遊☆戯☆王ARC-V-1

空に光の軌跡が描かれた時、デュエル新時代の幕は開けた。俺が見せる新しい力、みんな見てくれ、これがペンデュラム召喚だ!いでよ、我が下僕のモンスター達よ!
あのモンスターは何なの!?
そのニ色の眼で捕らえた全てを焼き払え!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル』
お楽しみは、これからだ!

権現坂との徹夜の特訓の末、俺は奪われたペンデュラム召喚をマスターした
遊矢兄ちゃん、早く奪われたペンデュラム召喚見せてよ
よ~し、じゃこれから…
君、榊遊矢だよね?やっぱりああいうレアなカードは、特別な人間が選ばれて使えるようになるんだろうね
で、あなたは?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!』
お楽しみは、これからだ!

そんな…。俺以外の奴にペンデュラム召喚ができるなんて
すげぇ、最高だぜ!ペンデュラム召喚!
うっわ~、もうおしまいだ~!
遊矢が諦めない限り、私達も諦めちゃ駄目!
ははははははは!そんなクズカードしか出せねぇのか?笑いが止まらないぜ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『一筋の希望!!ブロックスパイダー』
お楽しみは、これからだ!

君って凄いよね、僕の師匠になってよ。ねぇいいでしょ?いいよね?ね?
な、何だお前いきなり?
あの子さっきからずっと遊矢の後を
ねぇ師匠~、僕にペンデュラム召喚やってみせてよ~
俺はお前の師匠じゃなーい!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『おかしなおっかけ「紫雲院素良」』
お楽しみは、これからだ!

あれってまさか融合召喚?
うわ~、ディスカバー・ヒッポが食べられちゃった!破壊したモンスターを食べて、自分の攻撃力を増やすなんて
あれあれ?師匠、さっきまでの余裕はどうしたの?
くっ…、でも俺には共に戦ってくれる仲間達がいる
次回、遊☆戯☆王ARC-V『無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー』
お楽しみは、これからだ!

この卑怯者!どんな手を使っても遊矢を倒すなんて、絶対にさせない!
柊柚子、俺にデュエルを挑もうとはいい度胸だ
え?何なのあなた、突然割り込んできて
誰だか知らないが、このネオ沢渡が叩きのめしてやる!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『反旗の逆鱗 ダーク・リべリオン・エクシーズ・ドラゴン』
お楽しみは、これからだ!

俺はこの目で確かに見た!間違いねぇ、犯人は榊遊矢だ!
遊矢兄ちゃんがそんな事するわけない!
昨日の出来事は、本当に遊矢が…?
デュエルは喧嘩の道具じゃない。でも俺は、遊勝塾もペンディラム召喚も、他の誰かに奪われたくない!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『遊勝塾の危機!!LDS襲来』
お楽しみは、これからだ!

星々の光よ、今大地を震わせ降臨せよ!ランク5、セイクリッド・プレアデス!
これがエクシーズ…
初めて見た
悔しいけど、しびれるぜー!
遊矢、もっとエンタメらないとつまんないじゃん
今はエンタメってる場合じゃない!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『星々の裁き!エクシーズ使い『志島北斗』』
お楽しみは、これからだ!

雷帯びし秘石よ、幸運を呼ぶ緑の輝きよ、光渦巻きて、新たな輝きと共に一つとならん!融合召喚!現れよ、勝利の探求者ジェムナイト・カーズ!
まさか一ターン目から融合召喚を使ってくるなんて
あなたの目、くすんでるわ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『秘石の騎士!融合使い『光津真澄』』
お楽しみは、これからだ!

白金の鎧輝かせ、歯向かう者の希望を砕け!シンクロ召喚XX-セイバーガトムズ!
またシンクロ召喚されちゃったよ
そっちばっかモンスター出してずるい
X-セイバー最強の二体揃い踏み!とくと見やがれー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『身剣一体!!シンクロ使い『刀堂刃』』
お楽しみは、これからだ!

相手は四枚の契約書を発動し、次のスタンバイフェイズに四千のダメージを負う事になっている
遊矢がターンを終了すれば、向こうのライフはゼロに
じゃあ、遊矢お兄ちゃんの勝ち?
な~んだ、あっけねぇの
いや、あいつがそんな作戦ミスをするとは思えないけど
次回、遊☆戯☆王ARC-V『DDD 異次元の王』
お楽しみは、これからだ!

さぁみなさん、これより榊遊矢による、榊遊矢にしかできないエンタメデュエルをお見せします!
オッドアイズの火の輪くぐりだ
あんな技を使ってパワーアップさせるなんて
まさに猛獣使い、いや、ドラゴン使い
しびれる~!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『魔導賢者ガリレイ、ケプラー』
お楽しみは、これからだ!

お父さん、遊矢とデュエルするってどういう事?
口出し無用。これから男同士の真剣勝負が始まる
ここは、マジカル・ブロードウェイ?父さんが得意としていたフィールド
塾長のガッツマスターはスポ根マスターだ
ブロードウェイに全然似合わない
暑苦し~
次回、遊☆戯☆王ARC-V『熱血!!修造劇場』
お楽しみは、これからだ!

よーし、やるぞー!もっともっと腕を磨いて、父さんみたいなみんなを笑顔にするプロのエンタメデュエリストになる
プロになるにはジュニアユース選手権で勝ち上がって
ユース選手権でも勝って
プロテストに受からなきゃならないのよね
そ、そうだった…。このままじゃ俺、プロになれなーい!
えー!?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『目指せジュニアユース選手権!!』
お楽しみは、これからだ!

今日からの四連戦、絶対に勝つぞ!母さん、朝ご飯まだ?
何か話題のミッチーのレシピでミルフィーユとんかつ作るって言ってたから、まだまだみたいなんだよね~
え~?お腹空いてるのに~
ふっ、そんな君には、僕の完璧なレシピに基づいたクッキングデュエルをご馳走してあげるよ
クッキングデュエル?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『天才料理人『茂古田未知夫』』
お楽しみは、これからだ!

オーダー入ります!ナイト・ナポリタン、プリンス・カレー、プリンセス・プリン!
手強いモンスターだとわかっているけど、やっぱうまそ~
ふっ、まだまだこんな物じゃないよ。腹ぺこの君に、僕のとっておきを食らわせてあげよう
あれって!
もしかして!
とんかつだー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『豪快披露!! 満腹全席!』
お楽しみは、これからだ!

柚子、またあいつの事考えたでしょ
な…、わ、私はそんな…
そう?僕はドキドキしたけどね、あいつとデュエルできるかもしれないって
あいつは危険。デュエルで本物の爆風を起こすなんて
え?何でLDSが追っかけてくるんだよ!?お、お前は…!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『反逆の2つの影』
お楽しみは、これからだ!

問題!名探偵シャーロック・ホームズの得意な楽器といえば?
謎解き!
ブッブ~、遊矢お兄ちゃんまたハズレ
楽器って言ってたじゃん
別にクイズができなくても、俺のエンタメデュエルにはなんの影響も無いし
それはどうかな~
え?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『知識の宇宙!!九庵堂栄太』
それで、クイズの答えは?
それは次回のお楽しみ

カードイラスト問題です。強欲な壺の歯の数は何本?
え?覚えてるわけないじゃん
答えは二十本でした~
じゃあ次の問題。大嵐で飛ばされている人は何人でしょう?
そんなの簡単さ。二人!
違いま~す
えー!?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『難問!? アタックデュエルクイズ!!』
で、クイズの答えは?
それは次回のお楽しみだ

柚子だって素良から融合召喚を習って、一歩前へ踏み出そうとしてるのに、俺はどうすればいんだよー!いってー!
いきなり飛び出すな!
自分からぶつかっておいて何だよ!
おい北斗、いいから行くぞ
あ、あぁ
なんかあったのか?
襲撃犯が見つかったんだよ。謎のデュエリストが
え!?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ペンデュラムのその先に』
お楽しみは、これからだ!

占いによると、次の対戦相手は私の…運命の人!?やだやだ!ミエル困っちゃう~!一体どんな人かしら?超クールなエリートデュエリスト?それともワイルドな肉体派?優しい家庭的なタイプも捨てがたいかもー!早く来て来て、私の未来のダーリン♪
今、なんか悪寒が…
次回、遊☆戯☆王ARC-V『占い少女 方中ミエル』
お楽しみは、これからだ!

もうやめなさい。これ以上デュエルを続けたら、あなたの命に関わるわ
え?俺の命だって?そんな出鱈目、信じてたまるか
さぁ、運命に逆らうのはやめて、サレンダーしなさい
俺の運命はまだ何も決まっちゃいない。俺は、未来を切り開く!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『秘術の眼』
お楽しみは、これからだ!

ターゲット補足!連続デュエリスト襲撃犯を見つけたわ!
了解!
トップチームが来る前に手早く片づけてしまおう
俺もここにいるぜ。バトルロイヤルルールで行くとするか
マルコ先生は私の恩師。あんたは絶対許さない。先生の仇は私達が討つ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『反逆の翼 レイド・ラプターズ』
お楽しみは、これからだ!

遊矢、ジュニアユース選手権出場資格、年間勝率六割まで、俺とお前はあと一勝ずつ。選手権出場を賭けて俺とデュエルだ!
そんな、選手権へ出るために、権現坂を蹴落とさないといけないなんて
そうでもしなければ、お前と真剣勝負などできん!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『不動の覚悟!! 権現坂昇』
お楽しみは、これからだ!

権現坂がシンクロ召喚!?
これぞ特訓の末会得した、新たな不動のデュエル。ここからが本当の真剣勝負。覚悟はいいか!?
考えるんだ、何か新しい方法であいつを…、ブルーアイズを召喚しなきゃ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『新たな地平 超重荒神スサノ-O』
お楽しみは、これからだ!

いよいよ始まる、父さんに近づくための大会が
僕が作った最高のデッキ、これなら大丈夫
私のエンタメデュエル、いっぱい見せちゃうんだから
しびれさせてやるぜ
この日のために特訓したのよ。私も絶対勝つ!
みんな、準備はいいか?優勝目指して頑張るぞ!
おー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『開幕!!舞網チャンピオンシップ』
お楽しみは、これからだ!

お願い私のデッキ、いいカード引けますように
アユの奴、気合い入ってるな
なんたってこの俺がしびれる勝ち方しちゃったからね
ジュニア選手権に出るんだもの、当然よね。あら?対戦相手の子、どうしちゃったの?
あれは、何かに怯えているような…
怯える?一体何に?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『アユのエンタメ水族館』
お楽しみは、これからだ!

真澄は黒咲隼と確かに敵対していた。なのに、今はLDSの昔からの仲間だって。これって一体?
ふっ、あなたの目、くすんでいるわ
駄目駄目駄目!この前だって、遊矢がユートじゃないかって気になって負けたのに。真澄、このデュエルであの時とは違う私を見せてあげる
次回、遊☆戯☆王ARC-V『融合する音姫!』
お楽しみは、これからだ!

俺の初戦の相手は、かつての兄弟子、暗黒寺ゲン
遊矢を侮辱したばかりか、権現坂道場の教えに異議を唱え、足蹴にするように出ていった男
時は来た!不動の心は我にあり!
この勝負、絶対に負けるわけにいかん!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『試される不動の心』
お楽しみは、これからだ!

カードが俺を呼んでいる。ドローしてよと呼んでいる。天に瞬く星一つ、ご覧、デュエルの一番星。榊遊矢を倒す男、人呼んでネオ・ニュー沢渡とは俺の事だ!
ネオ・ニュー沢渡最高!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『唸る旋風 妖仙ロスト・トルネード!』
お楽しみは、これからだ!

無様だなぁ、榊遊矢。俺の華麗なるペンデュラム召喚に恐れをなしたか。だが、次の俺のターンで終わりにしてやる。それがお前の敗北となる、メインイベントだ!
あいにく、俺も負けるつもりはない!最高のショーを見せてやる!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『熱戦!エンタメデュエルショー!!』
お楽しみは、これからだ!

素良の初戦の相手、黒咲隼。あいつは何も無い路地裏のデュエルで、本物の衝撃を起こした
LDS連続襲撃事件の犯人が、何でこの選手権に?
素良、気をつけろ!油断するな!
大丈夫大丈夫。今度は僕がみんなを楽しませてあげるからね
次回、遊☆戯☆王ARC-V『未来都市ハートランド』
お楽しみは、これからだ!

君もかなりエンターテイナーじゃないか
盛り上げてくれて礼を言うよ
お客さんも大喜びだ
僕もゾクゾクしてきた
楽しくってしょうがないよ
でもそれもそろそろおしまいだね
マジで本気出しちゃうから!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『結合魔獣vs進化する隼』
お楽しみは、これからだ!

素良が病室から逃げ出した?あいつは黒咲とのデュエルで怪我をしてるのに
こっちからの連絡にも全然出てくれない
とにかく手分けして探すんだ
黒咲隼と決着をつける。本気でやれば僕の方が強いんだって事、証明してやる
次回、遊☆戯☆王ARC-V『アカデミアとレジスタンス』
お楽しみは、これからだ!

これ以上俺の仲間を傷つけるのは許さない!やるなら、俺が相手だ!
デュエルの邪魔するな。あいつは僕の獲物だ!
獲物って
邪魔なんだよ遊矢、あっち行け!あいつはさっきわざと手を抜いたんだ。どこまでも、どこまでも俺を馬鹿にして…。エクシーズの負け犬が!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『共鳴する竜』
お楽しみは、これからだ!

俺達の前に現われたバイクに乗ったデュエリスト
融合の手先、ユーゴ
何であいつも俺とそっくりな顔をしてるんだ!?
しかも、バイクに乗ったままデュエルだって?
そして、シンクロ召喚で現れる白いドラゴン
何だこの感じは…?
胸が…熱い…
次回、遊☆戯☆王ARC-V『動き出す運命』
お楽しみは、これからだ!

融合、シンクロ、エクシーズ、そして俺達が住むスタンダード次元
素良は融合、ユートと黒咲はエクシーズからそれぞれやって来た
あの夜、語られた事は真実なのだろうか
ただ俺の手には、ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンのカードが握られていた
次回、遊☆戯☆王ARC-V『4つの次元』
お楽しみは、これからだ!

梁山泊塾、勝鬨勇雄。去年のジュニアユース選手権準優勝。実質、今年の優勝候補ナンバーワンと見て間違いはない
でもそんな選手が、あんな乱暴な戦い方をするなんて
しびれるくらい凄まじかったぜ
遊矢お兄ちゃん、大丈夫かな?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『逆鱗の覚醒』
お楽しみは、これからだ!

勝鬨とのデュエルに勝利した俺
そのデュエルで、勝鬨を笑顔にできない酷い勝ち方をした事に、俺は後悔していた
そんな中、赤馬零児は一人の少女と出会う
その出会いが、俺達に不穏な影を落とそうとしていた
次回、遊☆戯☆王ARC-V『アカデミアの戦士』
お楽しみは、これからだ!

あの夜、消えてしまった空
最も真実に近い男、黒咲隼とは、マイアミチャンピオンシップ二回戦を終えても、未だに会えてはいない
そんな中、赤馬零児は、融合次元から来た柚子と瓜二つの少女のセレナと三年ぶりの再会を果たしていた
次回、遊☆戯☆王ARC-V『野望の地 デュエルアカデミア』
お楽しみは、これからだ!

町中に現われたアクションフィールド、ワンダーカルテット
ペンデュラムカードを懸けたバトルが、いよいよ始まる
デュエリストは勝利を目指し、戦いの場へ駈け出した
だがそんな中を、不敵な笑みを浮かべた梁山泊塾の奴らが俺に迫る
何!?二対一のデュエルだって!?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『バトルロイヤル始動』
お楽しみは、これからだ!

効果ダメージをかき消して現れた男、デニス
お前が俺を助けてくれたのか?
だけど残りライフ僅かの俺に、梁山泊塾の攻撃は次々と襲い来る
よし、行くぞ!アクションマジック!
って、デニス、今デュエル中だから
ちょ、ちょっと~
次回、遊☆戯☆王ARC-V『華麗なる留学生『デニス』』
お楽しみは、これからだ!

古代遺跡エリアで、俺は黒咲と出会う
そこは…
ナイトオブデュエルズに突然襲われた
俺は黒咲に聞きたい事が山ほどあるんだ、素良やアカデミアの事を
くそっ、こんな時に
…っ!そんな…
まさか、行方不明になってたあいつが現れるなんて!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『紫雲院素良、襲来!!』
お楽しみは、これからだ!

俺は許さない、融合次元を…、アカデミアを…
お前達は何をしにこの世界にやって来た?
お前達に勝手な真似はさせない
俺とデュエルしろー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『相克と相生』
お楽しみは、これからだ!

このままじゃダーリンがやられちゃう
待て!あれは、本当に遊矢なのか?
俺はレベル7のオッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンと、ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンで、オーバーレイ!二色の眼の竜よ、その黒き逆鱗を震わせ、歯向かう敵を殲滅せよ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『反逆の覇王黒竜』
お楽しみは、これからだ!

あのデュエルディスク、まさか融合次元の…。セレナ、エクシーズ次元で何が起こったのか知ってもらうには、黒咲に会わせないといけない。そのためにも、私がこいつを引きつける
君達、邪魔だよ
え?ゆ、遊矢…!?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『冷たい笑みのユーリ』
お楽しみは、これからだ!

黒咲隼、今度こそ僕の勝ちだね
酷い怪我を
そこをどいてよ柚子、黒咲は僕が仕留めた獲物なんだ
マジックカード、月食!フィールドは闇に包まれる
え?そのデュエルディスクは、アカデミアの…?もしかしてセレナ!?待つんだセレナー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『手負いの隼』
お楽しみは、これからだ!

素良、思い出せ!俺達が初めてデュエルした時の事を
あれは半分遊びだったからね。だけどもう、あんなぬるい真似はしない。さぁ来なよ、遊矢
あの時の笑顔は本物だった。俺は、お前に本当の笑顔を取り戻してやる!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『デュエルで笑顔を』
お楽しみは、これからだ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 遊☆戯☆王ARC-V 遊☆戯☆王 遊戯王 高橋和希 ARC-V 小野賢章 遊☆戯☆王ZEXAL 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)