されてたけど、今度はこっちの番だぜ!
金環食までんに、必ずお前を釣り上げてやる!
次回、『水の勇者を釣り上げろ!』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

なんと中国で開かれる大会にレジェンダーが関係しているらしい
九鬼の野郎…
次回、『ギガブレードを追いかけろ!』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

遂に大会の門は開かれた
岩淵達や九鬼Jrも出場しているらしい
それに…
次回、『BBとの再会』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

冗談じゃないぜ、一体全体誰なんだよ、俺が釣ったバスを盗んだ奴は!
次回、『青龍門の戦い』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

あちゃ~、またミスっちまった
なんかチャンと一緒にいると調子狂っちまうんだよな
次回、『意外な強敵』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

くそ~、ロンの野郎、人の邪魔ばっかしやがって!
いい加減頭に来たぜ!
次回、『心のポイント』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

次の戦いはボートを操ってのファイトになる
でも俺、ボートの操縦なんてした事ねぇよ~!
次回、『朱雀門の戦い』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

くそ~、九鬼の野郎、きたねぇ手ばっかり使いやがって!
正々堂々勝負しろ!
次回、『九鬼Jrの策略』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

突然頭の上で崖崩れが起き、俺とBBはボートから投げ出されてしまった
次回、『傷ついたBB』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

制限時間の迫る中、一匹でも多くケツギョを釣ろうとする俺達の前で、なんと九鬼が手にしたルアーは…
次回、『デビルレジェンダー』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

いよいよ決勝戦は俺とBBはの一騎打ちだ
BBも気合い入ってるけど、俺だって負けないぜ!
次回、『武蔵VSBB』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

とうとう最終ステージまでもつれ込んだBBとの戦い
中国のレジェンダーを賭けた直接対決だ
次回、『玄武の門』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

羅刹魚相手ではとてもまともな方法では歯が立たない
よ~し、こうなったらレジェンダーで勝負だ!
次回、『飛龍波VS水龍波』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

サーモンの謎の行動を調べるために旅に出た俺達
そこに予言者だという少女が現れた
次回、『謎の美少女マーリン』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

マーリンの導くまま船を進めていく俺達
しかし、行く手を遮るように巨大なゲートが待ち構えていた
次回、『ニフルヘイムの巨人』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

カールを追いかけて上流に向かってきたが、滝が俺達の前に立ち塞がる
次回、『ギャラル滝の老人』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

俺達の事を裏切ったカール
でも見捨てていくなんて俺にはできないぜ
次回、『裏切られた心』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

どうすればあのサーモンを釣り上げる事ができるんだ?
何か秘密があるに違いない
次回、『古代文字の秘密』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

いよいよ俺達の前に三つめのレジェンダーが現れた
しかしそれを手にすると、恐ろしい出来事が…
次回、『カールの決意』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

なんとアメリカから俺達のもとに、レジェンダーを賭けた争奪戦への招待状が届いた
次回、『シャハラニからの招待状』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

レジェンダーを手に入れてないための焦りか
正次のファイトは冷酷な物に変わってしまった
次回、『フェアプレイ』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

澪ちゃん、今回はかなり張り切ってるな~
まぁファイトする相手があの魚じゃ無理もないか
次回、『天使の翼を持つ魚』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

悪い奴らにレジェンダーを渡す事はできない
でも正次達は何に使うために…?
次回、『ライバルの資格』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

三匹目の相手は、フロリダ・ラージマウスバスだ
このトマホークを釣り上げれば、伝説の扉は開く
次回、『最後のトマホーク』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

俺と正次、それに九鬼Jr
アメリカでのレジェンダーの争奪戦は、この三人に絞られた
次回、『ゴッドレジェンダー』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

ゴッドレジェンダーの光に導かれ、俺達は謎の民族が残したと言われる巨大遺跡に辿り着いた
次回、『巨大遺跡の謎』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

今度の相手は、九鬼が最も得意としている魚、バラマンディだ
急がねぇと奴に釣り上げられてしまう
次回、『おせっかいなやつら』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

次のフィールドを求めて無人島に降り立った俺達
ジャングルをかき分け、辿り着いたフィールドに俺達が見た物は?
次回、『乾いた湖』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

ジャングルをかき分けてやっとの思いで辿り着いたフィールドは、なんと乾いて干上がっていた
こんな所じゃ釣りなんかできないじゃねぇか!
次回、『目覚めた怪魚』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

アマゾンの奥地になんと黄金のピラミッド
その中で見つけた箱の中から、尾っぽに目が描かれた魚の絵が
次回、『黄金の戦士』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

最後のレジェンダーを賭けて、アマゾンで繰り広げられる攻防戦
やべぇ、九鬼Jrの野郎、完全にキレてやがる
次回、『甦った悪魔』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!

凄まじいパワーのデビルレジェンダー
Jr、目を覚ませ
お前はグランダーなんだ
次回、『伝説を継ぐ者達』
ミラクルスポーツ、ルアーでフィーッシュ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スーパーフィッシング グランダー武蔵 釣り コロコロコミック 藤本信行 てしろぎたかし グランダー武蔵RV 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)