ウルトラマンネクサス

『異生獣 -スペースビースト-』
あなたの働く現場は戦場です
前にも言ったと思うけど、足手まといにならないでね
新しいお仕事、頑張ってね

『巨人 -ウルトラマン-』
その銃、何なんです?あなた一体
撃つな!可燃性ガスだ!
ターゲット、市街地まで距離四千
約三十秒で到達。間に合わない
デュャッ!
あの巨人は一体…
ウルトラマン

『亜空間 -メタフィールド-』
巨大ビーストが潜伏するトンネルの両サイドから、チェスターβとγによる同時攻撃をして下さい
ちょこまかと、ムカつく!
絶対に逃がさない
デュャッ!
ここは、一体どこだ?
デュャッ!デュャッ!

『適能者 -デュナミスト-』
何あれ?
どうしたんだよおい?
きゃー!
危険な芽は今の内排除すべきよ
コードネームは、ウルトラマン。今後巨人をウルトラマンと呼称する
チェスターαはウルトラマンを攻撃して下さい
何だって?
了解、ウルトラマンを攻撃します
デュャッ!

『遺跡 -レリック-』
彼がウルトラマンだったんですね
姫矢、俺達の見えない所で何が起きてるんだ?お前は何を追ってるんだ?
あの物体に触れた時、彼の感情が僕の中に流れ込んできたんです
ん…?
彼が、ビースト…?

『魔人 -ファウスト-』
こちらナイトレーダー、作戦ポイントに到達
ターゲットは地中に潜っていると思われます。奴は、地面の下から獲物を襲う
誰だ?
女の子がいました。子犬を抱いていました。巻き添えにする危険が
あなたは黙って私の命令に従えばいい
嫌です。僕は、罪の無い少女を見殺しにはできない

『M・P -メモリーポリス-』
デュャッ!
昨日の妨害電波の正体がわかりました
やはりビーストと関係があるのか?
というより、例の巨人が関係しているようです
ウルトラマン?
くそっ、行き止まりです
ファウスト、あの黒い巨人は一体
あなたは?
M・Pのリーダーよ
M・P?
メモリーポリス

『警告 -ワーニング-』
無理ならフォーメーションから外れてもらうぞ
すみません
リコに出会えたから、僕は今も頑張っていられる
ビースト、俺は孤門を信じる
Set into strike chester

『突入 -ストライク・フォーメーション-』
凪、西条
会ったのね、溝呂木に
まだまだ楽しませてくれるという事か
孤門撃て、おまえの信じるウルトラマンを援護してみせろ

『人形 -マリオネット-』
リコを返せ!
教えて…私は誰…

『別離 -ロスト・ソウル-』
溝呂木は楽しんでる。私達の怒りや恐れを
始めようぜ、デスゲームを
リコ、良かった。てっきり君が殺されたかもしれないって

『予知者 -イラストレーター-』
半年前のあの日よ
どうやら、第二幕の幕開けみたいだ

『悪魔 -メフィスト-』
やめてお母さん!
二つの光点は人間じゃない
俺が得た光の意味を、探し続けているだけだ
溝呂木が?

『悪夢 -ナイトメア-』
奴らがリコを…、奴らが…
姫矢、孤門を助けようったって無駄だぜ。黙って見てろよ、奴が闇の世界へ転落していく様を

『迷路 -ラビリンス-』
あっ!
リコに俺が会わせてやる
孤門君
リコ
やめろ孤門!闇に囚われるな!孤門!

『闇 -ダークネス-』
奴は不死身だ。何度倒しても地獄から蘇る
デュャッ!
全ては一年前に始まっていたのよ

『黙示録 -アポカリプス-』
お前はビーストを殺す事を楽しんでる
溝呂木ってどんな男だったんですか?

『要撃戦 -クロスフェーズ・トラップ-』
人が倒れてます!
まさか…
知り合い?
うわ!
偽装をまたいだ罠、クロスフェーズ・トラップを仕掛けます
クロスフェーズ・トラップ?
最終チェッククリア。スキャニングパルス放射準備完了

『追撃 -クロムチェスターδ-』
きゃー!
はっ!
やめろー!
隊長、僕を乗せて下さい
ゴルゴレムの進行方向に回り込む
了解!
チェスターδ、ゴルゴレム追撃に入ります

『受難 -サクリファイス-』
くっ!
どうして抵抗しないの?
俺も知りたいのかもしれない
彼の力の秘密です
ゴルゴレムが外に
デュャッ!

『安息 -キュア-』
君の体は、もう変身には耐えられない
俺は、命を捨てるつもりはない
だー!あー!
もうこれ以上姫矢さんの力を借りるわけにはいかない

『宿命 -サティスファクション-』
七つめの封印が解かれし時、闇の扉は開き、終焉の地へと通じる
姫矢君!

『英雄 -ヒーロー-』
溝呂木
はっ!
きゃ!
お前は僕が倒す
やれよ坊や
諦めるか
処刑の開始だ、孤門
光は、絆だ

『予兆 -プロフェシー-』
各員スタンバイ
了解!
新しい…、ウルトラマン

『憐 -ザ・サード-』
あー!
あぁ、大丈夫よ
あんたか、俺の事呼んだの?
はっ!

『祈り -プレーヤー-』
アンノウンハンド
闇の見えざる手、それが新たなるダークフィールドを発生させた
あんたか、俺の事調べてたの
ふっ!てっ!

『再会 -リユニオン-』
次は、本当の戦いになる
てっ!ふっ!ふぉー

『幽声 -コーリング-』
霧の中に隠れているビーストか
溝呂木眞也が生きていた
ちぇっ!
うわっ!
その子を離せ
嫌ー!
リコちゃん

『監視者 -ウォッチャー-』
憐は、戦っていた
ラファエルは、まだか…
憐がデュナミストになった意味は何か?
てぇっ!

『鳥 -バード-』
彼らが何を思い、何に迷っても、ビーストは現れる
彼らは、戦わねばなりません
決してお互いを、裏切る事はありません

『影 -アンノウンハンド-』
こっちだ!
止まれー!
やめろ!
闇の力、アンノウンハンド
気をつけろ、奴はお前達のすぐ近くにいる

『忘却 -A.D.2004-』
ビースト振動波?市街地の真ん中に
TLT北米本部から、査察官が入ります
地球の滅亡よ
ビーストの戦い…、アンノウンハンドか…

『封鎖 -A.D.2009-』
アンノウンハンドの目的は明白です。ウルトラマンの、抹殺

ビースト、奴らは恐怖を求め、それを捕食する生命体

『反乱 -リボルト-』
僕達は何かを守っていると信じて戦ってきた。憐もそうです
今度こそウルトラマンの光の秘密を解明する事が、我々の責務なのです
生きるために…
わーーーーー!

『決戦 -フェアウェル-』
俺は俺の光を走りきる
デュャッ!
それが憐の最後の戦いです
そんな…

『絆 -ネクサス-』
今までずっと騙してきたわけ!?
嘘だ
何故…
ここで変身してはいけない
あー!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ウルトラマンネクサス ウルトラマン ネクサス 特撮 円谷プロダクション 川久保拓司 変身 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)