12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 二期

稲葉君、か、可愛いってどういう事?
みんなに言ってるの?
桧山とは全然違うからびっくりしちゃった
今度は告白?また冗談なんでしょ?
今度もみんなで、キュンキュンしたいな
次回、12歳『ライバル』

授業参観は、好きな人がテーマの作文を発表するんだよね
綾瀬んちはお兄さんが来るんだ
俺を紹介する?
そっか、今度は俺がドキドキする番だね
でも大丈夫、ちゃんとみんなをキュンキュンさせてあげるよ
次回、12歳『ヤクソク』

ミサンガ作りが流行ってるんだな
カレカノはお揃いで結ぶの?
俺の願い事は…って、そんなの教えるか!
ん?稲葉、何しに来たんだ?
今度もみんなでキュンキュン…してやんねぇよ!
次回、12歳『ココロ』

結衣ちゃん、そんなに泣かないで
泣き顔も可愛いけど、やっぱり笑顔が一番だよ
結衣ちゃんが笑顔になれる所、連れてってあげる
泣かせるような奴は、俺が忘れさせるから、今度は俺にキュンキュンしちゃいなよ
次回、12歳『アメアガリ』

学芸会の出し物、うちのクラスはお芝居をやるんだって
王子様は高尾に決定?
監督は堤君
お姫様役は誰?
もしかして…、え?まさか…
今度もみんなでキュンキュンしちゃお
次回、12歳『バランス』

あの子誰?堤君の元クラスメイトなんだ
え~?いきなり堤君に告白?
ライバルの花日とダブルデートで真っ向勝負?
バチバチに燃え上がって、大変な事になりそう
今度もみんなで、キュンキュンしたいな
次回、12歳『カタオモイ』

綾瀬、どうしたんだ?
大人っぽい雰囲気を作る?
って、変な事ばっかしてたら高尾にすっぽかされた?
ずぶ濡れになって浜名の勝ち?
堤と男のバトルが勃発か?
今度もすっげぇキュンキュンしそうだぜ
次回、12歳『オトナ』

旅行楽しみだな
夜まで一緒はドキドキするね
水族館カレカノイベントで、綾瀬の事、見つけてあげる
蒼井と桧山はライバルがまた登場?
そして二人の距離が…
今度は俺も、キュンキュンしちゃいそう
次回、12歳『シュウガクリョコウ』

合唱コンクールの練習がスタート
高尾の指揮でばっちり…のはずが、仲良し三人組がバラバラに?
影で動くのは心愛ちゃん
花日も巻き込まれて…
うさパンダが飛んだ?
今度もみんなで、キュンキュンしたいな
次回、12歳『バイバイ』

合唱コンクールの本番が来た!
でもどうしよう、彼氏がいるってお兄ちゃんにバレちゃった
話せばわかってくれるはず?
心愛ちゃん、お兄ちゃんに何するの?
ピ、ピアノが~
今度もみんなでキュンキュンしちゃお
次回、12歳『エイエン』

もうすぐクリスマス
綾瀬、どうしようか?
カレカノで過ごす特別な日
蒼井と桧山も楽しんでるかな?
忘れられないイブになりそう
今度もみんなをキュンキュン、させてあげるよ
次回、12歳『ダイスキ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 12歳。 12歳 ちゃお まいた菜穂 思春期 小学校 ちっちゃなムネのトキメキ 加隈亜衣 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)