サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜

夢と希望の新天地、紐育
そこに一人の少年が降り立った時、未来への翼が空へと舞い上がる
サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~
僕はでっかい男になるんだ!
摩天楼に、バキューン!

紐育、ここでは法律こそが全部
全ては法に縛られているから
次回、『人民の人民による人民のためのLAW』
さぁ、開廷の時間だ
摩天楼に、バキューン!

金の銃と銀の銃、どっちで撃たれたい?
悪い奴は撃つ、これ、リカの掟!
次回、『魂のリカリッタ』
とりあえず撃っとく
摩天楼に、バキューン!

死の眠りは暗く、果てなく、枯れ果てる命無き心
次回、『セントラルパークのハムレット』
生きるべきか、死すべきか
摩天楼に、バキューン!

完成された存在
ボクはボクであり続ける、と
次回、『憂鬱なる天才』
惑わされる心など、もう無い
摩天楼に、バキューン!

お姉ちゃん、ボク、紐育になんて来なかった方が良かったのかな?
次回、『二人のジェミニ』
もう、テキサスに帰りたい
摩天楼に、バキューン!

きゃっは~ん!メリークリスマス!
はう~ん!ロマンチック~!
次回、『大いなる子羊』
プレゼントは何かな?
摩天楼に、バキューン!

ボクは諦めない、例え何があろうとも
希望の星は、紐育にこそ輝く
次回、『摩天楼は桜色』
さらば、愛しき人よ
摩天楼に、バキューン!

私は負けない、自分の未来は自分が決める
明日への勝訴はこの手の中に
次回、『摩天楼は桜色』
さらば、愛しき人よ
摩天楼に、バキューン!

おいしいご飯は、みんなでご飯
みんなをいじめる奴は、リカ許さない
次回、『摩天楼は桜色』
さらば、愛しき人よ
摩天楼に、バキューン!

私は、運命の刃に、今立ち向かう
命の輝きに、未来を託して
次回、『摩天楼は桜色』
さらば、愛しき人よ
摩天楼に、バキューン!

人の心が明日を生む
希望の源、未来の光
愛こそ真の花と知れ
次回、『摩天楼は桜色』
さらば、愛しき人よ
摩天楼に、バキューン!

忘れない、二人が誓った希望の明日を
信じる力が、未来を切り開く
次回、『摩天楼は桜色』
さらば、愛しき人よ
摩天楼に、バキューン!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

Tag : サクラ大戦V さらば愛しき人よ サクラ大戦 セガ 紐育 紐育華撃団 藤島康介 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)