12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

蒼井結衣、十二歳
体も心も少しずつ大人になっていく
恋したい気持ちもあるけど、
どうして男子ってこんなに子供っぽいの?
乱暴だし、特に桧山となんて絶対無理
次回、12歳『コクハク』
みんなで一緒に、キュンキュンしたいな

綾瀬、デートどこ行きたい?
付き合い始めた蒼井と桧山も一緒に?
ダブルデートってやつだね
勿論みんなで行った方が楽しくなると思うけど、綾瀬と二人きりになりたいな
次回、12歳『ダブルデート』
みんなをキュンキュン、させてあげるよ

東京からの転校生?
綾瀬と知り合いみたいだけど、金髪で態度がでかくて、なんかすげぇ奴が来たな
あいつ、やけに綾瀬にちょっかい出してるけど、もしかして…
次回、12歳『トライアングル』
みんなで一緒に、キュン…って、言えるかそんな事

遂に来た、カレカノビッグイベントの誕生日!
初めてのプレゼント
高尾に何あげたらいいか迷っちゃう~
え?堤君が一緒に選んでくれる?
…って、どういう事?
みんなで一緒に、キュンキュンしちゃお
次回、12歳『バースデー』

花日、俺はお前の事、友達なんて思ってねぇよ
もう気持ちを抑えられねぇ、俺の物にしてやる
おい高尾、花日を賭けて勝負しろ
今度は俺が、キュンキュンしてやるからな
次回、12歳『ボーイフレンド』

笑いかけるなってどういう事、桧山?
笑顔がムカつく?
何で私に突っかかってくるんだろう?
え?もしかして見てたの?
そんな前から…
今度はみんなで、キュンキュンしたいな
次回、12歳『ハジマリ』

綾瀬、どうしたの?
俺と勝負したい?
負けたら勝った人の言う事聞くんだね
わかった、受けて立つよ
それで、勝ったらご褒美は何してほしいの?
今度もみんなを、キュンキュンさせてあげるよ
次回、12歳『ナマエ』

蒼井と綾瀬、最近変じゃねぇか?
女子の事はよくわかんないけど、辛い顔してんのほっとけねぇよ
え?喧嘩した?
今度もみんなでキュンキュン…って、そんな場合じゃねぇ
どうすんだ?
次回、12歳『トモダチ』

心愛で~す
七夕のおまじないって知ってる?
これで花日ちゃんと高尾君を引き裂いてやるんだから
うふふ、遂に高尾君は、心愛の物~
今度は心愛が、キュンキュンさせてもらうわよ
次回、12歳『オリヒメヒコボシ』

まりんの部屋へようこそ
夏に彼氏とぐっと距離を縮めたい?
それなら、プールデートがお勧め
花日と結衣ちゃんにも、デートにピッタリのコーデをしてあげる
今度もキュンキュンさせてもらうわよ~
次回、12歳『ナツコイ』

綾瀬と花火デートのはずが、みんな集まってきちゃった
大丈夫、二人きりになれる方法、ちゃんとあるから
桧山と蒼井も二人で楽しんでるかな?
今度もみんなをキュンキュン、させてあげるよ
次回、12歳『花日』大会、ふふっ

十二歳、十月からセカンドシーズンが放送決定
高尾とのカレカノエピソードがまだまだいっぱい
恋のライバル登場で、結衣ちゃんと桧山が大ピンチ
そして七月からは、私達のお話が、一話からもう一回楽しめるよ
もっともっと、キュンキュンしちゃお
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 12歳。 12歳 ちゃお まいた菜穂 思春期 小学校 ちっちゃなムネのトキメキ 加隈亜衣 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)